ポケモンgoにはまる旦那 へのコメント(No.10

  • No.7 冷やしきゅうり

    16/08/21 23:57:49

    >>3夫婦揃ってオタクかよ
    子供にまで…

  • No.10 カメすくい

    16/08/22 00:06:58

    >>7ちなみに私は特にゲームにハマっている訳では無いですよ
    単純にコーチング術のひとつです。
    マイナス面ばかりに囚われず、問題をプラスに変換する手法のひとつなだけです。

    物事を排除しようとしても、対人(他人)が絡んでいるのでどうしても衝突が起こるので、それを逆に利用してプラスの方向に持っていくという考え方・手法です。

    上手くいくかは分かりませんが、違う側面からアプローチするのも悪いことでは無いしわざわざぶつかるのでなく、旦那さんという流れに乗りながら、奥さんがいつの間にか流れて行く方向を決めて行くっていうやり方です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。