もう夏終わりなんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/17 12:50:15

    この前子ども用にTシャツ見に行ったら、売れ残りみたいのしか売ってなかった…

    • 0
    • 16/08/17 12:48:52

    早いね。
    私まだ何にもしてないよ。
    ‥って毎年何にもしてないけど。

    • 0
    • 16/08/17 12:48:02

    運動会終わったら秋が来たな、、と思う。
    それまでは暑い!今年は秋に出産だから早く秋を感じたい。暑いよー。

    • 0
    • 16/08/17 12:47:59

    なーつのおーわーりー

    • 0
    • 16/08/17 12:47:18

    こないだ立秋だったからね

    • 0
    • 16/08/17 12:45:39

    LAWSONではおでん売ってたよ

    • 0
    • 13
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 12:45:27

    夜は涼しくなったから、秋だなーと思う

    • 0
    • 16/08/17 12:43:09

    気温は暑いんだけどさ、街の雰囲気が秋になるのがいつまでもはしゃいでるんじゃないって言われてる気になって寂しいのよ。

    • 0
    • 16/08/17 12:41:48

    夏って長いよー!
    大阪だけど、10月の秋祭りぐらいまではめっちゃ暑い!
    早く涼しくなってほしいわー(;一_一)

    • 0
    • 16/08/17 12:36:23

    盆終わったら秋やで~

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/08/17 12:34:31

    服屋もカーキっぽいのやレンガ色みたいな暑苦しい服ばっかだった。
    まだ今年買ったサンダル2回しか履いてないのに・・・

    • 0
    • 16/08/17 12:33:19

    短くていいよ。暑いの大嫌い。早く秋が来て欲しいよ。

    • 0
    • 7
    • たこ焼き
    • 16/08/17 12:32:40

    夏って短い感じするよね
    過ぎ行く夏…まだまだ暑いのにー

    • 0
    • 6
    • いか焼き
    • 16/08/17 12:32:40

    お盆過ぎたら秋か、、
    年内にしなきゃいけないことが、追いついてない。

    • 0
    • 5
    • 豚玉焼き
    • 16/08/17 12:31:40

    あちーよ。
    毎年この時期になればお店は秋に変わってるよ。

    • 0
    • 4
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/17 12:31:26

    せめて9月からにしてほしいよ(笑)
    気分が全くついてかない

    • 0
    • 16/08/17 12:31:24

    セリアはハロウィンだらけよ。

    • 0
    • 2
    • クレープ
    • 16/08/17 12:31:18

    花火撤去でハロウィンだね

    • 0
    • 16/08/17 12:30:34

    まだまだ暑いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ