不倫卒業組合

  • 友募・馴れ合い
  • 組長
  • 16/08/22 18:05:37

完全卒業した人

未練もあるし、忘れられないけど
頑張ってる人たちで話したい!

良い思い出だけに囚われず、
現実みて前に進みましょ!

所詮は不倫
キラキラドキドキしたのも束の間
寂しい方が、辛い方が、多くなかった?
別れて正解なんだと思わない?

元気になって組合員脱退が目標!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/19 11:41:15

    >>41
    吹っ切れて良かったですね!
    おめでとうございます
    私も早くそうなりたいな(笑)

    旦那様への気持ちは、どんな感じですか?
    変化ありますか?


    そうですね、私達は会う機会が来ると思います
    こんな終わりにした彼は私が参加したら来ないか?逆に何も考えずあっさり来るのか?
    兎に角、気に病んでるのは私だけなんだと思いますね
    あちらは気にしてないかな

    • 0
    • 16/09/19 06:54:12

    >>39
    きっと飽きやすい人だったんでしょう。
    面倒になったら、切る!
    それが相手の性格だったんですね。
    携帯は、電話してるところを見たから
    壊れてないと分かりました!
    知り合いを通して飲み会です。
    そこで話すようになりましたよ。

    共通の友人がいるんですね。
    では、もしかしたら今後も会う
    可能性があるんですね?

    もう、連絡も来ないと思うし
    好きな気持ちも日に日に無くなって
    きているので、スッキリと忘れること
    出来そうです!
    ココに書いていたら気持ちが
    無くなってきました!
    もう、あたしは相手が嫌いですね。
    ココに吐き出して良かった。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/09/19 06:48:51

    >>38

    そーですかね?
    あたしは、もう未練ないですね。
    好きな気持ちも無いですし、今さら
    会ってもなんとも思いません。

    • 0
    • 16/09/19 00:25:40

    >>37
    原因がわからないのはモヤモヤしますよね
    喧嘩したわけでもないのに何故、途切れるのか分からないですよね
    携帯の嘘は何故わかったんです?


    危機感が甘かったと思います
    連絡はないです、私もしないですし
    性格的にしてこれないと思います

    付き合いは1年弱かな
    共通の友達が多いので集まりに参加しにくいのが今後の課題
    これがあるから別れは綺麗にしたかったと悔やみます

    お二人はどこで知り合われたのですか?

    • 0
    • 16/09/18 20:53:38

    なんだ、未練タラタラ
    卒業できてない人達の書き込みですか。

    卒業トピと同じですね。

    • 0
    • 16/09/18 18:53:25

    >>36
    何回か電話で話してます。
    その時も全然、普通で楽しく会話
    してました。あたしからは、連絡
    してません。また連絡するからと
    言われていたので…しませんでした。
    携帯も調子悪いと聞いていたので。
    まぁ…嘘でしたが。なので、そのまま
    終わった感じですね。

    一緒に居る所を奥さんの友達に
    見られてしまったんですか?
    でも、その後も連絡はとって
    いたんですね。落ち着いたら連絡を
    よこす気でいるのではないですか?
    連絡こないままって…なんだか
    似てますね。
    付き合い長かったんですか?

    • 0
    • 16/09/18 18:05:12

    >>35
    何回かの電話はあったんですね
    なのに?
    連絡こないけど?とLINEしたりしなかったんですか?

    どこまでバレてるのか分からないと言ってました
    奥様のお友達に見られたみたいで、奥様としても最悪な情報の入り方だと思います
    電話だったけど嘘では無さそうな内容でした
    又あいたいからと言って電話を切ったままです

    そのあと少し別件で連絡しなくてはいけなくてLINEしましたが何度かやりとりして途中で途切れ翌朝また来ましたが返事したやつに返信はなくそのまま今です
    こんな終わりです(笑)
    今までの事はなんだったのかと思います??
    彼にもし気持ちが残っていたら、あの対応はなかったと思うので、今は家庭修復が一番なんだと思います
    修復ではないかな、何より大切な家庭を取っただけのことですね
    そしてまた落ち着いたら次の楽しみを見つけるだけだと思います~

    長くなってスミマセン

    • 0
    • 16/09/18 17:34:34

    >>34
    そーなんです。
    前日に会って、それから何回か電話だけ
    してたんですが…その後は、もう…
    サッパリでした。
    電話しても切られるし、あっちからは
    何もありません。
    連絡よこす。と言ったまま
    よこさずにって感じです。
    だから、終わりも何も話してません。
    付き合いは、まだ3ヶ月でした。

    奥さんにバレてしまったんですか?
    携帯を見られたのですか?
    バレてしまったら、連絡なんて
    出来ないし来ないですよね。
    男の人って、割り切り方が凄いのか
    簡単に忘れますよね。

    • 0
    • 16/09/18 17:20:42

    >>33
    前日に会ってたのに突然?
    連絡しても返事ないんですか?
    それは酷い。
    お付き合い長かったです?


    伝えられてないですね
    奥さんに見つかったようなので連絡してません
    見つかり方もまずかったので仕方ないとは思いますが最後の言葉は言って欲しかったです
    これで終わり!と
    まだ先があるみたいに言っといて去るので私だけ心が離れないんでしょうね
    相手はとっくに忘れて暮らしてます(笑)

    ほんとは私も負けないくらい忘れて暮らしてやりたいんだけどね
    まだまだ努力がいりそうです(笑)

    • 0
    • 16/09/18 16:39:13

    >>32
    悲しいし腹立たしい!
    原因は、分かりません。
    連絡が切れた前の日に会いました。
    喧嘩もせずに楽しく居ましたよ。
    本当に突然なんです。
    終わったとかも、分からないまま
    連絡なくなりました。
    そんなもんなんですよね。

    そーなんですね。
    納得のいかない終わりだったんですね。
    それを話そうとはしなかったんですか?

    • 0
    • 16/09/18 16:00:04

    >>31
    そうだったんですね
    それは悲しくなりますね
    そうなった原因があるんですか?

    連絡は待ってないと言いたいけど諦めてるが正しいかな
    音信不通ではないです
    一応、理由があります
    私が納得いかないだけで終わりで正解なんです!今回の事で彼の本質も見えたから継続もないんです(笑)

    悔しい思いをぶつけたかったのかな

    • 0
    • 16/09/18 12:14:59

    >>30
    とにかく嘘ばっかでした。
    連絡も忙しい…とか!
    面倒になって、ウザくなったみたいで
    電話しても切られメールも見ず。
    携帯も壊れたから連絡できないと
    言われました。
    でも、壊れてなかった。
    本当最悪でしたよ。
    だから、終わって良かったです。
    もー好きにはなりません。

    まだ連絡を待ってたりしますか?
    音信不通で終わったのですか?

    • 0
    • 16/09/18 08:47:42

    >>29
    その最低最悪
    良かったら聞かせてもらえませんか?

    私も最低な最後だと思うんです
    なのに嫌いになれなくて
    お調子者だけど嘘はなかったので

    • 0
    • 16/09/18 06:51:16

    >>28
    思い出す時間は、だいぶ減りました。
    感謝してましたけど…最近は最悪最低な
    ことばかり思い出しイライラです!笑
    だから、すぐ嫌いになれると
    思ってます。きっと今すでに好きと
    思う気持ち無いかもです!笑

    私は、終わってからは一度も
    泣いてません。今、思い出しても
    涙なんて出ません。
    このまま嘘ばかりの人と続くより
    終わって良かったとスッキリです!

    前向きに頑張りましょう。

    • 0
    • 16/09/17 21:33:45

    >>27
    思い出す時間が減ってますか?

    私は少し減りました
    時に涙が流れることもありましが、きっとこれもそのうち消えると思います
    いつかは、わらないけど(笑)

    突然の別れだったんですね?
    私も近いかな…電話はしてたけど会えてないままで終わりになりました

    複雑な想いもあるけど、
    これ以上つまんないことで泣いたり病んだりするよりは健康的ですよね(笑)

    前向きに頑張ってる貴女と話して私も
    もっともっーと前向きな自分に戻りたいです!

    • 0
    • 16/09/17 06:55:17

    >>26
    そーです。
    思い出してみると、良い時なんて少し
    しかありませんでした。
    あとは、もう悩んでばかり。
    好きな気持ちは、まだあるかもしれない
    けれど、突然すぎて最悪だったので
    苛立ちも多いです。そして、言葉も
    何もかもが嘘ばっかの人でした!
    終わって良かったです!
    あんな人の為に色々なものを失わず
    済んだこと良かったです。

    連絡が減ってきた時には、
    そろそろ終わりかな?って気持ちが
    あり、その少ない連絡も無くなった時
    もー良いや。ってなりました。
    それが終わりですね。

    • 0
    • 16/09/17 00:55:25

    >>25

    そうですね…
    楽しいことも幸せなこともあったけど、
    苦しかったことの方が多くなってました
    少し時間が経過して彼の言葉が理解できることもありますが、、割り切れてないと無理だと思います


    悔しいけど、好きなんだと思います
    はなはなさんはどうですか?

    どちらからも最終的な言葉はいってないです
    でももう長く連絡してないので暗黙の了解でお互いに悟っていると思います

    ごっこから目を覚ます時が来たんだと思ってます
    そして、このチャンスを逃さないで抜け出したいと思います
    私が思うほど彼は特別でもないことを早く知りたいです(笑)

    あなたは、どうして終わらせようと思えたんですか?

    • 0
    • 16/09/16 22:56:21

    >>24
    はい!
    相手の前では泣かなかったけれど…
    たくさん泣きました!
    悲しくて苦しくて辛くて悔しくて…
    幸せなこともあったけど、辛い方が
    多過ぎましたね。
    何が良かったのか分かりません。
    終わったことが良かったんですね!

    相手のことは、まだ好きですか?
    自分から別れを伝えたのですか?

    そーなんです。
    ありがとうも何も伝えてないです。
    だから、本当は気持ちを伝えて
    終わりたかったんですけどね。
    でも、あたしからは連絡しません!
    最低なことだけ思い出し、嫌いに
    なろうと頑張ってます!

    • 0
    • 16/09/16 18:11:58

    >>23
    わかりやすい!ありがとう!

    沢山なきましたよね
    私もです
    本当は彼の前で泣きたかった
    でも喧嘩したくないって言われると笑ってないとダメみたいで、言いたいこと言えなかった

    ありがとう、伝えてないの?
    私も言えてないんです
    長い別れのLINEを送ろうと思ったけど、
    別れを決めた女からもらうサヨナラとありがとうのメールはウザいというのを聞いて止めました(笑)

    もう何が正解かわからないけど、終わりにしたことだけは正解なんだろなと思います

    • 0
    • 16/09/16 17:31:19

    >>22
    ニックネーム変えました。

    そうなんですね。
    あたしも、辛いことの方が多かったです。
    沢山、悩んで沢山泣きました!
    言いたいことも言わず…
    沢山我慢もしました。

    終わって良かったって思うように
    頑張ってます!このまま続けても
    大変なことになるだけだったし。
    大事にならず終わったので
    良しとします!
    まだ忘れられないですけどね。
    でも、最悪な終わり方だったので
    大好きだったけど最低な人です!
    ありがとうも伝えたいけど
    文句も言ってやりたいです!笑

    • 0
    • 16/09/16 16:47:53

    >>21
    そうですね
    ドキドキしたのは幸せでしたよね
    私はまだ情けないことに、ありがとう、と思えてません
    幸せの反動が大きく辛さが勝るからだと思います


    そうなんですよ!
    終わりにして良かったんです
    それなのに寂しかったりしてバカなんですが

    人生むだなことはないと言われるけど、
    不倫だけは違うのかもしれないと思いました
    自分だけでなく他者も傷つけることに良い結果はないものなんですね

    • 0
    • 16/09/16 05:17:19

    >>19

    良い恋だったのかは、分かりませんが。
    ドキドキしたり幸せな気持ちにさせて
    くれたり、嬉しい時もたくさんあったので
    相手には感謝してます。
    そんな気持ちにさせてもらったことは
    ありがとうです。
    でも、不倫て辛いことや悲しいことの
    方が沢山ですね。
    終わって良かったです!

    • 1
    • 16/09/16 01:07:09

    >>19
    好きになったことに後悔なしと言えるのは、良い恋だったからじゃないですか?

    私も最低な終わりでしたよ笑
    でも、逆に考えたらそうでもないと私が終われなかったと思うので、お互い離婚しないと決めてたので遅かれ早かれの結末です
    綺麗に終われて友達に戻れても又、同じことを繰り返すだけになり、最後はつまらないセフレになってたりしたら、それも惨めな末路なので、最低だけど受け入れていくことにしました

    つらいけど
    少しずつ前向きになれたらいいですね
    私も頑張ります!

    • 0
    • 16/09/15 19:56:22

    私は、最悪な終わり方でした。
    凄い好きだったし信じてました。
    でも、相手はそんな気持ち無かったと
    思います。終わったばかりで
    まだまだ気持ちがあるけれど
    早く忘れたいです。
    好きになったことは後悔なし!

    • 0
    • 16/09/15 14:58:51

    >>17
    こんにちは。
    たぶん正解だと思います。
    寂しさが惑わすけれど、いつの日かきっと良かったんだと思える時がくるはずです。
    私はそれを信じてます。
    ご縁があればまた繋がる。
    どんなお別れかたか知らないのでわからないですが、私はこれしかない選択だと思って連絡をしないで頑張っているところです。
    もう2ヶ月にもなるのに情けない事です笑。
    良かったら吐き出して共にがんばりましょ

    • 0
    • 16/09/15 04:58:33

    だんだんと連絡が減って。
    たまに来ると普通だから嬉しくて…
    相手にされてないって分かっているけど
    待ってる自分がいた。
    悲しい、辛いことばっかりでした。
    終わりが正解なんですよね。

    • 0
    • 16/09/04 12:53:26

    お仲間いないかなぁ?

    夢に出てきて久しぶりに声を思い出した
    会いたくなるけど、決めたことだから連絡しない!
    がんばれ!わたし!

    • 0
    • 16/08/29 21:25:07

    今日は、ちょっと特別な日でした

    当たり前だけど連絡なかった

    これでいい…

    寂しいけど寂しくない
    きっと来年の今日は素直に笑ってる
    彼を思い出さずに…

    そうなれるよう頑張っていきたい

    • 0
    • 16/08/28 02:05:28

    >>13
    そうでしたか…
    どうして計画実行しなかったんですか?

    本気の気持ちは何年経とうと消えない傷になるのかもしれないですね

    私も、この道しかなかったと思っていますが、傷はずっと残ると思います
    彼を思い出さない日はないけれど、それでも前に前に進むしかないと思います

    辛いけれど、これが不倫の傷痕でしょうね
    それだけの事を、裏切りをしたんだと思います

    一緒に前向いて。上を向いて、生きてきましょう

    • 0
    • 16/08/27 16:04:23

    >>12
    私も彼も、出逢えたのは運命だって言って、5年以内には一緒になろうって計画実行しかけたくらいの重度の不倫だったので、立ち直るのにホント時間かかりました。
    前向きになり始めたのはほんと最近です。
    主さんの言うとおり、彼と一緒になってもしあわせになれてはなかっただろうなって思います。

    今は、恋愛してた頃の楽しさとかはないけれど、
    不倫してた時より心も体も健康に過ごせてると思います。

    • 0
    • 16/08/27 12:11:58

    >>10
    1年になっても思いが残るんですね…
    怖いな、先が
    私はまだ1ヶ月半です
    しんどい日もありますが、一緒にいるときも寂しくてしんどかった
    貧困老人になってた可能性もありますよね
    継続したら旦那と一緒にいられなくなって離婚してたかもしれない

    例え彼と再婚しても、
    今の旦那との結婚ほど幸せになれないと思います

    絶対、これで良かったと心底思える日がくると思ってます

    • 0
    • 16/08/27 12:03:46

    >>9
    私も突然でした
    話したいこと、聞きたいこと、言いたかったこと、何も叶わなかったです
    同じで未練残ってます

    でもこれが代償というか私の罰なんだと思います
    苦しみながら忘れる罰

    自分が、それも気持ちの苦しみだけで済んでいるのは考え様では楽な罰の方なのかとも思います
    彼の方は少し回りも巻き込んでしまったので申し訳ないです

    • 0
    • 16/08/27 09:52:16

    音信不通になって1年。
    まだ思い出したりしてしんどいですが、
    これでよかったと最近思えるようになりました。
    あのまま続けてたら、心身ともにボロボロになって家庭も壊してしまってたでしょう。
    そして彼ともいつか必ず別れがやってきて、私は独り身になっていて、将来は貧困老人になっているかもと想像すると、
    これで良かったと思えるようになりました。

    • 0
    • 9
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/27 08:40:19

    >>8

    これで良かったんだと思うようにしています。
    遅かれ早かれこうなる日がくるとは思っていたので。

    ただ、突然の別れだったので話したいことはまだ沢山あり
    未練たらしい自分が嫌になります。

    • 0
    • 16/08/26 22:57:35

    >>7
    別れて、、

    これで良かったんだと思いませんか?

    辛いし会いたいし話したいけど
    私はこれしかなかったんだと思ってます

    これ以上いたら破滅しかなかっただろうし

    • 0
    • 7
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/26 21:40:58

    >>6

    楽なのかなぁ、楽になったと思いたい。
    彼からの連絡を待つ時間が無くなったのは良かったです。
    その分本を読んだり、サボり気味だったこたが沢山できているので。

    • 0
    • 16/08/26 19:36:49

    >>5
    そうですよね

    忘れられないけど

    どうですか?
    離れてみて楽になりました?
    私は半々だけど、次の約束を待つことがなくなったのは楽になりました。

    • 0
    • 5
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/26 08:27:38

    >>4
    私も非表示にしていましたが、寂しくなると表示させ読み返していました。

    全部消してしまってもすっきりせず、いつになったら忘れらるのかなー。

    • 0
    • 16/08/25 21:45:49

    >>3
    見るとだめですよね

    読み返してみると、もらった時より優しく感じちゃって…連絡してしまうから非表示にしてます

    もうそれも卒業しないとダメですよねー


    • 0
    • 3
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/25 18:53:29

    >>2

    スッキリはしていません。
    けど、トークの履歴をみて思い出に浸っていた時間がなくなったのは良かったのかなぁと。

    • 0
    • 16/08/25 17:09:32

    >>1
    やっと、お仲間ができて嬉しいです!

    一緒に前進していきましょー!

    私も早くスッキリ忘れ去りたい!

    全部消去して気持ちは楽になりましたか?
    もう絶対に連絡こないんだから私も削除しようかな

    • 0
    • 1
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/25 16:28:16

    今日、彼の連絡先・LINEトーク履歴を全て消しました!
    元気になりたい!
    笑顔になりたい!
    全てすっきり忘れたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ