主
日曜日に2人目を出産しました。自宅、実家から車で20分の病院です。1人目の時は毎日お見舞いに来てくれてたのに、2人目は産んだ日と私が荷物を頼み持って来てもらった2回のみ。上の子は保育園に行っており、旦那と私の両親が送り迎えや世話をしていまふ。上の子のお世話があるので仕方ないと思いつつも、お見舞いに来ない家族に対してイライラと涙が止まりません。明日退院なのですが、お見舞いに来ない家族のところに帰りたくなくて延ばしてもらいたいと考えているくらいです。出産で身体のあちこちが痛い中、授乳や母乳のための痛いマッサージ、どうして私ばっかり、、と思ってしまいます。どうしたら明日前向きに退院できるのでしょうか。みなさんも産後は不安定でしたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 主
16/08/10 21:15:51
みなさんありがとうございます。コメント読んでるだけで涙が止まりません。ママが赤ちゃん返りじゃ困っちゃいますね。本当その通りです。さっきまで寝ようと無理に目つぶってたのですが嫌な方向にばかり考えてしまって、、普段こんなに涙がでることや、喜怒哀楽が激しくなることがないので自分が自分で疲れちゃってます。上の子に会いたいのに連れてきてくれないのも寂しい原因かもしれません。
返信