OCNモバイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • お好み焼き
    • 9rYrCgUHRe
    • 16/08/07 08:40:34

    >>11
    店内で説明してくれますよ。
    ドコモの時に使っていた機種をSIM差し替えで使えるかとか、料金プランとか色々店内で聞けたし。
    その後、切り替えるときも店員さんにお任せして面倒なことはありませんでした。

    • 0
    • 11
    • 射的
    • F/jAze4beT
    • 16/08/07 07:18:27

    >>6
    これいいね
    私も8千超えなんでどこにするか悩んでる
    イオンだと店内で説明してくれるよね?

    • 0
    • 10
    • みりん
    • 0w2LI8poaf
    • 16/08/07 07:01:23

    >>9ですよね。友達にaddress変えた連絡面倒だけど(笑)

    • 0
    • 9
    • ビール
    • v6zJaotvnM
    • 16/08/07 06:47:40

    >>7
    gmail登録しちゃえば問題なす

    • 0
    • 8
    • みりん
    • 0w2LI8poaf
    • 16/08/07 06:09:04

    >>5通話も込みで2000円?
    うちはパソコンつないでないから一ヶ月10ギガは使うからなぁ

    • 0
    • 7
    • 型抜き
    • 0w2LI8poaf
    • 16/08/07 06:07:15

    >>4ラインiDないと困りますか?キャリアメールなしだとイメージ悪い?

    • 0
    • 6
    • お好み焼き
    • 9rYrCgUHRe
    • 16/08/07 06:02:55

    OCNではなくて、イオンモバイルなんだけど、毎月の料金安くなったよ。

    以前はドコモで月々9000円程。今は3500円程。内訳は6ギガで1980円位と通話料が1500円くらいかな?

    スマホは、ドコモの時に使ってたものをsim差し替えて使ってるから0円。

    メールについては、ラインで済ますか、gメール使ってるので問題なしです。

    • 0
    • 5
    • ラムネ
    • hk79UmOvBM
    • 16/08/07 05:59:56

    OCN mobile使ってるけど毎月2000円くらい。通信制限あるけど、日常使いなら問題なし。
    LINEも使えるよ。通話は050plus入れてる。
    ただ初期設定いろいろめんどくさかったような。

    • 0
    • 4
    • ラムネ
    • yYOiWnZcr1
    • 16/08/07 05:32:18

    白ロムのスマホが必要だよ。

    SIM買うだけで毎月安く通話、ネットできるけど、キャリアメールがない、ラインIDがもてないというデメリットもあるよ。

    • 0
    • 3
    • ひと夏の恋
    • d589mkmv2a
    • 16/08/07 05:27:00

    どこに住む?

    • 0
    • 2
    • 型抜き
    • 0w2LI8poaf
    • 16/08/07 05:03:56

    スマホでした

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • CUsP9I2Wyb
    • 16/08/07 05:03:02

    日本語でお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ