タクシー代27万円払わず男逮捕 横浜-松山850km

  • ニュース全般
  • いか焼き
  • 16/08/15 10:10:45

テレビ朝日

 横浜市から松山市までタクシーに乗り、850キロの道のりを走行した料金を支払わなかったとして26歳の男が逮捕された。
 住所不定で無職の有馬崇文容疑者は13日午後10時ごろ、横浜市でタクシーの男性運転手に「松山までどうしても帰らないといけない。
料金は払います」などと嘘を言って乗り込んだという。
そして9時間半、約850キロにわたってタクシーを走らせ、14日午前7時半すぎに松山市に到着した際、約27万円の料金を支払わなかった疑い。
「お金がないのにタクシーで松山に帰ってきたことは間違いありません」と容疑を認めていて、警察は詳しい動機などを調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/18 07:25:25

    呆れる

    • 0
    • 9
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/16 09:49:01

    バカ者

    • 0
    • 8
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/16 07:48:26

    無賃乗車、呆れるね。

    • 0
    • 16/08/15 21:51:19

    金ないなら乗るな。

    • 0
    • 16/08/15 12:04:09

    >>1
    十分不況だと思いますよ

    一部の上場企業勤務とかでない限り

    • 0
    • 5
    • サーターアンダギー
    • 16/08/15 12:02:45

    途中でスタンド寄ったよね
    途中SA行ったよね

    • 0
    • 16/08/15 12:01:19

    運転手さん、災難だわね

    • 0
    • 16/08/15 12:00:16

    運転手さんも、距離的にも遠いし、無茶な注文。怪しいと思えば乗車拒否したほうがよかったかもね。

    • 0
    • 16/08/15 10:35:32

    >>1
    やっぱりいまだに景気がいいのは一部の業種だけなんじゃない?

    • 0
    • 16/08/15 10:33:46

    いい年した大人で無職の犯罪多発すぎ
    今って不況なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ