LINEってやらなきゃダメなの?

  • なんでも
    • 294
    • かき氷(イチゴ)
      16/08/18 01:05:48

    >>292
    そうかー、私の周りも有り難いことにマメな友達がいてくれて、こっちから連絡しようって思う前にメールか電話くれるんだ。
    苦に思わないって言ってくれて良かった。

    旦那も必要に迫られて始めたのかもしれないけど、節度を守って欲しいんだよね。
    今までなら電話の数分で済んでたやり取りを、朝から晩まで雑談織り混ぜてダラダラやってる。
    その間、少なからず家族の時間が削られてるのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ