168㎝82㎏が1日1食と置き換えになったら?の巻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • 徒競走
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/16 21:31:26

    晩御飯スムージーでした!
    今日も間食なし!明日は昼御飯外食予定なので、食べたい欲爆発しないように気をつけまーす!!

    • 0
    • 144
    • 徒競走
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/16 12:59:02

    訂正!( ; ゜Д゜)
    最後の文はやる気のある方なら誰でもどんなダイエット法でも一緒にがんばりたいですという意味です(^-^)

    • 0
    • 143
    • 徒競走
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/16 12:57:03

    >>142食事法は違うけれど、一緒に頑張っている方がいるとやる気にも繋がるので是非一緒に頑張りましょう!
    ダイエット糧は過疎っているので、他トピ見てもあまり為にならないんですよね。。
    やる気のある方なら一緒にがんばりたいです(^-^)

    • 0
    • 16/09/16 12:44:30

    >>138 ありがとうございます(^-^)

    あの、今更ながら気になったのですが、私は勝手にこちらに参加していますが、ダイエットしてるとはいえ主さんのような置き換えではないのでこのままこちらに参加していても大丈夫ですか?

    • 0
    • 141
    • 徒競走
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/16 12:43:12

    >>139Pちゃんはじめまして!お互い無理せずに頑張りましょう!
    40日で5.5キロしか痩せてませんね…
    太るのは簡単ですが、痩せるのは本当に難しい!!

    • 0
    • 140
    • 徒競走
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/16 11:53:36

    朝スムージー。昼御飯はチーズオムレツ、タレかけたゆでもやし、キャベツと人参の味噌汁でした!カロリーはざっと500カロリーです。
    白米なしの油不使用です。

    • 0
    • 139
    • Pちゃん
    • XpxkZshU81
    • 16/09/16 11:45:47

    主さんはじめまして。40日で5.5kg減ったんですね!
    私も始めたばかりだけどがんばろ。

    • 0
    • 138
    • 徒競走
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/16 11:40:45

    職人さん体を使うお仕事されているのですね!
    筋力ついたら代謝もあがるし痩せやすい体に変わっていきますね(^-^)
    生理前なので無理せずに慣れたらまた運動がんばりましょう!

    • 0
    • 16/09/16 07:09:58

    おはようございます。今朝は75.4キロでした。
    昨日は仕事のポジションが変わり筋肉疲労感たっぷりでWiifitどころではなく、晩御飯食べて体が痛いなぁと思ったまんま9時半まで眠ってしまいました。

    生理前なのか久しぶりに丸1日便秘だったからかも。私は普段は押し出し方式なくらい、2回くらいはあるので(汗)

    ダイエットは一番の整形、共感してくれて嬉しく思いました。改めましてよろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 136
    • 徒競走
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/16 06:48:36

    おはようございます!9月16日お通じ後体重76.7㎏。
    やっと76㎏代だー(>_<)嬉しい!今日も気を抜かずにがんばる!!

    • 0
    • 135
    • 美脚レース
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/15 21:12:07

    今日の晩御飯スムージーでした。よし!間食なし!豆乳は2杯飲んだけど、あとはお茶でしのぎました。
    白米抜きだと本当にお腹すきます。

    • 0
    • 134
    • 美脚レース
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/15 15:09:06

    ダイエットは一番の整形!いい言葉です(>_<)私も変わる!

    • 0
    • 133
    • 美脚レース
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/15 15:07:40

    すみませんがそろそろ皆さん名前入れていただければわかりやすくてありがたいです(^-^)

    • 0
    • 132
    • 好きな男の子の応援
    • +3n/V/WnCM
    • 16/09/15 12:57:11

    >>131
    今、ダイエット中弛みの時にとても良い言葉ありがとうございます!
    ダイエットが一番の整形!本当にそう思います!ありがとうございます、また気持ち改めます!

    • 0
    • 131
    • ソーラン節
    • NlXCeUJ8ca
    • 16/09/15 12:44:54

    こんにちは。今朝は74.6キロでした。ここまで大きくなった体、何年も何年も蓄積したままの贅肉を落とすのがそんな容易いことじゃないんだなぁと思うようになりました。というより、思えるようになったという方が正しいのかもしれません。こないだYahoobeautyで見た、ダイエットは一番の整形という言葉にスイッチが入った気がしました。

    • 0
    • 130
    • 美脚レース
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/15 11:28:36

    お昼ご飯は、厚揚げと舞茸と春雨を使って麻婆豆腐をしました。あとキムチとチーズです!
    白米抜きですが、後から分かった…春雨は炭水化物ー(T-T)!!
    次回からは白滝にしますね。
    今日も間食せずに夜スムージーだ!!がんばる!

    • 0
    • 129
    • 美脚レース
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/15 08:43:00

    もう1回お通じ後77.2㎏でした!
    また-100グラム(笑)
    来週には75㎏になりたい!

    • 0
    • 128
    • 美脚レース
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/15 07:33:49

    おはようございます!9月15日お通じ後体重77.3㎏でした!前日と変わらず…
    さっ、スムージー飲んできます!

    • 0
    • 127
    • 徒競走
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/15 06:56:52

    おはようございます(。・_・。)ノ
    今朝の体重は73.5㎏でした。

    • 0
    • 126
    • 赤白帽
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/14 23:54:58

    >>120
    フォローありがとうございます!
    そうなんです。デブなのは自覚しているから、ダイエットしています。
    確かに、ここまでBIGになるまで自分を甘やかしていたから言われても仕方ないですが(・・;)
    地道に頑張って行きますので、また渇を入れて下さいね('-^*)

    • 0
    • 125
    • リレーの選手
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/14 22:01:27

    晩御飯スムージーでした。今日も間食なしで過ごせました!
    明日もこの調子で過ごせますように!!

    • 0
    • 124
    • リレーの選手
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/14 22:00:02

    >>123( ´-ω-)体重差ありますが、目標に向かう姿勢は同じですよー!

    • 0
    • 123
    • 借り物競争(校長先生)
    • WAfDkiJ1yX
    • 16/09/14 16:44:54

    >>118
    世間的には痩せてるのに、ここでやるのは嫌味だよー

    • 0
    • 122
    • リレーの選手
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/14 16:09:57

    >>117訂正!炭水化物抜きではなくて、白米抜きでした!!

    • 0
    • 121
    • リレーの選手
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/14 14:40:01

    >>118どうぞー!すでに充分細いんだろうなぁ…と思いましたが自分の理想に向かってお互い頑張りましょう!

    • 0
    • 120
    • リレーの選手
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/14 14:37:32

    >>119私のほうがもっとデブですよ!(^-^)
    だから皆ダイエット頑張っているんです。
    わざわざ言っていただかなくて結構ですよ(^-^)

    • 0
    • 119
    • ムカデ競争
    • SAYVhTO/KY
    • 16/09/14 14:16:09

    >>114 デブじゃん。

    • 0
    • 118
    • リレーの選手補欠
    • dKDPDXlTHZ
    • 16/09/14 13:30:59

    私も仲間に入れてください☆
    165cm.53kgです。少しずつ太ってきてたのに、まだ大丈夫と甘やかしてたら、体重うんぬんよりお腹、太もも周りの肉が大変なことになってきたので焦り始めました。慌ててドラッグストアに走って、置き換えドリンク買ってきたので、まずは3kg痩せるために今日から置き換え始めます!
    とりあえず昼のみ置き換えでやってみようかなと思ってます。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 117
    • リレーの選手
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/14 13:22:48

    昼御飯は、もやし豆苗ツナ卵炒めと白菜ひき肉玉ねぎ炒め、ワカメと豆腐の味噌汁、チーズ1つ。でした!ノンオイル炭水化物抜きです!
    晩御飯はスムージー予定です!
    今日も間食しない!絶対しません!

    • 0
    • 116
    • 赤白帽
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/14 12:47:49

    はぁ~(;´д⊂)
    昼食に焼そば+ごはん食べちゃった(>_<)
    量は一人前の4分の1位だけど、内容が悪すぎ…。
    気休めにキャベツの千切りも食べたけどね。
    今夜はおでんにします。

    • 0
    • 115
    • リレーの選手
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/14 07:17:18

    おはようございます!9月14日お通じ後体重77.3㎏。
    -100グラムしか減ってない( ;∀;)
    今日も炭水化物ナシで引き続き昼御飯には野菜沢山とりながら朝晩スムージーでいきます!

    • 0
    • 114
    • 赤白帽
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/14 06:31:12

    おはようございます(^-^)/
    やっぱり増えてました(笑)
    今朝の体重73.8㎏でした。

    • 0
    • 113
    • フォークダンス
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/13 22:01:45

    こんばんは!晩御飯はスムージーでした。無事間食もせず布団に入れました!
    炭水化物を抜いたらやはり夜空腹感がでますね!!
    今日頑張ったから明日の体重が楽しみ(^-^)

    • 0
    • 112
    • リレーの選手補欠
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/13 13:43:55

    >>105
    減ってるのは風邪で、食欲が落ちていたせいかも(汗)
    今日の昼食はコロッケ半分ともやしナムルでした。
    夕食は、しょうが焼きの予定なので、白米も食べちゃいます!

    • 0
    • 111
    • デカパン競争
    • NlXCeUJ8ca
    • 16/09/13 12:28:06

    こんにちは。今朝は75キロ丁度でした。昨日もWiifitで良い汗をかいたのですが、合間にフラフープや踏み台昇降運動を取り入れたので、同じ30分でも疲労感と達成感が強かったです。

    • 0
    • 110
    • フォークダンス
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/13 12:08:07

    朝スムージー、昼御飯はゆでもやしに焼肉のタレかけたもの、キャベツときゅうりサラダ、ハンバーグ1つ、玉子焼き2切れでした!
    夜もスムージー予定です!
    間食しない!しないしなーい!

    • 0
    • 109
    • フォークダンス
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/13 11:57:25

    >>108どうぞー!ほぼつぶやきで馴れ合いって感じではないのですが、記録用として使って下さい(^o^)

    • 0
    • 108
    • 障害物競争
    • O8z02D8X7A
    • 16/09/13 09:35:03

    私も一緒にがんばりたいです(^-^)
    仲間に入ってもいいですか??

    • 0
    • 107
    • フォークダンス
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/13 07:05:36

    ダイエットを始めて、最初は食事に執着してしまったりイライラが続いたりしましたが、慣れてくるとイライラする事が前よりも減ったし、体はスッキリするし、疲れっぽくなくなってきた気もします。
    タバコと一緒で太いことは百害あって一理なしだ。

    • 0
    • 106
    • フォークダンス
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/13 07:02:26

    おはようございます!お通じ後9月13日体重77.4㎏。
    今日から自宅で昼食済ます時は炭水化物控えます!
    どうしても食べたいときは子ども茶碗で…。

    • 0
    • 105
    • フォークダンス
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/13 06:57:31

    >>104すごい!着々と体重落ちていますね!お通じが続くとドカンと体重落ちそうですね(^o^)
    しかし便秘とホルモンが関係って大変だ…。

    • 0
    • 104
    • リレーの選手補欠
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/13 06:02:15

    おはようございます(^-^)/
    今朝の体重は73.6㎏でした。
    昨日は、いちごポッキー5本食べてしまいました。
    晩ごはんも、炭水化物抜いていましたが、昨夜は、子供の残したフリカケご飯食べました。
    一応、毎日スクワットと腹筋、背筋して、脂肪0のヨーグルトとオリゴ糖でグリーンスムージー作って飲んでいますが、出なくて、病院で調べて貰ったら、妊娠時に多く出る、黄体ホルモンの影響らしいです。

    • 0
    • 103
    • 騎馬戦
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/12 21:17:37

    朝晩スムージー。昼御飯は油は使わず豆苗とツナと卵炒めとキャベツサラダとワカメ豆腐の味噌汁と白米一膳でした。
    豆苗ツナ卵炒め本当に美味しい!栄養価もいいし、ハマりそう!

    • 0
    • 102
    • 騎馬戦
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/12 21:14:03

    >>101励ましありがとうございます!気を引き締めて二ヶ月目がんばります!

    • 0
    • 101
    • パン食い競争
    • rdFhAFMTBZ
    • 16/09/12 10:28:55

    >>100継続することに意味がある!
    大丈夫!自分を信じて!!
    1ヶ月諦めずに続けられている自分を褒めてあげよう☆

    • 0
    • 100
    • 騎馬戦
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/12 08:13:55

    1ヶ月で二キロも減らせてない。本当根性なしだわ。気持ち切り替えて今日から更に運動と食事見直します。

    • 0
    • 99
    • 騎馬戦
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/12 08:11:04

    おはようございます!お通じ後9月12日体重77.6㎏。
    少し増えてる~!!今日は昼御飯サラダ中心にしよう。そうしよう。
    便通ですが、やはりスムージーと運動のおかげですね。何にも動かない日はお通じ出ない事もあります。

    • 0
    • 98
    • チェッコリ玉入れ
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/12 06:28:12

    おはようございます(^-^)
    今朝の体重は74㎏でした。

    • 0
    • 97
    • デカパン競争
    • bBV8n/c7D9
    • 16/09/11 21:53:41

    主さん、快便みたいで羨ましい(>_<。)
    私は、慢性の頑固な便秘で、何もしないと2週間とか出ないのがザラなんです。
    今は、モリモリスリム茶と病院の薬で何とか2、3日に1度出ていますが…。

    • 0
    • 96
    • 大玉転がし
    • 0t+mNo1Vkq
    • 16/09/11 21:28:10

    今日は晩御飯17時に食べました!ラーメンとから揚げ1つ、白米茶碗一膳。ガッツリです。
    でも、間食もなく食事の時間も早めなので、明日からまた頑張ろう。う○こしてそそくさとねます。お疲れ様でした。

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ