ヤクルトさん

  • 働くママ
    • 31
    • ホタテ焼き
      16/08/30 01:09:54

    >>30
    台風でも落ち着いたら行かなきゃいけない
    出勤は当たり前
    クリスマスから休みあり得ない(笑)
    センターから30日辺りからしか休めないとか言われたし誰一人休まなかったけど?
    それにどうやってくんでるわけ?

    嘘はよくない

    恵まれてるってあなたの地域だけじゃないの?
    あなたのセンターの他の人も恵まれてるわけ?

    そこそこ収入がいいとは?
    勤務時間、勤務体制とか最悪じゃないの?
    時間給してみたことある?

    結局押しつけて買わせてるわけ
    人によっては時間給にしたら300円代
    土祝日も自分で考えなきゃ休めない

    休みやすいとかいうけど、他人が自分の地域を回るだけで収入にはならない

    都合によってはいいかも知れないけど、私は糞みたいな収入に勤務時間に勤務体制だったから体調を崩して辞めた
    今は大手企業で給料にも土日祝日盆正月休みは当たり前に休めてる
    オフィス内で働き安定感があるからよかった



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ