【週刊新潮】木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」

  • ニュース全般
  • お面
  • 16/08/16 19:14:16


■木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」

12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。その舞台裏を6ページにわたって総力取材した
8月17日発売の「週刊新潮」では、木村拓哉(43)が漏らした“本音”を明らかにしている。

***

今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、
一度は収束したかに見えた。が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。
(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」
(フジテレビ幹部)

詳しくは「週刊新潮」本誌に譲るが、騒動以後、グループの“活動休止”も検討された。
それが解散に至った理由には、香取慎吾(39)らからの強い解散要求がある。

「それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」
(関係者)

***

17日発売の「週刊新潮」ではこのほか、木村だけが呼ばれたフジ社長の誕生日会や、他のメンバーの今後、
そして元マネージャーの飯島女史と“芸能界のドン”との密会などについて詳報する。

デイリー新潮
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/08161700/?all=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/20 15:27:00

    >>128
    同感!

    • 0
    • 16/08/20 15:21:22

    >>134

    そゆこと。
    工藤静香なんて個人事務所でしょ!?
    ディナーショーなんて大儲けだよ!

    • 0
    • 16/08/20 15:17:04

    >>131
    同感!
    当面の生活費が不安って言うのなら解らなくも無いけど、貯えは一般人よりもあるだろうしいざとなれば工藤静香ももっと働けばいいんだしね。
    工藤静香クラスなら何だかんだまだまだイイ額稼げるでしょうに。

    • 0
    • 16/08/20 15:05:45

    >>131
    そゆこと!

    • 0
    • 16/08/20 15:04:31

    >>126

    だからさー、ちょいちょい出てくる家庭持ちはいけないのか?の人達さー、一般人の家庭持ちと比べてないよ!
    アイドルの結婚、しかもキムタクの結婚は最初は周囲の反対を押し切って結婚したの!
    一般人とアイドルの結婚を一緒にするな!

    • 0
    • 131
    • フランクフルト
    • 16/08/20 15:03:48

    家庭があるから…って言い訳は違うよね。家庭があっても脱サラして起業する人だって沢山いる。一般と芸能人とは比べようもないかもしれないけど、グループとしてやっていきたいなら家庭を盾にしてないで周りと協調すべきだよ。そしてそれに口出しする嫁…。旦那の仕事のことは旦那自身で決めるべき。

    • 0
    • 16/08/20 15:00:05

    >>125
    そゆこと

    • 0
    • 16/08/20 14:50:12

    なんかさ、真実とか嘘とかあんまり関係ないというか、新聞や週刊誌にデカデカとマイナスな事載ったら、自然にイメージが悪くなるじゃない?
    全くのデタラメだったら、可哀想だよ。
    ネットしない歳の人もたくさんいるし。

    • 0
    • 16/08/20 14:49:10

    >>122だったら最初から独立を反対すべきだったし、途中で嫁から止められたなら1番最初にそれを四人に伝え説得すべきだったよ。水面下で自分だけの事考えてばかりの言動に四人は切れたんでしょ。

    • 0
    • 16/08/20 14:45:51

    キムタク、1人になっらたら魅力ないな
    なんでかはわからないが。
    グループってだけでよく見えるじゃん。

    • 0
    • 16/08/20 14:45:37

    >>123
    結婚してる人はワガママや自己中、裏切りがまかり通るものなの?
    結婚してない人が全て我慢し続けないといけないの?

    • 0
    • 16/08/20 14:28:13

    >>123
    木村が4人に自分は家族がいるから独立できないと、謝れば良かったんだよ。なのに1月の公開処刑の様な謝罪。
    事務所が一番悪い。

    • 0
    • 16/08/20 14:27:02

    >>123

    それは違うよ。家庭を持ってしまうとSMAPを疎かになってしまう。
    そう思ってIマネや周囲の人達は結婚に反対したんだよ。
    結果10数年後に解散に至った、これはキムタクと静香のせいです!
    家庭をもってるからって言うのは逃げです。
    周囲の反対を押し切って結婚したのなら、結婚前と全く変わらない、又は結婚前よりももっともっとSMAPに尽くすべき!
    静香はメリーや事務所の幹部に尽くしてばっかりで、それが間違っていてSMAP解散の原因になったって事!

    • 0
    • 16/08/20 11:01:50

    家庭持ってるから独身の考え方とは違うだろうな。他の4人が我が儘な感じがする。

    • 0
    • 16/08/20 10:42:07

    >>117なんで裏切り者になるの?
    家庭があるんだから安定を重視するのは仕方ないでしょ。
    事務所辞めても絶対に仕事がある保証なんてないんだから。

    • 0
    • 16/08/20 09:41:38

    ジュリーの腰巾着キムチタコ

    • 0
    • 120
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/19 16:24:48

    次から次と

    • 0
    • 16/08/19 13:55:11

    ジャニーズはマスコミから、全員を守らないと。ほかのグループにも波及する。ネットには山口君のことも出てるし、けすものは削除してしないと酷くなる

    • 0
    • 16/08/19 11:22:33

    新潮もかなり怪しい。

    SMAPが今は反撃しないからって、マスコミはあることないこと書き放題で、ゲスいな~。

    • 0
    • 16/08/19 11:19:08

    自分だけ事務所に残ろうとした裏切り者

    • 0
    • 16/08/19 11:11:36

    幹部候補キムラ

    • 0
    • 16/08/18 18:14:20

    >>109
    はぁっ?

    • 0
    • 114
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/18 18:13:03

    キムラって何様だよ

    • 0
    • 16/08/18 18:12:18

    どっちも子供か(笑)

    • 0
    • 16/08/18 18:11:53

    10代から芸能人やってて、大人ばかりのなかでやってきたら感覚おかしくなるよね。
    特に慎吾くんはそうだと思う。
    子役から大成したのって誰もいないからね。
    子どものまま大人になったんだろうね。
    世間知らずなんだよね。ある意味可哀想だ。

    • 0
    • 16/08/18 18:05:19

    コイツなら言いそうだな

    • 0
    • 110
    • フランクフルト
    • 16/08/18 18:03:37

    キムタクかわいそう。

    • 0
    • 109
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/18 17:57:34

    越智はるみはキモいな

    • 0
    • 16/08/18 11:25:11

    昔のドラマや歌っているところを見ても、やっぱりカッコいいよ。
    日本一カッコイイ男性だったのに、イメージがどんどんかけ離れていって哀しいわ。
    無視された、仲間外れにされた、イジメられたや、幼稚園や小学生みたいな報道に無理があり過ぎる。
    もうアラフォーなんですけど・・・今度は、靴隠されたみたいな報道するのかな??
    一時代築いたのに、勿体ない。もう、静香に泣きついている姿しか思い浮かばなくなったわ・・・。

    • 0
    • 16/08/18 10:39:38

    >>10すべてばSMAPに事務所の対応の醜さを耳に入れた女史が悪い。キムタク結婚したから今、おかしい関係なんだろうけど。
    苦労して育てた宝物を守るために身を削ってこそマネージャーなんじゃないの?工藤静香は嫌いだけど
    ごちゃごちゃなときに娘の生活守るために旦那のケツを叩き、説得すると思うよ
    1番小さい香取が今、叩かれようとしている。
    何で?5人が悩んでそうなときに手は出せなくても、この世界の仕組み、悪いことも含めて、説得して暴走を抑え相談に乗ることできもちを沈めてやるのが親代わりの役目でしょう

    • 0
    • 16/08/18 08:36:45

    整形男が!!!

    • 0
    • 105
    • サーターアンダギー
    • 16/08/18 06:00:49

    社長、副社長が亡くなるまで独立運動は待てば良かったのに。無視シロとか、顔会わせたくないとかやってることが10代。SMAPって何歳よ。

    • 0
    • 16/08/18 05:48:52

    >>101
    セーナーだけ好きだった。山口智子さん出てたから

    • 0
    • 16/08/18 05:00:08

    仲間割れってことにしたいんだよ
    メリーが。

    • 0
    • 102
    • シュークリーム
    • 16/08/18 04:57:48

    さすがにそれはないと思いたい
    キムは嫌いだけど

    • 0
    • 16/08/18 04:52:38

    >>80
    売れる商品?
    勘違いも甚だしい。
    木村のドラマなんか糞食らえ

    • 0
    • 16/08/18 02:50:38

    SMAPは大人のグループだから、メンバーに対してこんな揉め方しないよ。
    周りがおかしいだけ。

    • 0
    • 99
    • チョコバナナ
    • 16/08/18 02:43:45

    >>92
    サーフィンも下手くそらしいよ。

    • 0
    • 16/08/18 02:29:22

    >>80
    妻からお願いつうか、静香がメリーにボロクソ言ったんだよ。
    この女、さんまにも噛み付くわ、旦那の事務所副社長にも噛み付くわ、恐ろしいわ。

    • 0
    • 16/08/17 23:08:56

    たっくんLOVE。
    たっくんかっこいい。

    • 0
    • 16/08/17 19:52:32

    悲惨だな。

    • 0
    • 95
    • じゃがバター
    • 16/08/17 07:32:33

    これはうそっぽい

    • 0
    • 94
    • 金魚すくい
    • 16/08/17 07:29:44

    儚い商売

    • 0
    • 16/08/17 07:27:24

    >>10これも
    なんか中居はそんな事言わないでしょと思えるけど、木村はあ~言いそうって思えちゃうところが…(笑)

    • 0
    • 16/08/17 06:58:02

    一生、サーフィンだけしてればいいのに!

    • 0
    • 91
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 06:56:00

    >>90
    日に日に増えてるよね。

    • 0
    • 90
    • 横手焼きそば
    • 16/08/17 06:49:06

    >>81
    次々出てるね

    • 0
    • 89
    • フランクフルト
    • 16/08/17 01:05:50

    私もキムタク嫌いだけど、これはどうかなって思う。
    何だか次から次へとスゴイね。メンバー全員が気の毒だよ。こないだTOKIOの山口くんがZIPで言ってたけど、本当に発言することも出来ず、モヤモヤしてるだろうね。

    • 0
    • 88
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 01:02:55

    >>24
    わたしもー!

    キムタクアンチ勢いづいてるけど

    SMAPみんな好きだけどキムタクが1番スキー!

    歳を重ねて益々良くなってきた!

    • 0
    • 16/08/17 00:56:38

    寂しかった木村くんだからね。

    子供か!

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ