レイコップ使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • お好み焼き
    • FFBtWdefuA
    • 16/08/20 21:59:19

    >>3どんなとこで住んでんの…?

    • 0
    • 30
    • ラムネ
    • w1uku8/VMm
    • 16/08/20 21:58:39

    レイコップ欲しかったけど、周りの持ってる人の評判良くないからやめて違うのにしたぁ。

    • 0
    • 29
    • 豚玉焼き
    • bhp4iKmyfi
    • 16/08/20 21:57:31

    うちもレイコップ。ハウスダストやダニのアレルギーで喘息持ちだけどレイコップをマメに掛けるようになってから咳き込まなくなった!
    レイコップ重たい…今のは軽くなったのかな?

    • 0
    • 28
    • 水飴
    • r2PcMR+QqJ
    • 16/08/20 21:55:51

    >>23
    電気屋の店員さんに「自分もレイコップを買ったんですけど、断然ダイソン」と言われ(笑)、うちもダイソン買った。

    • 0
    • 27
    • 焼きとうもろこし
    • Ge+GulHlz1
    • 16/08/20 21:55:08

    レイコップは良くないって皮膚科の先生に言われた。叩いてダニ撒き散らしてアレルギー悪化するって。布団用のノズル付けて掃除機で布団掃除するのが1番いいそうです。

    • 1
    • 26
    • タピオカジュース
    • xcTaxQh4Fk
    • 16/08/20 21:54:59

    >>21
    うちはダイソンマットレスを使ってるよ

    • 0
    • 25
    • お好み焼き
    • qgSPNWHHjp
    • 16/08/20 21:53:23

    ダニは死なないかもしれないけど、レイコップ使って効果があったならそれでいいじゃん。

    • 0
    • 24
    • 豚玉焼き
    • xRxfZoov6E
    • 16/08/20 21:52:45

    >>3です

    シール洗ったからかなぁ?
    まぁ、別にレイコップを進めたいとかそう言うつもりはなく、ただその時は本当に30箇所以上刺されて、シーツ洗ってレイコップやったら全く刺されなくなったから、純粋にレイコップ様~って思ったよって話だよ

    • 0
    • 23
    • サーターアンダギー
    • aU/FUTRd/y
    • 16/08/20 21:52:40

    レイコップ買いに行ったら
    断然ダイソンだと勧められて
    ダイソン買った。
    でも、充電早過ぎる

    • 0
    • 22
    • 紐引き
    • Xk4DjFTM6b
    • 16/08/20 21:47:58

    ダイソンのCMでもダニは紫外線じゃ死にませんって言ってるよね。

    • 0
    • 21
    • ビール
    • mCzikBDbeM
    • 16/08/20 21:35:58

    ダイソンは布団用のがあるの??

    • 0
    • 20
    • 末西メンさん。れぉ賢人がたまんない。照
    • 91HJuEQFhN
    • 16/08/20 21:32:45

    うちもダイソンだよ。とりあえず喘息持ちだからまじありがたい。

    • 0
    • 19
    • タピオカジュース
    • eeLWHs2YCF
    • 16/08/20 21:32:18

    >>3
    http://biz-journal.jp/i/2015/07/post_10714_entry_2.html
    担当者 あくまでレイコップはハウスダストの除去を目的としているので、ダニの除去率についてのデータはありません。

    --ありがとうございました。

    • 0
    • 18
    • 花火
    • tLM4p6OXs1
    • 16/08/20 21:31:15

    うちはダイソン。すごい威力

    • 0
    • 17
    • スーパーボールすくい
    • +1Rap3HBUZ
    • 16/08/20 21:31:01

    うちはダイソンで吸い上げた後レイコップでもう一度吸い上げる。気分がいいね!(笑)

    • 0
    • 16
    • ビール
    • mCzikBDbeM
    • 16/08/20 21:30:05

    >>3
    シーツ洗ったからじゃない?

    • 0
    • 15
    • 甘栗
    • IfHHQ+Bngj
    • 16/08/20 21:29:57

    >>5多分嘘じゃないよ。
    うちの息子もダニにやたら刺されてたんだけど、布団クリーナー使った日から静かに眠れる様になったよ。

    • 0
    • 14
    • ジャンボたこ焼き
    • hQSxk7VZyu
    • 16/08/20 21:28:19

    >>135年くらい前に買ったからかな?最近のはうるさくないんだね‼

    • 0
    • 13
    • 今川焼き
    • mHZHuxlVv/
    • 16/08/20 21:27:11

    >>10
    私もジャパネットだけど、音うるさくないよ

    • 0
    • 12
    • ポテト
    • SB+j4QLkK8
    • 16/08/20 21:27:02

    >>7
    ダイソンのは音はどうですか?レイコップと変わらない?

    • 0
    • 11
    • 今川焼き
    • mHZHuxlVv/
    • 16/08/20 21:26:26

    >>4音そんなにしませんよ

    • 0
    • 10
    • ジャンボたこ焼き
    • hQSxk7VZyu
    • 16/08/20 21:25:06

    ジャパネットで買ったけど、音煩すぎよね。昼間しか使えねぇ

    • 0
    • 9
    • タピオカジュース
    • t+ShHWOMDQ
    • 16/08/20 21:24:29

    掃除機でやるより丁寧にするからいいのか、ほこりがよくとれてきれいになる。
    ハウスダストのアレルギーがあるお子さんのいるおうちにはおすすめするよー

    • 0
    • 8
    • 綿あめ
    • +2nrMGzL4X
    • 16/08/20 21:20:10

    欲しくなった(笑)

    • 0
    • 7
    • ウーパールーパー釣り
    • xhjD7q8ggW
    • 16/08/20 21:18:45

    >>6
    わかる!
    うちはダイソンのハンディクリーナー使ってるけど、初めて布団にかけた時は悲鳴あげそうになるくらいホコリやら髪の毛やら吸った~

    • 0
    • 6
    • 豚玉焼き
    • xRxfZoov6E
    • 16/08/20 21:15:24

    >>5

    嘘って思うかぁ
    本当なんだよね汚いよね…なぜか隣の布団で寝てる子供は多分大丈夫だった
    アトピー手足にあるからちょっとわかりずらいんだけど、冷却マットも敷いてあるからかな子供は
    でも私がいきなり何箇所も何箇所も刺されまくって、流石に布団買おうかと思ったけど、実家のレイコップかりたら全然さされなくなったの

    • 0
    • 5
    • たこ焼き
    • qEyMh9hio2
    • 16/08/20 21:10:15

    >>3
    嘘っぽいw

    • 0
    • 4
    • お好み焼き
    • Voc5qs/51A
    • 16/08/20 21:08:21

    子どもが生まれた時、
    PM2.5と花粉で外干し出来ないから買ったけど
    音がうるさくて、子どもが大泣きするから結局使えてない。

    • 0
    • 3
    • 豚玉焼き
    • xRxfZoov6E
    • 16/08/20 21:07:30

    この前、2日間か3日間の間に、ダニに30箇所以上刺された
    蚊はいなくて、一瞬の間に凄いデカイ痕が残るダニにも食べられたり
    そこでシーツ洗って布団レイコップしたら、その日から一匹も刺されてない

    レイコップ様~って気分だった(笑)

    • 0
    • 2
    • カラメル焼き
    • T9zFWi56Ih
    • 16/08/20 21:04:59

    息子の何がなくなったの?

    • 0
    • 1
    • たこ焼き
    • qEyMh9hio2
    • 16/08/20 21:03:42

    レイコップでダニは死なない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ