都会に車は必要ないって言うけど

  • なんでも
    • 1565
    • タピオカジュース
      16/08/20 21:59:43

    >>1561
    それなら、私には車が必要ない。だと思う。
    主は都会には車が必要ないって言ってる人に聞いてるよ。
    私も、さっきも書いたけど、家族もちで都会の人が車持ってないイメージがなかったから、ないのかなぁと思ったけど、ある人が多いみたいだから理解できた。
    でも貧乏とは思わない。生活に不便ではないみたいだし。
    でも、都会でも家族で休みに遠出するし、ほとんどの家庭には車があるんだろうなぁと思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ