体育の時にブルマだった人

  • なんでも
    • 785
    • ハム
      19/02/10 17:57:26

    48歳です。
    ブルマ嫌いだった。
    高校生になると恥ずかしいからみんな体操服で隠すのね・・・
    そしたら体育教師が怒ってブルマの中に体操服を入れろと言い出した。
    やめて~って感じ!
    変態かってみんな怒ってた。

    勇気のある女子が担任の先生に生理の時は困るし、体の線を出すことを強制されたくないと意見してくれた。
    冬はジャージもOKになりほっとしたよ・・・

    昔はナプキンも分厚くて、本当に嫌だった。
    マット運動とか、もし阻喪したらどうしようって怖くてたまらないし・・・

    おかしな決まりだったと思う。
    誰がブルマを履くように決めたんだろう?


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ