ICONIQ

  • 芸能人・有名人
  • りんご飴
  • 16/08/12 02:40:11

歌手のICONIQ(アイコニック・31)が、旧芸名「伊藤ゆみ」として再始動することがわかった。所属事務所エイベックス・マネジメントが10日、公式サイトで発表した。

反日発言してても日本で仕事…

彼女が韓国で活動していた頃の反日発言として有名なのは「日本人と思われたくない。わたしは愛国者だ。」「日本の男とは絶対に付き合いたくない。」ですかね。

あと、学生時代の素行を暴露したことでも有名です。(嫌いな友達の家に宅配ピザを送りまくった、学校からダイヤルQ2に電話して高額請求させた、体育の授業が嫌いだったため非常ベルを鳴らして中断させたなど)

彼女は、韓国での活動経歴が恥ずかしいのか、プロフィール上では韓国での芸能活動を「海外での芸能活動」として、隠しています。また、韓国での経歴を報道した「東スポ」に事務所のavexが圧力をかけて謝罪させたそうです。(そのせいで記事は削除されました)
↑が本当ならお国に帰って欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/27 04:40:25

    日本人なの?韓国人なの?

    • 0
    • 13
    • ソースせんべい
    • 16/08/27 04:04:16

    今度はグラビアで脱いだよ。
    そんなに反日なのに日本で稼ぎたいんだ。

    • 0
    • 16/08/12 17:11:16

    >>11
    ヨン様と結婚したのシュガーにいた子なんだ。
    シュガーの頃って、あゆみだけでTV出たり記憶にある。他のメンバーは名前知らないまま、顔も定かじゃないけど。 シュガーのあゆみのイメージのままだったから、ICONIQデビューの時シックリこないし、ビックリしたけど、Gacktと破局してから、ICONIQの存在忘れてたー
    韓国を拠点に活動しても向こうでも人気はないのかな?

    • 0
    • 16/08/12 17:01:42

    何やってもブレイクしないね。
    4人グループの時は中心的な存在だったけど、その中の一人はヨン様と結婚したし、随分と差がついちゃったね

    • 0
    • 16/08/12 16:31:57

    >>8

    Gacktとも何かあったよね。

    • 0
    • 16/08/12 13:53:48

    >>6
    あの人も朝鮮人に見える
    目の細さとか眉毛のメリハリのなさが

    • 0
    • 8
    • いももち
    • 16/08/12 13:46:52

    JYJジェジュンの元カノだよね。

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/08/12 13:44:58

    愛国者なら愛する朝鮮の名前にしたらいいのにね

    • 0
    • 16/08/12 07:48:33

    >>4
    日本人と在日では立場が違うでしょ
    けど日本人でも、そのお酒のCMの笛木優子は、父親まで連れて慰安婦に涙ながらに謝りに行ったりしてるよ

    • 0
    • 5
    • サーターアンダギー
    • 16/08/12 06:19:15

    整形で気持ち悪い。
    性格悪いし売れないだろう。

    • 0
    • 16/08/12 03:40:45

    >>2
    そんなことないでしょ。
    日本人の女優だって韓国でドラマに出てたみたいだし。名前なんだっけ?エクボがあってお酒のCMに出てた。
    あと、韓国のドラマに出てる藤井美菜って女優だって、わざわざ日本サゲはしてないと思うよ。
    ヨン様だってもし日本の悪口公で発言してたらすぐ広まっただろうし。
    過去の犯罪自慢にしても、やっぱりこの人自身の人格が異常なんだと思うわ。

    • 0
    • 16/08/12 03:16:38

    自分の国で稼げばいいじゃん
    日本に来ることないよ

    • 0
    • 16/08/12 02:51:50

    庇うつもりじゃないけど、日本を下げなきゃ仕事貰えない。本当に嫌いな国なら稼ぎに来ないと思うよ。言えないけど日本の事、好きな人は多い筈。アニメも人気だしさ~。憎き国ならば、観光にもこないだろうし、文化を受け入れないと思う。

    • 0
    • 1
    • りんご飴
    • 16/08/12 02:41:23

    反日なのに日本人のフリして日本に住むんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ