〇日に郵送で通知、なら〇日着ですか?無知ですみません

  • なんでも
  • いか焼き
  • 16/08/05 18:54:54

例えば5日に郵送で通知します。なら
5日着ですか?5日に発送ですか?
私は5日着だと思ってたのですが、他の郵便物は沢山きていたのに、それは無かったです。
面接の採用通知で、民間企業ではないので指定日は守ると思うのですが、5日郵送という意味だったのでしょうか?
一次試験に受かり、面接して、落ちるの前提で、履歴書が返却されるだけだと思ってるのですが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • いか焼き
    • 16/08/05 19:05:29

    ありがとうございます
    どちらとも取れるのですね。ハローワークの求人票には採用通知7日後と書いてあり
    面接が先週水曜日で、水曜日に発送の今日あたり着かと思ってましたが
    今日発送の可能性もあるんですね
    というか、今の時間に届いてないなら今日発送なんでしょうかね

    • 0
    • 2
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/05 19:03:17

    微妙だね、発送とも受け取れる。
    明日もなかったら問い合わせてみる。

    • 0
    • 1
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/05 18:56:58

    5日着

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ