男子高校生 沖に流され死亡(北海道)

匿名

じゃがバター

16/08/09 04:18:13

海水浴をしていた
17歳の高校生が溺れる事故があり、死亡が確認された。

 小樽市銭函3丁目のサンセットビーチ銭函付近。
8日午後3時すぎ、海水浴に来ていた札幌あすかぜ高校の男子高校生4人が海に流された。

(目撃者)「だんだん流されていってテトラポットの所で1人が沈んで。波も流れも早いですね、きょうは」
4人のうち3人はすぐに自力で浜に上がりましたが、1人が行方不明。
警察や消防などが捜索に当たったところ、およそ1時間後、消防のダイバーが高校生を海中に沈んだ状態で発見。
救急車で病院に緊急搬送されたが、その後、死亡が確認された。

警察は、男子高校生が溺れた理由について詳しく調べをすすめています。

(8/8 札幌テレビ)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。