モツ煮
産経新聞
19日午前10時20分ごろ、京都市山科区四ノ宮山田町のマンションから
「朝起きたら女性の呼吸と意識がなかった」と119番があった。
駆け付けた警察官が、マンションの部屋に住む職業不詳、松浦麻記さん(30)が倒れているのを発見、死亡が確認された。
一緒にいた知人で職業不詳、吉岡隆容疑者(36)が
「自分で殴った」と認めたため、山科署は傷害致死の疑いで逮捕した。
容疑者は自分で通報し、前夜に松浦さんと殴り合いのけんかをしたと供述している。
逮捕容疑は19日未明ごろ、マンションの部屋で松浦さんの頭や腹を殴るなどして死なせた疑い。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 お好み焼き
16/08/20 00:37:29
>>8
被害者は職業不詳ってなってるけど、同じ京都の不動産屋の社員で出てくるけどね。退職したのかも知れないし。
千野アナが起こした事故で亡くなった被害者は最初職業不詳だったけど後々看護師って出てたな。
この事件の犯人は生きてるのに不詳なくらいだから無職か暴力団組員じゃない?
返信
No.8 サーターアンダギー
16/08/20 00:30:30
職業不詳って何? 無職ではないって事?
返信
1件
No.7 お面
16/08/20 00:20:18
加減が分からないって人間として欠陥だよね。
返信
No.6 主 モツ煮
16/08/20 00:03:26
(京都府)
女性が死んでいるのが見つかる事件があった、「彼女の意識がなく呼吸していない」と消防に通報があった。
消防などが駆け付けると、この部屋に住む松浦さんが布団の上であおむけに倒れて死亡しており、松浦さんの交際相手でその場にいた男を傷害致死の疑いで逮捕した。
頭や腹などを複数回殴ったとみられ、警察の調べに対し、
「未明に彼女と殴り合いのけんかをした。朝起きたら意識がなかった」と容疑を認めている。
(8/19 読売テレビ)
返信
No.5 ジャンボたこ焼き
16/08/19 20:10:29
こんな男は直ぐ死刑にしたい
返信
No.4 射的
16/08/19 19:47:08
死ぬにしても撲殺は嫌だなぁ。痛くしないで死なせてほしい。
返信
No.3 唐揚げ
16/08/19 18:36:56
暴力振るう奴はまたやるだろ
無期か死刑で
返信
No.2 杏飴
16/08/19 18:32:30
糞は死刑
返信
No.1 射的
16/08/19 18:19:26
一方的に殴ったクセに嘘をつくな
返信