• No.2 りんご飴

    16/08/07 08:09:04

    これって、嫁が妊娠しないと思って頭に来て事件起したけど、病院で検査してみたら実は旦那が原因だったってこと?

    それとも、旦那が原因だったことを恥じて「一生口を閉じていろ」(誰にも言うな)と言って事件を起こしたって事?


    どちらにしても最低だけど、どちらかなのが気になる。

  • No.4 りんご飴

    16/08/07 08:14:02

    >>2妻の体には出産能力があり、夫の性的機能に問題があったと診断されたと報じた
    だって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 りんご飴

    16/08/07 08:19:40

    >>4うん、だからそれが発覚したのは事件を起こす前なのか事件を起こしたあとなのか、どっちなのかなと思って。

    でも、トピ文に「妻の不妊をなじっての凶行だが」って書いてあるから、事件後に発覚したのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。