毛穴。凸凹。どうにかしたい。

  • ファッション・ビューティー
  • 肉じゃが
  • 16/08/04 18:16:39

若い時に、散々毛穴パック(ビオレとかの剥がすシートタイプ)を使用。
気が付いたら、鼻の毛穴の黒ずみが見事に悪化…

頬や額も角質のせいか、なんだか凸凹しててファンデのノリも悪い。
今は角質対策にAHAクレンジングリサーチ使ってる。でも正直変わらない。

ピーリング見直したいので、石鹸じゃなくてもいいので良いのあったら知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/13 20:06:34

    >>71私の毛穴汚れが頑固だからか、全く効果なかったよ。

    • 0
    • 16/08/13 20:04:03

    >>62
    アクアフューチャースキン買ってやってみた。すごいよ!角栓ごっそり取れた!感動したよ...ちゃんと手入れしたら毛穴小さくなるかなぁ!

    • 0
    • 16/08/11 15:33:46

    >>80クーラーはマジでヤバイ!w扇風機も旦那と子供が寝るときにつけるけどめっちゃ乾燥するし!

    • 0
    • 16/08/11 14:16:43

    >>76黒炭バブルジェリーで検索したら公式?がたぶんトップに出てくるよ!

    • 0
    • 16/08/11 13:29:08

    >>79フラバンジェノールは初耳!クーラーヤバいよね、職場にいると全身乾燥するwww

    • 0
    • 16/08/11 13:16:42

    フラバンジェノール使ってる。
    最近毛穴が特にヤバくてどーしよーって思ってて、ツヤもないしもしかして乾燥?と思って化粧水いっぱいつけたら毛穴目立たなくなった!夏だしベタつくからと思って1回しかやってなかったけどクーラーとかでいつもより乾燥するんだねー!ビックリした。

    • 0
    • 16/08/11 11:39:05

    >>48
    私も…やっぱりたるみかな

    • 0
    • 16/08/11 11:36:08

    よく毛穴のビフォーアフターの写真載ってるけど、あんなのフォトショで加工してあるだろうし、信用できないよね。

    • 0
    • 16/08/11 11:24:36

    >>75 楽天じゃないと買えませんか?楽天で買い物するとホントに迷惑メール増えるのでなるべく避けたいんですが…(:_;)

    • 0
    • 16/08/11 10:37:09

    >>71あるよー。私は毛穴目立つタイプだったんだけど、かなり良くなったよ。
    パックしたら毛穴汚れすごいとれたからいいと思う。私も楽天で買った!

    • 0
    • 16/08/10 23:14:21

    >>73
    レーザーはフォトフェイシャルと違うよね?
    光治療も今はいろいろなものが出てますよ

    • 0
    • 73
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/10 22:04:57

    フォトフェイシャルはたるむっていうクレームがめちゃくちゃ多いから後悔するよ…

    • 0
    • 16/08/10 20:05:41

    >>70
    最近のは冷却ガスが一緒に出るから全然痛みは感じないですよ
    化粧のりが全く違います!張り付いてますね(*^_^*)

    • 0
    • 16/08/10 19:30:20

    レーザー行きたいけど…
    誰か黒炭バブルジェリーって使った人いる?楽天とかに売ってるんだけど…

    • 0
    • 70
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/10 17:48:53

    >>69レーザーは痛みはありますか?
    興味あります(^o^)

    • 0
    • 16/08/10 17:18:47

    >>68
    レーザーフェイシャルです
    昨日も照射してきましたよ
    毛穴殆ど目立たないし スベスベですよ
    脱毛効果もあるから顔そりもしてないですね
    早く効果出したいなら これが一番ですよ!一万ちょいくらいで出来るからお手頃だと思うし
    おすすめ!

    • 0
    • 68
    • お好み焼き
    • 16/08/10 16:51:26

    >>67
    何レーザーあててる?

    • 0
    • 16/08/10 16:47:12

    皮膚科行ってレーザーあてたらてきめん綺麗になりますよ!

    • 0
    • 16/08/10 16:47:12

    皮膚科行ってレーザーあてたらてきめん綺麗になりますよ!

    • 0
    • 16/08/10 15:00:40

    >>64
    よくわからないけど水で毛穴の角栓を書き出してくれるんだよね?
    口コミサイトでも高評価が多かったよ

    • 0
    • 16/08/10 14:24:42

    >>62エステの超音波何とかとはちがうの?同じかな

    • 0
    • 16/08/10 11:45:32

    ウォーターピーリング私もきになってる

    • 0
    • 16/08/09 19:09:15

    ネットでウォーターピーリング?ってやつがすごく評価よかったけど効果あるのかなぁ?

    • 0
    • 16/08/09 17:42:56

    >>59ピーリングパールって?薬局で買える?

    • 0
    • 16/08/09 16:55:37

    >>49素敵ング

    • 0
    • 16/08/09 16:42:08

    ここ見て、ピーリングパールと小林製薬のさいきa保水治療ローション買っちゃった。
    効果あるといいなー

    • 0
    • 16/08/09 13:47:52

    >>57
    横からだけど

    ハトムギって、抗炎症作用、美白作用、保湿作用があるだよ。
    だから、合う人にはめちゃくちゃ合う。
    ニキビも治ったりする人もいるくらい。

    • 0
    • 16/08/09 13:42:42

    >>51ハトムギ化粧水ってやっぱりいいの?
    どういう効果がある?うるおい?ひきしめ?

    • 0
    • 16/08/09 13:10:16

    >>51姫様の書き込みに感銘し、先ほどハトムギローションなるものを購入、しっとりして娘と共に使用したいと思います。感謝感激

    • 0
    • 16/08/09 00:09:34

    >>49
    100回すすぎは入れてもらえないか(笑)
    商品じゃないし仕方ないか(笑)

    • 0
    • 16/08/09 00:04:41

    >>53
    こわいこわい!!
    将来シミしわのもとだよーー
    肌の構造や基本的な知識無いよね絶対

    • 0
    • 53
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/08 19:58:31

    ここまでニベア青缶なしか。

    週1で、入浴中パックしてるけど良いよ。ピーリングしたあとやってます。

    安いからガンガン使えるし。

    • 0
    • 16/08/08 19:45:21

    よか石けんの石けんは合わなかったし、かぶれたけど、クレンジングはずっと使ってる
    ゆっくり優しく洗うと毛穴の汚れが良く落ちるよ

    • 0
    • 16/08/08 19:14:19

    長年お茶石鹸とシーラボ使ってたけど、ママスタ見て牛乳石鹸とハトムギ化粧水にしたら毛穴キュッて目立たなくなって本当ビックリした。

    • 0
    • 16/08/08 19:00:01

    >>49
    ありがとう!わかりやすい。

    • 0
    • 16/08/08 14:42:00

    現在までに出た方法まとめ

    ・ピーリング(サロン?)1回1万5千円
    ・酵素洗顔料(悪評?)
    ・ナチュラルアクアジェル
    ・クエン酸ヨーグルトパック
    ・どろあわわ(悪評)
    ・サンソリット
    ・よかせっけん(悪評)
    ・ピーリングパール
    ・CURE
    ・明色スキンコンディショナー
    ・オリーブオイル、サランラップパック
    ・蒸しタオル
    ・いつかの石鹸
    ・小林製薬のさいきa保水治療ローション

    需要有るかな?

    • 0
    • 16/08/08 11:12:30

    最近頬の毛穴が大きくなった気がする

    • 0
    • 47
    • 横手焼きそば
    • 16/08/07 21:32:37

    >>46
    ありがとう!
    試してみよ~

    • 0
    • 16/08/07 16:01:54

    >>45
    アンカー先の人じゃないけど、検索したら小林製薬のさいきa保水治療ローションって商品っぽい。

    • 0
    • 45
    • 横手焼きそば
    • 16/08/07 15:57:46

    >>24
    これの名前わかる?
    使ってみたい

    • 0
    • 16/08/07 08:26:27

    いつかのせっけんっていう酵素系石鹸いいよ!
    黒ずみは無くなる。毛穴の大きさは変わらないけどね

    • 0
    • 16/08/07 07:56:26

    >>39
    そうかな?

    • 0
    • 16/08/06 17:59:15

    >>41そうなんですかね!?使うのいったん止めてたけど1本使いきってみようかな
    何か効果でてきたらここにまたコメしに来ますね

    • 0
    • 16/08/06 17:42:11

    >>38
    それって角質が取れてるからじゃないのかな?効果じゃないの?

    • 0
    • 16/08/06 17:40:19

    でた、よかせっけん…

    • 0
    • 16/08/06 17:33:58

    よかせっけんはほんとうに良いですよ!肌きれいになりました!

    • 0
    • 16/08/06 16:07:37

    >>34
    私こないだピーリングパール買って、使ってみたらちゃんとマッサージする前にポロポロ固まっちゃったんだけど…何でだろ?

    • 0
    • 16/08/06 15:32:16

    >>33洗顔はいつも使ってる洗顔料を泡立ててやったよ。オリーブオイルは長くやりすぎちゃダメみたいだから5分くらいで落とすよ。

    • 0
    • 16/08/06 14:31:59

    めせて

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ