旦那の不貞行為

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • gv9sJkf4V9
  • 16/08/19 03:44:31

長くなりますのでお時間がある方、相談に乗って下さい。
私、旦那(浮気の前科何度も有)、娘(小2)の3人家族。
相手は奥さん、旦那さん、息子、娘の4人家族。
相手方の子どもさんの年齢は伏せますが、まだ小学生ではないです。
うちの旦那は高校の時の友人と遊ぶといい、去年の12月頃遊びに行きました。
それからたまにだったのが、今では毎週のように遊びに行くようになりました。
遊びに行った日は帰りも遅く、0時頃になる事もしょっちゅうです。
帰りが遅い事について指摘しましたが治らず…
それから色々ありましたが本当に長くなってしまうので省略します。
今日たまたま旦那のお財布からラブホテルの券を二枚見つけました。
有効期限が違うので最低2回は行ってると思います。
そこで子ども達はどうしているのか気になり、うちの子に聞くと、みんなで車で寝ていると聞かされました。
そんな事は一切聞いていなかったのでとても動揺しています。
小さな子達を車において旦那と相手はラブホテル。
証拠をつかんで相手と旦那に慰謝料を請求し、離婚したいと思っていますが証拠を集めるには泳がせる必要があると思うのですが、なにせ子ども達が車に寝かされていて放置されているであろう現実があるのでもし泳がせていて子ども達が車の外に出て行き事故にでも遭ったらと思うと気が気ではなくて…
どうしたらいいのか途方にくれています。
相手方のお宅は遠いので私がいつもついて行って見てあげられるような感じでもありません。
最悪、慰謝料もいらないし養育費もいらないので子どもと2人で暮らしたいのですが、前に離婚話しをした時に子どもは渡さない!と言われているので何としてでも証拠をつかんで離婚したいのですが子ども達が車で寝かされている事実を知り証拠集めの期間として時間を取るような事をしてもいいのか悩んでいます。
車のエアコンはかけていると思いますが、熱中症で亡くなった子も居るし、もし途中でバッテリーが上がってエアコンが止まってしまえば寝ている子ども達も危ないです。
長くなり申し訳ありませんが、どなたか知恵をお貸し頂ければ有難いです。
よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ミイラ
    • 10ylEY+lgI
    • 16/10/26 07:32:10

    どうなったんだろう

    • 0
    • 47
    • 手相占い
    • 8sDHRJ1KlN
    • 16/08/21 16:11:40

    友人から聞いたけど(この友人は経験者ね)
    探偵に頼んで調べてもらうにしても、証拠は一回だけじゃダメみたいよ。
    確実に離婚する為・慰謝料を旦那からも相手からもがっちり取るには3回は証拠取らないと…って話だよ。
    一回やそこらの事だとノラリクラリな言い訳かまされて逃げられるんだってさ。

    あと探偵の費用の事だけど、旦那と相手が確実に会う日をあらかじめ調べて、それを元に探偵に調査してもらった方が費用も抑えられるよ。
    旦那と相手がやり取りしているメールとかラインとか見れる状況?


    • 0
    • 46
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 10:18:15

    >>45
    レスです。
    重なる浮気で受け付けず自然とそうなりました。
    お金については私は渡していませんが、多分ボーナスを下ろすか、義母に私からお金貰ってないとか言って貰ってるんだと思います。
    義両親はお金持ちなので、くれと言えばすぐくれてしまうような人です。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • z3P4ozkKbo
    • 16/08/19 10:13:04

    主さんとはレスなの?
    そんなに自由なお金もたせてるの?

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 10:11:13

    >>42
    ありがとうございます。
    遠慮せずにやってみます。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 10:10:32

    >>41
    ラブホテルの駐車場で子供が放置されている。それだけで少しでも警察の記録に残してくれるならやってみる価値はありますよね。
    今後離婚する時の強みになるかもしれません。
    やってみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 42
    • ソースせんべい
    • z3P4ozkKbo
    • 16/08/19 10:08:13

    >>40
    子供を車に放置してるんだから何かしら罰せられるし事実が残るよ

    • 0
    • 41
    • ラムネ
    • ktOBoTbGrL
    • 16/08/19 10:06:03

    >>40
    警察が何もしてくれないのは事が発生してないからだよ
    もし駐車場の車の中で子供が放置されてたら、今はそれで亡くなる子供もいるしそれだけで事件じゃないかと思う
    しかも場所はラブホ、悪質性ありと認められる

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 10:00:27

    >>37
    多分そうだと思います。
    しかし子供達は寝かされてからラブホテルに行っているっぽいので気付いていない様子です。
    多分探偵は雇うと思います。
    旦那の義両親が旦那信者なので証拠を掴んだらすぐに出て行き、何か言われたらその証拠を突き付けるつもりでいます。
    警察を呼んだ方がいいですか?
    警察官の方には失礼ですが、私の中では警察官は何もしてくれないイメージでして…
    浮気とは全く関係ありませんが何度か相談に行った事がありますが話しを聞いてもらっただけでメモする事もなくアドバイスをくれる事もなくただの立ち話みたいな感じでした…

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 09:50:52

    >>36
    ありがとうございます。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 09:50:00

    >>35
    未遂だったり、証拠がなかったんです。
    最初の頃は頭に血が上り、いかがわしいメールを見つけるとすぐに突き付けたりして証拠を掴むチャンスを棒に振ってきました。ばかでした。
    そして離婚して自分が子供を養う自信もなかったんです。
    浮気を繰り返していた時、子供は赤ちゃん~幼稚園の時でパートもしておらず自信がありませんでした。
    今はもうちょっと働けば扶養を外れた方がいいくらい働いています。
    貧乏生活を子供にさせてしまうかもしれませんが、生保を受けずに前よりも自分が養って行く事や2人で生活する自信が付いたので離婚するなら今だと思っています。

    • 0
    • 37
    • ラムネ
    • ktOBoTbGrL
    • 16/08/19 09:41:55

    子供はラブホの駐車場に止めた車にいるって事?
    最悪すぎる
    探偵雇って現場突き止めて子供が車の中で放置されてるって警察に通報したらいいよ
    悪質すぎる
    慰謝料も養育費もいらないならもう泳がせないで主が把握してる事を旦那に言って出て行ってもいいんじゃないの?

    • 0
    • 36
    • ソースせんべい
    • OkcqeKfdm+
    • 16/08/19 09:38:10

    >>35
    娘さんのためもあるだろうし、子どもは絶対渡さない!とかだから、親権が確実にとれるように様子見てたんじゃないの?
    家庭それぞれだよ

    • 0
    • 35
    • いちご飴
    • ukBr43wDKI
    • 16/08/19 09:33:16

    浮気の前科が何度もあるのに、何故いつまでもそんな旦那にしがみついてるのか謎。
    もう、プロに頼んで証拠掴んで離婚しかないでしょ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 09:20:55

    >>31
    自分のパート代では到底賄えませんが、母も協力すると言ってくれているので借りてでも探偵を雇おうと思っています。
    しかし探偵社が沢山ありすぎてどこがいいのか…
    口コミを調べてみます。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 09:17:20

    >>29
    虐待ですよね。
    子供から聞いてビックリして言葉も出ませんでした。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 09:15:41

    >>28
    相手の女性の名前か住所さえ分かれば調べて旦那さんにも話しを聞いてもらいたいと思っています。
    多分旦那さんは浮気している事を知らないと思います。
    うちの旦那が浮気するときはフェイスブックやツイッターから探しているようなので多分旦那のSNSを調べれば出てくるんじゃないかと踏んでいます。

    • 0
    • 31
    • ソースせんべい
    • OkcqeKfdm+
    • 16/08/19 09:11:44

    >>30
    探偵に頼むお金あるなら探偵がいいよ!
    ただ、調査中も子供の安全を守りたいよね…

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 09:09:48

    >>26
    誘われなかったので、あえて一緒に行きたいとは言いませんでした。
    本当に子供に何かあってからでは遅いです。
    タクシーも視野に入れていますが相手のお宅が他県なので躊躇してしまいます。
    旦那は私の顔を分かっているためタクシーで追うよりも探偵が一番なのかなと思います。

    • 0
    • 29
    • ビール
    • 05xX+Si/ol
    • 16/08/19 08:51:09

    >>15
    そうだよね。
    今は保護者が同乗していない時に、自動車に子どもだけ乗せておくのは身体的虐待に当たるからね。

    • 0
    • 28
    • かき氷(イチゴ)
    • ryYT5bJQpd
    • 16/08/19 08:49:35

    相手の旦那さんはどうなんだろう?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 08:42:52

    >>24
    車に寝かせている事も、ラブホテルに行っている事も昨日知りました。
    うちの子はお友達と遊べる事とお出掛け出来る事を楽しみにしていたので行かせないという選択肢がありませんでした。

    • 0
    • 26
    • 甘栗
    • OyuEogbMM3
    • 16/08/19 08:41:22

    何で遊びに行くとき主さんはついてかないの?

    車に放置してるって分かった以上、もう子ども連れて遊びに行くことを放ってはおけないね。
    何かあってからでは遅いよ。
    キッズ携帯なりでGPSで追跡して、主はタクシーでラブホまで行ったらどう?
    で、写真撮ったり、子供の安全を確保。
    証拠になると思うし、夜一人ならそれぐらい動けるでしょ?
    子どもが危険にさらされないか本当に心配

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 08:40:00

    >>23
    GPSはこちらが居場所を特定したい時に出来るものですか?
    それともどこを通ったのか断続的に記録されるものですか?
    車に仕込んでおきたいと考えた事もありますし、今も導入しようか考えていますが機械に詳しくなく、音が鳴ったりして気付かれたりしないかな?と。
    それに車は実家に停めてあり、義父の車と旦那の車が2台あるんですが、義父が会社に乗って行ってしまうと旦那の車に仕掛けても無意味な物になってしまいます…
    詳しく言えませんが、義父の仕事は不規則なので旦那と子供が出掛ける日曜日も仕事だったりして乗って行ってしまう時があります。
    義父が乗って行ってしまったときは旦那は義父の車で行動します。

    • 0
    • 24
    • ひと夏の恋
    • U4GHRleUZH
    • 16/08/19 08:32:42

    なんで子供おいていかさないの?

    • 0
    • 23
    • トルコアイス
    • Eb0XHQiVrr
    • 16/08/19 08:28:23

    >>15
    いいね
    キッズケータイならGPSもあるし

    っていうか車にGPS置いておけば?
    ソフトバンクで安いのあったよ

    こんなクソ父親早く別れた方がいいよ、子供を放置なんてまぁ異常だから

    証拠を確実につかみたいならプロに依頼かな

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 08:07:49

    >>19
    ありがとうございます。
    顔は知らなくても応援して下さる方が居ると思うととても心強いです。
    旦那の事は本当に心の底から最低だと思います。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 08:04:21

    >>17
    私は免許を持っていないので兄が協力してくれるとは言ってくれていますが、兄も仕事があり不規則な仕事なのでいつもいつも頼るわけに行かず、今自宅周辺にある探偵を探している所です。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 08:01:58

    >>15
    そうしたいですが、本当は何より3人でずっと暮らして行く事を望んでいる娘には辛いことかなと。
    それと、憶測ではありますが寝かせるために日中海やプールやアスレチックでクタクタになるまで遊ばせているようで、車で寝て帰ってきたにもかかわらず帰宅すると何も言わず布団に倒れこんですぐ寝て、次の日も遅くまで寝ているような状況なので本人も起きていられないんだと思います。
    学校の日はさすがに朝起こしますが、夏休みの今はそんな感じです。

    • 0
    • 19
    • フランクフルト
    • VyX6wezFaz
    • 16/08/19 07:58:53

    >>18旦那さんの行動も子どもにそんなに気をつかわせてる点も最低すぎるね。子どものためにも頑張ってください

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 07:55:06

    >>12
    そうです。
    次の日が学校にもかかわらず0時まで帰ってきません。
    怪しみつつもまだ浮気発覚前だったので、帰宅時間についてだけはさすがに言いました。
    治すと言いながらやはり帰宅時間は変わりません。
    相手もうちの旦那も2人して子どもを車内放置です。
    もちろん浮気は許していません。
    以前にも浮気した事があり、離婚騒動になり義実家まで話しに行った事があります。
    うちの子は元々そんなに喋るタイプではなく、聞けば答えるくらいの子なので、車内放置されている事も昨日ラブホテルの券を見つけたから、その間何してるのか聞いたんです。
    そしたらいつも車で寝てるとの事でした。
    今日何食べてきたの?とかどこ行ってきたの?と聞いても、忘れちゃった!と言う時があり、その忘れちゃった!は口止めされているか、本人が言ったらマズイなと思った時に出る言葉です。
    自分の意見を言わないので、誤解されやすいタイプでもあります。

    • 0
    • 17
    • お好み焼き
    • X9W6hR4tCm
    • 16/08/19 07:49:03

    子供に何かあってからじゃ遅い、となると探偵しかないのかと。
    主が尾行など行動できるわけでもなさそうだし。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 07:41:19

    >>11
    ラブホテルの駐車場で寝かせてるかは分からないんですが、やってる事は異常です。
    旦那の両親は旦那信者みたいな所があり、以前浮気した時に離婚騒動になり相談したら、浮気される方にも問題があるんじゃないの?と言われました。
    その際、子どもがママと暮らしたいと言ったのですが『そりゃママがいいよねぇ~』とは言いましたが義両親も揃って子どもを渡さない姿勢だったので義実家にも相談出来ません。
    子どもに何かあってからじゃ遅いので早急に何とかしたいです。
    ですが泳がせたくはないですが、旦那信者の義両親をねじ伏せるにはやはり子どもの証言だけでは不十分で、目に見える、誰もがこれは黒だ!と言える証拠なんだと思います。

    • 0
    • 15
    • ソースせんべい
    • z3P4ozkKbo
    • 16/08/19 07:12:10

    >>4
    最低すぎるね。
    娘さんに協力してもらうしかないんじゃない?
    内緒でキッズケータイ持たせて、車に放置された時点で警察呼んで大事にするとか。、

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 07:06:45

    >>10
    色々調べましたが、多分それだけでは浮気の証拠にはならないし、子どもも10才くらいから意見を聞いてもらえるくらいで有力・確実な証言にはならないんだと思います。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 07:00:37

    >>9
    おはようございます。
    もちろん必ず連れて行かなくても、私が子どもを見る事は出来ます。
    多分、相手にも子どもが居るので一緒に遊ばせる事を口実に連れて行っているんだと思います。

    • 0
    • 12
    • 金魚すくい
    • SsB6sU9rhK
    • 16/08/19 05:38:45

    突っ込みどころ満載
    毎週旦那は小2の娘つれて遊びに行って深夜まで帰って来ないの?
    相手の人も小さい子供二人連れて来てて大人が二人もいながら車内に放置?
    相手の人が女性なら旗から見たら完璧夫婦だよね公開不倫許してるの?
    そもそもコソコソ浮気ならわかるが、きちんと何でも話せる年齢の娘連れて行ってるんだからすぐ不倫判明しそうだけど

    • 0
    • 11
    • たこ焼き
    • C2ZufsBPf/
    • 16/08/19 05:18:29

    7才、8才の子供の証言だけでも証拠になるでしょ。複数の子供連れてそんなとこ行く時点で異常なんだから。知ってて子連れで泳がせるなら、主にも責任問題は発生するんじゃない。ラブホの駐車場で寝かせるとか警察呼ばれてもおかしくないかと。

    • 0
    • 10
    • 焼きそば
    • nCVY+tU6Id
    • 16/08/19 05:06:06

    とりあえず車内放置に関しては旦那に子どもを連れて行かせなければいい。

    小2なら、色々と状況も把握してるよね?
    知らない女の人がいるとか、その人の子どもも一緒だとか。
    そういうのは証拠にならないの?

    • 0
    • 9
    • 型抜き
    • a5PeSOhWs9
    • 16/08/19 05:00:26

    主さんはその間何やってるの?
    旦那さんは娘さんを連れて行かなきゃいけないの?

    • 0
    • 8
    • ベビーカステラ
    • iw5wxLOIg1
    • 16/08/19 04:58:07

    探偵だね探偵。さっさと別れよう。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 04:26:48

    >>6
    すみません、説明不足でした。
    私は一度も誘われた事はなく、うちの娘、旦那、相手の奥さん、相手の子ども2人の計5人でいつも遊びに行っているようです。
    相手の旦那さんが居た事もあるような話しは聞きましたが、それは本当かどうかは分かりません。

    • 0
    • 6
    • アメリカンドッグ
    • Xc8AEcv5kO
    • 16/08/19 04:20:38

    子ども達がどうしているのか気になり…

    ってことは、主の旦那さんと娘、相手の女と子供二人と5人で遊びに行っているということ?
    説明がないからわからない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 04:08:27

    >>4
    花火は日中ではないですね。
    すみません

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 04:05:18

    >>3
    そうです。
    いつも遊びに行くと言って出て行きます。
    日中は海やプールや花火、映画、ショッピングなどをしているようです。
    夜になると相手方の旦那さんが帰宅するから多分相手のお宅では寝かせてもらえない為、車に寝かせているんじゃないだろうか?と思っています。
    見たわけではないし、子どもからも車で寝ているとしか聞いていないのでラブホテルに行っている間に車で寝ているかどうかというのは確実ではないですが…

    • 0
    • 3
    • トルネードポテト
    • ToC6nD3BTR
    • 16/08/19 04:00:06

    主の子供が旦那の浮気現場に着いていってるの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • gv9sJkf4V9
    • 16/08/19 03:54:41

    >>1
    ありがとうございます。
    探偵も視野に入れて調べてみます。

    • 0
    • 1
    • ひと夏の恋
    • crBnM66f+/
    • 16/08/19 03:51:25

    確実なら探偵が一番かと。車に放置してる証拠もとれれば親権は確実に主だろうし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ