旦那が仕事やめてきた

  • 旦那・家族
    • 19
    • 匿名
      16/08/13 23:53:15

    >>16
    私も一度だけ自分の両親に相談しましたが、主人に何か言うわけでもなく、お金のサポートをしてくれました。主人なら大丈夫だよと励ましてくれたかな。お金は申し訳なくて返しました。
    主人の両親は本当に親なの?って感じで、主人にはこんな仕事が合ってると思うとか好き勝手言ったり、占い師に主人の星回りを見てもらってくるとか、ほんとのんきなものでした。これからの生活に不安を感じる私なんて気にしてもいなくて、無職の間は私が働けって感じでした。
    …私のぐちになってしまいました、すみません。やっぱり旦那さまのご両親に話して、諭してもらうと言うか厳しく言ってもらうというか、うまく言えませんがご両親からも話をしてもらった方がいいですよ!不安でいっぱいだと、おなかの赤ちゃんも心配ですよね。お身体、大事にしてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ