新婚旅行中のエッチ

  • 下話
  • じゃがバター
  • 16/08/20 21:33:40

何でも話せる友だちがお見合いで結婚して、新婚旅行に行きます。
ハネムーンベイビーは嫌らしいので、ゴムを持っていくのに、いくついるかな?と聞かれました。
6泊8日のヨーロッパらしいので、取り敢えず一箱持ってたら大丈夫じゃない?と答えましたが、皆さんどんなもんなんでしょう?(6泊8日前提で)

お見合い結婚なので、待ちに待ったエッチ解禁で、燃えると思いますが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • たこ焼き
    • 16/08/21 02:10:27

    外出ししたらいいやん

    • 0
    • 8
    • タピオカジュース
    • 16/08/21 00:18:09

    なんで集計?この集計なんか意味ある?

    • 0
    • 7
    • じゃがバター
    • 16/08/20 21:54:45

    友だちはエッチなしで結婚までイクみたいです。
    私は結婚前にもしてましたが、そこまで何度もじゃなかったので、性欲が溢れてる状態だったので、いま思えば猿みたいにしてました(^_^;)

    お見合いに限らず、結婚前に馴れるほどしてなかったら、新婚旅行で盛り上がって、やり過ぎるのかなって…(^_^;)

    ただ旅行中って、他にも疲れることが多いから、どんな感じか疑問に思いました。

    • 0
    • 6
    • いちご飴
    • 16/08/20 21:48:11

    私は逆にハネムーンベイビーが
    欲しかったけどめっちゃ疲れて
    寝てしまって2回くらいしかできなかったなー

    • 0
    • 5
    • チュロス
    • 16/08/20 21:46:27

    何これ
    何このトピ(笑)

    • 0
    • 4
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/20 21:45:29

    え?お見合い結婚って、セックス無しで結婚するの?

    • 0
    • 16/08/20 21:42:46

    えっ普通そんなするもんなの?すごいね

    • 0
    • 2
    • じゃがバター
    • 16/08/20 21:40:32

    13~14回

    私自身、友だちと似たような境遇で、新婚旅行も6泊8日でした。
    初夜は挙式→披露宴→二次会でヘロヘロになって空港のホテルでしたが、頑張って2回、朝起きて飛行機に乗る前に1回、その後も、毎夜して、2回戦する夜や、朝にもすることもあったので、予備に持ってた二箱目を開けて少し使いました(^_^;)

    • 0
    • 1
    • チョコバナナ
    • 16/08/20 21:36:36

    避妊しなくていいよ
    やっちゃえ盛り上がっちゃえ~という



    集計いらね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ