年収700万、住宅ローン5500万は無謀ですか?

  • なんでも
    • 361
    • アメリカンドッグ
      16/08/10 22:20:20

    無謀。すごいね。
    うち世帯年収1600万で5500万がギリギリだと思って探してるよ。ちなみに子どもは女の子2人。旦那は東証一部上場企業で多分簡単には潰れない会社。
    子どものこと考えてあげようよ。主は何がいちばん大事なの?自分の生活や子どもの将来よりも、友達より高い家を買う方が大事なの?綺麗な家の中でボロボロの服を着ておかず一品で、子どもの誕生日プレゼントなんかも買ってあげられないような暮らしになっても良いのかな。
    マジレスしてみました。釣りでありますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ