SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/08/13 21:01:10

SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ
0
2016年8月13日 18時30分 日刊サイゾー

国民的アイドルグループ「SMAP」が、いよいよ事実上の解散となりそうだ。

ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と“SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが、土壇場で木村拓哉がジャニーズ残留を宣言したことで、独立計画は頓挫した。

しかし、騒動は水面下でくすぶり続けていた。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4642件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/03 16:26:18

    >>4469ファンはどうにかして木村は悪くない、全ては事務所のせいと思いたいのだろうけど、木村はやっぱり裏切り者じゃない?

    • 0
    • 17/01/03 16:13:06

    >>4460木村は誰とでも仲良しアピールするよね。中居くんは表だっては言わない。でも5人旅の時、中居くんがラストフレンドで泣いてるのを、しらけた顔で見ていたのは木村。木村は情とかに流されるタイプじゃないと思う。上っ面は良いけどさ。

    • 0
    • 17/01/03 15:08:51

    すますま最後の動画みたけど、中居君になんかもらい泣きしちゃったな
    いままでお疲れさまとしか言えない

    • 0
    • 17/01/03 13:31:30

    >>4466
    5日発売じゃなかった?

    • 0
    • 4466
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/03 06:47:22

    >>4460
    しかもいつ印刷したのか謎。
    年末に会ってこんなすぐに記事になるの?
    8月の解散決めたって事務所が言う日付とSMAPメンバーやジャニーさんの行動が一致しないんだよね。

    • 0
    • 17/01/03 02:27:29

    時間差で集合してたとか、もうわけわからん。
    ファンだけどもうついていけない。

    • 0
    • 17/01/03 00:08:01

    >>4406えー!?それは綺麗事すぎるわ!

    • 0
    • 17/01/02 23:54:52

    >>4461
    どう考えても、やっぱりそうだよね。
    キムタク抜きの会に森くんが現れたということは、中立の立場では無いって事だから 完全に四人の気持ちに沿った形だよね。キムタクみたいに、カッコつけた口先だけでは駄目なんだよ
    本当の仲間にはなれないんだね。

    • 0
    • 17/01/02 23:44:29

    本当に他のメンバーいるかな?いる風に書いてるだけで森くんと二人で食事しただけだったりして。
    お店が堺正章のお店みたいなんだよねー。やっぱり田辺系に移籍するのかしらねぇ。

    • 0
    • 17/01/02 23:40:51

    木村抜きか、木村が裏切り者確定だな。

    • 0
    • 17/01/02 21:43:38

    >>4459
    変な記事だよ。
    木村と森くんが仲良しで、事あるごとに名前を出してたのは木村なのに4:1だか5:1の構図を作っちゃってさ。
    解散してもメンバーのことが事務所は怖いんだなーっていう印象。

    • 0
    • 17/01/02 21:25:33

    >>4456
    木村抜きだったね。

    • 0
    • 17/01/02 20:07:02

    NHKのブラタモリ、つよぽんのナレーション。

    • 0
    • 17/01/02 19:50:32

    >>4455
    へ~そうなんだね!

    • 0
    • 17/01/02 19:21:33

    >>4455
    SMAPの絆、私たちには想像出来ないくらい固いんだよね。

    • 0
    • 17/01/02 19:09:35

    >>4454森君SMAP辞めてからもSMAPのライブとか何回か来てたから、会うのは辞めてから始めてではないと思うよ。
    森君がライブ見に来るとMCの時とか今日は森君が見に来てくれてます。とかメンバーが嬉しそうに話してた時があった。

    • 0
    • 17/01/02 18:48:24

    >>4453
    ね!びっくり!
    引退してから初めてメンバーに会ったのかな?

    • 0
    • 17/01/02 16:48:27

    大晦日は 森君も揃って5人で集まったんだね~ どんな話して盛り上がったんだろう

    • 0
    • 17/01/02 16:30:52

    おじゃマップに草彅くんでるね

    • 0
    • 17/01/02 10:36:00

    >>4450
    慎吾ちゃんも幸せになってほしいわ。

    • 0
    • 17/01/02 00:08:55

    9月には4人辞めて剛は結婚かな?

    • 0
    • 17/01/01 23:52:24

    >>4441
    消えることはできないでしょー。なーにいってんだか

    • 0
    • 17/01/01 23:19:52

    >>4446ありがとうございます。

    • 0
    • 4447
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/01 23:19:33

    >>4373うん。夢見過ぎ。冷静に考えたらわかるよね。

    • 0
    • 17/01/01 23:18:15

    >>4445横だけど アリガト SMAP

    じゃない?

    • 0
    • 17/01/01 23:16:41

    >>4437何て書いてるの?
    読めない(>_<)

    • 0
    • 17/01/01 23:11:25

    >>4441あなたがここから消え

    • 0
    • 17/01/01 23:08:56

    >>4441
    そういうことを言うと自分に返ってきますよ。

    • 0
    • 17/01/01 23:04:58

    >>4437
    メンバーの目に触れるといいね

    • 0
    • 17/01/01 22:58:11

    早く全員消えて

    • 0
    • 17/01/01 22:53:42

    >>4439
    カウントダウンの前かな後かな

    • 0
    • 17/01/01 22:31:11

    >>4438東京ドーム前のセブンだってー

    • 0
    • 17/01/01 21:47:38

    >>4437
    すごいね。
    誰が作ったんだろ?

    • 0
    • 17/01/01 20:53:07

    すごっ

    • 0
    • 17/01/01 20:49:41

    >>4424
    写真使われてるから事務所の指示でしょ。
    解散してもこういう記事を書かせるってことは本当にSMAP及びファンを恐れてて、事務所の弱体化が進んでるのかな?

    • 0
    • 17/01/01 20:45:12

    みんな大人だからね、割り切れば
    誰が悪いで終わらせないよね。あれから
    時間も経ったから‥
    落ち着いて昔を思い出せば、皆 共に頑張ってきた仲間だからね。途中での裏切りよりも これまでの仲間としての繋がりが優ったからの中居くんの発言だと思う。

    • 0
    • 17/01/01 20:22:03

    >>4419
    仲直りなんて書いてある?

    • 0
    • 4433

    ぴよぴよ

    • 17/01/01 19:57:05

    しんつよのラジオに癒されたー!

    • 0
    • 17/01/01 19:27:16

    >>4421
    家族いてもちょっと顔出す位したらいいのにと思うけど、だからと言ってキムタクが4人と仲が悪かったとも思わない。

    • 0
    • 17/01/01 19:26:54

    もう>>4419に尽きるでしょ。今はまだ5人で逢いたくないって思っても良いんじゃない?やっと解放されたんだし。


    それよりテレビジョンの特集記事、読んだ人いる?私は手元にあるんだけど、つよぽんは今井翼の名前出したりしてるし、かなり前向きよね。
    ゴロちゃんは着実にSMAP以外の周囲との関係を作りそう。
    慎吾ちゃんも周りに感謝しながら確実に、って感じ。
    木村はラジオの言葉通り「新」しくって決めてる。


    そして中居くんだけ来年に対するコメントなし。ゆっくりってラジオで言ってたから、きっと、ゆっくりしたいんだろうな~と思う。大変だったもんね。今回、一番メンタルキツかったと思う。心底お疲れさまでした。マイペースになれて楽しく仕事して欲しいわ。

    • 0
    • 17/01/01 18:45:01

    >>4424いや私は中居君ファンだよ。木村君も好きだけど、中居担です。

    • 0
    • 17/01/01 18:44:54

    >>4424
    私もそう思う。4人で楽しく過ごせたならそれで。

    • 0
    • 17/01/01 18:44:17

    >>4423ちゃんと記事読んでこいよ

    • 0
    • 17/01/01 18:42:53

    キムタクは現自治主義者で、他の4人は冒険も厭わないと思ったってことかな。
    既婚者と独身者の違いっていうのも多少あるのかもね。

    • 0
    • 17/01/01 18:42:38

    >>4420 もう一人の「あの人物」同席者って飯島さんじゃない?

    • 0
    • 17/01/01 18:40:30

    嘘か本当か分からない記事にムキになるのって、盲目的な木村ファンだよね。もう振り回されるの止めたら?大好きなキャプテンの前向きさを見習ったら良いじゃない?

    もし本当の話なら4人だけで和気藹々出来たなら良かったのになぁ…と思うわ。

    • 0
    • 17/01/01 18:35:58

    >>4422
    解散の宴?誰がそう名打ったの?

    • 0
    • 17/01/01 18:31:38

    >>4421いやいや(笑)普通の年末ならわかるけど、解散の宴にキムだけいないのは明らかに不自然だよ。

    • 0
    • 17/01/01 18:29:01

    >>4420だからさぁ違うって。もしこれが本当に4人だけで集まったとしても木村君には家族が居るし、年末ぐらい家族と過ごすの普通だと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 4642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ