TOKIO山口達也【会見実況トピ】

  • TV・エンタメ
  • メンチカツ
  • 16/08/05 12:21:53

サンケイスポーツ 8月5日 10時21分配信

人気グループ、TOKIOの山口達也(44)が5日、離婚したことを発表した。所属するジャニーズ事務所がFAXで「この度、山口達也が離婚をいたしました」と明らかにした。
山口は2008年3月、5歳年下の元モデルと結婚。2人の間には同年5月に第1子となる長男が誕生し、10年9月には次男が生まれていた。

山口は同日午後に会見を開き、自らの口で経緯などを説明する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/09 06:45:33

    >>620
    えらく上から言うんだね。

    • 0
    • 16/08/09 04:49:11

    >>608
    え、ジュノンだよね?
    ジュノン大切にされてなかったの?

    • 0
    • 16/08/09 01:09:48

    TOKIO別に好きでもなんでもなかったけど
    FNSやらの歌番組でやたらマッチに媚びて自分たちだけ
    盛り上がってるのを見て、こいつら男くさいのが売りなのに
    実は小物なんだな。。。とガッカリ
    最近急にCMやら番組出演が増えてなんで今更・・と思ってたが。。
    結構長くやってる割には知ってる曲2つくらいしかないしな。
    ミリオンでもないし。後輩の嵐にヘコヘコして、まじキモイわ。
    生き残るのに必死だよね。今後どうなることやら^^;

    • 0
    • 16/08/06 13:33:44

    長文書いてる人きもちわるいよー本人にファンレターでも書いたら?
    どうしても書き込みたかったら2行でまとめな

    • 0
    • 16/08/06 13:31:50

    >>613マスゴミの不自然な情報操作はアンチを生むだけだよね

    • 0
    • 16/08/06 09:55:19

    >>608
    確かにイノッチは月曜から金曜まで朝イチ、山口達也は月水だからね。

    • 0
    • 16/08/06 09:31:53

    仕事は多忙で、そのうえ自分のやりたいことも一生懸命で…すごく良いと思うけど、家庭があるとどこがで妥協したり、我慢というか多少の制約はあるものなのだと思う。何度話し合いしても、同じような事で揉める事の繰り返しをしてしまうと、この人は変わらない人なのだなぁと諦めの気持ちになりそう。
    本当は、揉めながらも夫婦で向き合っていけれたら良いのだろうけど、気持ちを抑え続けていると、相手を信じる気持ちとか心を開くことも難しくなってしまうのだと思う。
    山口達也さん、特別好きな人では無いけど、こんな会見観てたら悲しくなってきた。
    夫婦は他人なので、縁が切れても仕方ないけど、子どもは特別なんだろうと思うから、やっぱり辛いだろうと思って。いつでも会えるって事が、まだ救いだなぁと思った。

    • 0
    • 16/08/06 08:37:18

    >>611
    関東住みですが買って「転けた」言いますよ。
    方言なんですかね?

    • 0
    • 614
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/06 08:30:49

    >>613
    事務所の圧

    • 0
    • 16/08/06 08:20:56

    ヤフーとかの山口達也アゲ記事が多すぎ不自然 気持ち悪い、、

    • 0
    • 16/08/06 07:43:00

    >>607唇まっしろだったよね
    最近は顔色もだったけど、きのうは特に唇がまっしろで、どうした?って感じだった。
    どうしたんだろ??

    • 0
    • 16/08/05 18:07:22

    >>603
    あれ?転けた(こけた)って言わない?方言なの?

    • 0
    • 16/08/05 17:39:54

    仕事から帰ってきて今every見てるけど、全面的に自分に否があるって認めているのは好感持てる

    • 0
    • 609
    • マカロニグラタン
    • 16/08/05 17:32:05

    >>608詳しいね

    • 0
    • 16/08/05 16:18:54

    ジャニーズで多忙だからこそ、休みの日はパシッと家族サービスをして欲しかったんだろうね。
    売れっ子芸人みたいに1日朝から晩までビッシリな毎日では無いんだろうしさ
    そこはデキ婚で堕胎せず結婚を選んだんだから、山口も気持ちを入れ替えないとダメだよな。
    イノッチの所は瀬戸朝香のブログてはアウトドアや旅行とかで、全日いのっち参加は出来ない事もあるんだろうけど、都会を離れて人目を気にせず子供さんがのびのび楽しめるように考えてんだろうなあって思う。
    山口、デキ婚して2子も産まれて家庭人になったんだろうと思ったんだが、独身の頃身勝手に犬を飼ってた時と変わってないんだね。印象悪くなったわ。

    • 0
    • 16/08/05 16:16:43

    >>583

    分かる!
    そればっかり気になっちゃった。

    • 0
    • 16/08/05 16:16:38

    >>603
    こけた、でしょ?

    • 0
    • 16/08/05 16:14:50

    蟹口達也

    • 0
    • 16/08/05 16:08:49

    >>587
    芸能人って、そういうもんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/05 16:07:32

    >>599
    転けた
    って、方言?

    • 0
    • 16/08/05 16:06:09

    ソデナシ腹痛いwww

    • 0
    • 16/08/05 15:52:49

    >>594www

    • 0
    • 16/08/05 15:52:08

    会見する意味あったの?
    円満アピールがウザかった

    • 0
    • 16/08/05 15:48:20

    >>589
    サングラスしてて転けたから目の回りがサングラス型に切れたんだとさ。
    まだサングラス型に傷があった。

    • 0
    • 16/08/05 15:45:37

    >>595
    あーなるほど!ありがとう。

    • 0
    • 16/08/05 15:44:42

    >>594
    絶対ちゃうやろ!

    • 0
    • 16/08/05 15:43:32

    何も意味のない会見
    むしろ好感度下がった会見

    • 0
    • 16/08/05 15:42:06

    >>593
    衣装?がいつもランニングタイプの服だからじゃないの?

    • 0
    • 16/08/05 15:42:03

    >>593
    ジブリの顔ナシの仲間だよ

    • 0
    • 16/08/05 15:38:57

    >>591
    袖なしってどういう意味なの?
    何かの隠語?

    • 0
    • 16/08/05 15:36:38

    顔面ふるぼっこなのは誰かにやられたってこと?タイミング的にさ。
    親戚とか?

    • 0
    • 16/08/05 15:36:09

    >>590
    世間に注目されて
    囲み取材されたかった袖なし

    • 0
    • 16/08/05 15:33:48

    見てないけど会見する意味あったの?

    • 0
    • 16/08/05 15:32:06

    見られなかった。
    目のケガは結局、奥さんに殴られたの?

    • 0
    • 16/08/05 15:24:32

    好感度ねらった
    つまんない会見だったね
    さすがジャニーズ

    • 0
    • 16/08/05 15:18:01

    自転車で転んだだけで、マネージャー呼ぶんだね

    • 0
    • 16/08/05 15:15:44

    嫁と袖なしと私(愛人

    • 0
    • 16/08/05 15:13:22

    理由はいっぱいあるんだろうけど言えないよね~。子供の行事にも簡単に顔出せないでしょ。ジャニーズだし。そこらじゅうで写真撮られるだろうし、近所付き合いも大変そう。それに加えて事務所からの圧力。グループ内で2人も結婚してるのTOKIOだけとかも言われてただろうしね。

    • 0
    • 584

    ぴよぴよ

    • 16/08/05 15:06:15

    なんか口元が凄く汚かった

    • 0
    • 16/08/05 15:03:04

    >>580
    やめてー!!笑
    アワフークで爆笑

    • 0
    • 16/08/05 15:01:02

    >>573
    だね、会見して正解だよ。FAXだけじゃZip内で言わないわけに行かない。
    Zipだけで言えばベッキーみたいに他局を怒らせてしまうし。
    今情報番組に出演してるわけだし、喋りません触れないで下さいじゃ通用しない。

    • 0
    • 16/08/05 14:58:07

    アクティブ山口・ソデナーシアワフク

    • 0
    • 16/08/05 14:56:51

    ヤナギブソンに「誰が興味あんねん」と突っ込んでほしい会見。

    • 0
    • 16/08/05 14:55:47

    ジャニーズ系に弱い駒井さん。

    • 0
    • 16/08/05 14:55:23

    >>570
    そりゃあ、奥さんは了解するわよ
    達也が全部悪いと言ってくれてるんだし‥

    • 0
    • 16/08/05 14:55:01

    >>557
    これっぽいなー。

    • 0
    • 16/08/05 14:54:55

    好感度下げないためばかりか、むしろ上げるためだけの会見

    • 0
    • 16/08/05 14:54:50

    >>565
    だね(笑)

    • 0
    • 573
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/05 14:54:14

    >>557
    Zipやってるからでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ