「俺が稼いだ金だ!」に対する一番の返しは?

  • なんでも
    • 285
    • 焼きそば
      16/08/08 13:08:44

    だからどうしたの?

    その服は私が洗濯して綺麗にした服だし

    毎日のご飯は私が作った物だし

    この部屋は私が掃除して綺麗にしてる部屋だし

    この食材も、あの日用品も私が買い物へ行って買い揃えた物だし

    子供は私がお腹で育てて命懸けで産んだ子供だけど……。


    でも、だからといって
    これ全部を、ほらどうだ!!!って、偉ぶっても何にもならないし、そんなことで自己主張しなきゃいけないくらい、私は弱くないから。
    むしろ、結婚して子供を作った以上は、当たり前のこととして、日々暮らして行くものだと思ってるから。

    だから、悪いけど…、あまり程度の低いことは言わないでね?子供の父親としても、私の夫としても、それなりに大人の考えでいてもらいたいんだけど?

    よろしくね。


    って、冷静に淡々と言ってやる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ