IKKO激怒、ウーマン村本の「バカ」発言に「許せない!」

  • ニュース全般
  • ホルモン焼き
  • 16/08/22 14:47:37

 お笑い芸人ウーマンラッシュアワーの村本大輔が22日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、美容家のIKKOに「うるせえ、バカ」と暴言を吐き、IKKOを激怒させた。

 番組ではネット社会についてゲストを呼び議論を行ったが、その中で、たびたび炎上騒ぎを起こしている村本と、衆議院議員の上西小百合らが登場。上西がツイッターで三原じゅん子議員を「バカ」呼ばわりしたことについて、MCの坂上忍らと意見を戦わせた。

 その中で村本の意見に「誤解する人もいるんですよ」と口を挟んだIKKOに、村本は間髪をいれずに「うるせえ、バカ」となじり、IKKOは激怒。

 間にCMを挟んだが、IKKOの怒りは静まらず「許せない!あの村本ゲスい!ほんとに、バカって言うその言い方が、誤解受けて関係ない人まで炎上させればいいということになる」とまくしたてた。

 村本は「ゲスいもバカと一緒じゃないですか」と指を激しく振り反撃したが、IKKOは「違います!あなたが言ったのよ、最初に。言われたらいやでしょ?」とコメント。すると村本は、ギャル風のメイクを施したモデルのあおちゃんに向け「あなたの格好を見て不快と思う人もいる。でもそれが素直な姿でしょ?僕もおんなじ、素直な姿をさらしてるんです!」と話すと、IKKOは「素直な姿さらして、そうやって炎上させて広告料をもらってるんですか!」と食いついた。

 これに対し、村本は涼しい顔で「ちなみに言いますけどツイッターに広告はつきません。ブログならつきますけど。まずはそのシステムを勉強してからにしてください」といった後「バカ」と付け加え、見かねたブラックマヨネーズの小杉竜一も「やめろ、お前ほんまに」と止めに入るほど。IKKOは「バカバカバカって。本当にいや」と怒り心頭だった。


http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/22/0009415145.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 10:58:59

    そうかなぁ

    村本の場合
    失言だ!不快だ!とか
    騒ぐほど思わないなこの件は。

    • 0
    • 16/08/23 03:01:11

    >>22
    ダウンタウンは本気で言ってないのがわかるからじゃん。
    番組前か後にどちらからかフォローやお礼あるんだろうし。
    村本はそれがないただのゲスだしね…

    • 0
    • 36
    • ひと夏の恋
    • 16/08/23 02:00:54

    >>35 本業もつまらんしね…相方もね…

    • 0
    • 35
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/23 01:59:32

    消えそうだな村本
    失言多い奴って決まって干されるし

    • 0
    • 34
    • ひと夏の恋
    • 16/08/23 01:46:22

    >>31 村上ちゃう

    • 0
    • 16/08/23 00:27:49

    真っ昼間からくだらない放送すんなよ。くそふじ

    • 0
    • 16/08/22 23:28:16

    >>2
    バイキング台本あるもんね

    • 0
    • 16/08/22 22:43:25

    良い人を装った悪い奴って言葉に例えると 悪い人を装った悪い奴が 村上

    • 0
    • 16/08/22 22:38:41

    Ikkoさん大好きだわ。

    • 0
    • 16/08/22 21:27:52

    村上の手の動きがうざい

    • 0
    • 16/08/22 20:46:47

    チューイング脳でイカレテル

    • 0
    • 16/08/22 20:45:06

    >>25私も好きだな

    • 0
    • 16/08/22 20:40:40

    くだらなっ!
    どっちもどっちだわ

    • 0
    • 16/08/22 20:38:33

    あら私はIKKO好きよ。

    • 0
    • 24
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/22 20:37:10

    フジテレビだしね。

    • 0
    • 16/08/22 20:36:41

    >>20

    今日のこれは嫌。

    • 0
    • 22
    • ホルモン焼き
    • 16/08/22 20:34:42

    IKKOって人を見て怒るよね。
    ダウンタウンがバカアホ、キモいとか何回も言っても怒らないで笑ってるよ。

    • 1
    • 21
    • 横手焼きそば
    • 16/08/22 19:54:49

    IKKOはもういいよ

    • 0
    • 16/08/22 19:46:34

    村本大嫌いだわ。

    • 0
    • 16/08/22 19:21:16

    >>17これだね

    • 0
    • 16/08/22 19:10:53

    >>17
    だね。

    • 0
    • 16/08/22 19:06:33

    台本なんでしょ?

    • 0
    • 16/08/22 18:50:56

    ママスタの村本は他人にバカとか言わなのにねw
    私も村本は嫌いじゃないけど。

    • 0
    • 15
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/22 18:50:48

    >>11 村本もだ

    • 0
    • 16/08/22 18:45:30

    >>3
    わかる。
    頭がいい人は、ばかとか言ってこないよね。

    村本は顔が嫌いだから、テレビに映ったらチャンネル変えるんで、こういうこと言う人だと知らなかった。
    やっぱり苦手。

    • 0
    • 13
    • カメすくい
    • 16/08/22 18:34:26

    村本嫌い

    • 0
    • 12
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/22 16:17:05

    バイキングって言い合いばかりで
    最近はつまんない
    どうせ台本通りでしょ

    • 0
    • 16/08/22 15:18:03

    コリアンIKKOは終了でいいよ
    オカマ産業なんだから

    • 0
    • 10
    • 金魚すくい
    • 16/08/22 15:14:28

    そんな台本あるの?しらなかった!

    • 0
    • 9
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/22 15:05:27

    台本があるにしろ、チャンネル変えたくなるね。
    私はヒルナンデス派だから見てないけど。

    • 0
    • 8
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/22 14:58:03

    >>2ね。あの流出した台本記事読んじゃったからな~。

    二人とも、白熱した演技だったのかしら?

    • 0
    • 16/08/22 14:55:30

    >>3同意。

    • 0
    • 6
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/22 14:53:55

    面白おかしくするために、お互いわざとでしょ。
    TVなんて筋書き出来てるんだから。

    • 0
    • 5
    • ソースせんべい
    • 16/08/22 14:52:26

    坂上忍の方が不愉快発言が多いのに。
    ちなみに村本は好きです。

    • 0
    • 4
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/22 14:51:55

    CM前のバカは見ていても嫌な気持ちになったよ。
    だからチャンネル変えた

    • 0
    • 16/08/22 14:50:04

    ばか、ばばあというやつは一律語彙の少ない
    頭の悪い人だと思ってる。

    • 0
    • 2
    • いももち
    • 16/08/22 14:49:39

    読んで損した
    そーゆー台本なんだろ

    • 0
    • 1
    • いか焼き
    • 16/08/22 14:49:03

    村本私は好きよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ