生理用パンツ

  • なんでも
  • フランクフルト
  • 16/08/13 08:46:35

昔から、生理の時はサニタリーショーツを履きます。昔よく履いていたサニタリーショーツはナプキンから漏れてショーツが汚れても洋服にまで染みる言葉ありませんでした。最近のショーツはナプキンから漏れると、ショーツに染みて更に洋服にも。家ならいいけど、仕事中とかマメにトイレ行けない時は本当怖い。
ナプキンも大きいのしてるんだけど、立ち仕事だから大きいナプキンの意味がないくらい、前と後ろが無駄に長くて、ナプキンが汚れる位置は真ん中で、最終的に吸えなくなるのか漏れる。
前と後ろは綺麗で勿体無いくらい。笑
私だけだよね?どうしたら漏れなくなるだろう。
タンポンは違和感があって嫌なので使いたくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/13 09:17:38

    トイレットペーパーを真ん中に挟むとイイよ!
    多いときは漏れにくくなる!

    • 0
    • 16/08/13 09:11:20

    仕事中だけオムツタイプのにしてもいいんじゃない?オムツタイプ+ナプキンとサニタリーショーツで。私も最近のサニタリーショーツは漏れると服までついちゃう

    • 0
    • 16/08/13 08:59:28

    ナプキン何使ってる?

    • 0
    • 16/08/13 08:58:04

    私もタンポンが苦手で、仕事の時はナプキンを重ね付けしてます。

    夜用を真ん中に着けて。左右に昼用ナプキンを重ねています。

    • 0
    • 2
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/13 08:55:46

    夜用の大きいナプキンの中央に昼用の小さいナプキンを重ね付け
    それか小さいナプキンの粘着面を引っ付けて縦に折り密着するように挟んだうえで、夜用の大きいナプキンを付けておく

    • 0
    • 16/08/13 08:49:58

    ティッシュはさむ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ