加護亜依、美容関係の会社経営者と再婚

  • ニュース全般
  • お面
  • 16/08/08 13:10:29

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8日、結婚を発表した。FAXで「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」と報道各社あてに直筆のメッセージを送った。
お相手については「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と説明。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/04 06:47:22

    • 0
    • 16/12/04 06:46:45

    • 0
    • 396
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/03 20:57:07

    >>395 ほんとだ(笑)

    • 0
    • 341
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 00:52:02

    加護ちゃん

    • 0
    • 340
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 00:51:19

    加護ちゃん

    • 0
    • 335
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 00:47:20

    加護ちゃん

    • 0
    • 334
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 00:46:43

    加護ちゃん

    • 0
    • 333
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 00:45:59

    加護ちゃん

    • 0
    • 16/09/23 21:47:13

    加護亜依

    • 0
    • 16/08/08 23:53:58

    ロリなのに巨乳って男は好きだよね。

    • 0
    • 28
    • お好み焼き
    • 16/08/08 13:20:09

    加護亜依、美容関係の38歳会社経営者と再婚「明るく楽しい穏やかな家庭を」

    スポニチアネックス 8月8日(月)12時41分配信

    元「モーニング娘。」の加護亜依


     元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8日、再婚を発表した。FAXで「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」と報道各社あてに直筆のメッセージを送った。

    【写真】加護亜依は直筆メッセージで結婚報告

     お相手については「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と説明。「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております」と心境。さらに「今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております」とつづった。

     最後は「そして私は変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります」と今後の芸能活動に意欲を語った。

     加護は11年12月に会社役員との結婚。12年に長女を出産したが15年6月に離婚。これまで女手ひとつで長女を育てていた。15年8月に所属していた事務所との契約を終了しフリーに。その後、16年1月に親交がある元競輪選手・中野浩一氏(60)の妻で歌手のNAOMI(52)が代表を務めるアルカンシェルに移籍した。

     FAX全文は以下の通り

    マスコミの皆様へ

    拝啓

    平素よりお世話になり、心より感謝しております。

    さて私事ではありますが 先日入籍した事をご報告させて頂きます。

    主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です。

    何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。

    今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

    そして私は変わらず精進を重ね、今後も歌手・女優として活動して参ります。

    皆様に於かれましては、温かく見守って頂けたら幸いです。

    今後共、何卒よろしくお願い致します。

    かしこ

    2016.8.8 加護亜依

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000136-spnannex-ent

    • 0
    • 16/08/08 13:19:00

    >>19
    スポニチアネックス 8月8日(月)12時41分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160808-00000136-spnannex-ent

    これでいいでしょうか?すみません!

    • 0
1件~12件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ