カズレーザー 黒髪・ダークスーツで登場 月収ぶっちゃけ「82万ぐらい」

  • ニュース全般
  • コーヒー牛乳
  • 16/08/04 18:11:13


スポニチアネックス 8月4日(木)12時50分配信


カブドットコム証券新アプリ「kabu.com for au」プレス発表会で黒髪、ダークツースの証券マンスタイルで登壇した「メイプル超合金」のカズレーザー


 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(32)が4日、都内で行われたカブドットコム証券新アプリ「kabu.com forau」プレス発表会に相方の安藤なつ(35)、タレントの福田萌(31)とともにゲスト出演。トレードマークの“金髪・赤い服”ではなく、“黒髪・ダークスーツ”といったできる証券マンスタイルで登場し、沸かせた。

 すっかり別人になって登場したカズレーザーは「証券マンにしょうと思ったけど、ただの軽い芸能レポーターになりました。こんなかっちりした格好は10年以上してない」とニヤリ。学生時代の就職活動にもおなじみの金髪、赤い服にネクタイ姿で行ったことを明かし、「就活でも皆さんにおなじみの格好で行っちゃった。物心ついてから初めてかも」と笑った。

 そんな相方に安藤は「違和感が凄い」とため息をついた。真っ黒なカツラをつけ、「違和感しかないですね。皆さんの5倍ぐらいの違和感を感じている。何年ぶりかわからないけど、全然しっくり来ない」と笑ったカズレーザーに、安藤は「及川(光博)さんに似てるかな」とまさかの言葉。これにはカズレーザーは「ミッチーのファンだからいうけど、ふざけんな。ミッチーなめんなよ」となぜか怒り、笑わせた。

 メイプル超合金は2016年前半のブレーク芸人2位にも入るほど大ブレーク中。コンビとしてだけでなく、カズレーザー自身もクイズ番組などでの活躍も増えている。「カルロス・ゴーンぐらいもらっている。チョロい世界ですね。夢を売ったほうがいい。金は腐るほどありますから」とジョークを飛ばし、「先月も80万ぐらいもらいました。珍しく、収入を隠さない芸人なので、82万だったかな」とあっけらかん。安藤も「そのぐらいいただいて、あとは借金を返すだけです。親に借金をしてたので」と同調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000101-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/19 03:07:01

    >>93 72
    同じだわ
    よく見かける名前だなと何となくトピクリニックしたけど、知らん

    • 0
    • 99
    • リレーの選手
    • 16/09/19 01:57:37

    >>98
    バイ

    • 0
    • 16/09/19 01:52:06

    ホモ?

    • 0
    • 16/08/08 00:06:54

    >>96
    だろうね…

    • 0
    • 96
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/08 00:03:34

    >>93ひぇー、ビックリ!
    そんなにテレビ観ない人がいるなんて。
    私はテレビ観すぎなんだけどさ(笑)

    • 0
    • 95
    • サーターアンダギー
    • 16/08/07 23:57:35

    >>89
    性癖キモイ系が好きなの?w

    • 0
    • 16/08/07 23:42:11

    カズレーザー、いつもはバイだし受け付けないけど、黒髪でスーツで話してるの見たら、もろタイプだった!眼鏡フェチの私にはストライク♪でも確かに面白いこと話してても何か得たいの知れない怖さがあるなぁ、この人。

    • 0
    • 93
    • サーターアンダギー
    • 16/08/07 23:21:48

    >>72
    ほぼ同じ。
    私テレビ滅多に見ないからYahooニュースとかで名前くらいは知ってたけど動画で見たことない。
    りゅうちぇるとか広瀬すずも見たことないよw

    • 0
    • 16/08/07 23:18:41

    >>91ウケた(笑)なんかありがとー(^-^)

    • 0
    • 16/08/07 10:59:25

    面接で赤い服着ていったら、2chで「シャアじゃね?」って書かれてた話し好き。

    • 0
    • 16/08/07 10:41:27

    >>72
    お家にテレビある?

    • 0
    • 16/08/05 14:58:03

    頭の回転早そうだよね。
    芸人が駄目でも潤った生活していけるタイプ。
    でも心の隙間を見せたら骨の髄まで残して貰えなさそう。
    捨てられる時は塵みたいな。
    とても良い人、優しい人なんだけど奥底に恐怖を感じる好感度ある有名人にランク入りしてしまう(笑)
    西田さん、恵比寿さん、カズレーザー、ダンカンあたりと同じ雰囲気てか目の奥なんだよね。

    • 0
    • 88
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/05 14:44:16

    金髪じゃないほうがカッコいいね
    金髪の時は怖い

    • 0
    • 87
    • マカロニグラタン
    • 16/08/05 14:00:29

    夜強そう

    • 0
    • 16/08/05 13:58:55

    大人気!

    • 0
    • 85
    • 五目スープ
    • 16/08/05 13:57:02

    >>84なんか危ない感じがそそるんじゃない?本能をくすぐられるわ~

    • 0
    • 16/08/05 13:52:36

    >>56
    わかる!
    私もなんかわからないけど好きなんだよねー。

    • 0
    • 16/08/05 13:50:18

    >>82
    入ってねーw

    • 0
    • 82
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/05 13:46:57

    かっこいい!好きな顔だなぁっ。
    ミスチル桜井さんもチョイ入ってるよね。

    • 0
    • 81
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/05 13:41:27

    >>77
    そのクレイジーな感じがいいんだよ。

    • 0
    • 80
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/05 13:41:05

    >>79
    面白くないからかな

    • 0
    • 16/08/05 13:36:25

    カズレーザーって人気あるんだね!
    男友達、顔も体型もカズレーザーに似てるんだけどモテないんだけどな(笑)

    • 0
    • 16/08/05 13:17:08

    >>74
    似てる(笑)

    • 0
    • 77
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/05 13:13:22

    隣が化け物だからカズレーザーも化け物に見える。金髪に赤い服ってのがもう化け物

    • 0
    • 16/08/05 13:10:39

    >>30
    ほられるって、お尻を差し出す方ですかね?

    • 0
    • 16/08/05 12:51:07

    ミッチーににてるね

    • 0
    • 74
    • ぶどうパン
    • 16/08/05 12:50:20

    神取忍に見えて仕方がない

    • 0
    • 16/08/05 12:35:05

    この人、ひろみちおにいさんににてるよね?

    • 0
    • 72
    • マカロニグラタン
    • 16/08/05 09:32:10

    誰だかさっぱり分からん…
    テレビ出てるの?
    コンビ名も分からない…

    • 0
    • 16/08/05 09:27:25

    >>59
    あなたママスタ民のこと透視できるのっ?!

    • 0
    • 70
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/05 06:58:32

    ほんと、ゲイ体系だなー
    私は好きだけど、体系が、、、、

    • 0
    • 69
    • 冷凍ミカン
    • 16/08/05 06:50:03

    今さらだけど「安藤なつ」って「あんドーナツ」ってこと?笑

    • 0
    • 68
    • カレーライス
    • 16/08/05 06:48:15

    なんでこんな人気なの?

    • 0
    • 16/08/05 05:55:42

    >>58私も本当に大好きー
    テレビ出てたら子供達が「カズちゃん出てるよ♪」って教えてくれる

    黒髪眼鏡もかっこえー

    • 0
    • 16/08/05 04:30:42

    >>39
    韓国人みたいだね

    • 0
    • 65
    • カレーライス
    • 16/08/05 04:00:05

    金髪の方がいいわ~

    • 0
    • 16/08/05 03:41:11

    ガレッジセールのゴリじゃない方に似てる。

    • 0
    • 63
    • お楽しみ給食
    • 16/08/05 03:40:28

    レイザーラモンも同志社じゃなかったっけ?しかしいい身体してるな

    • 0
    • 62
    • むぎごはん
    • 16/08/05 03:16:04

    黒髪のままスーツ脱いだところも見たかったな
    確かいい身体してたよね

    • 0
    • 61
    • ぶどうパン
    • 16/08/05 02:46:55

    >>59あんたの旦那歯が黄色そう

    • 0
    • 16/08/05 02:31:23

    >>58

    • 0
    • 59
    • マカロニグラタン
    • 16/08/05 02:17:09

    ママスタって変な趣味多いね。ブサ旦那連れたダサママ多いの納得だわ(笑)こんなバイのどこがいいんだか。

    • 0
    • 16/08/05 00:55:10

    本当に好き。息子には、ママがもしもカズレーザーと結婚したら息子も◯◯レーザーって名前になるんだからね。って言ってる。 息子は聞き流してくれてる。毎日溢れ出すカズレーザー愛を聞かせてる。
    こんなママでごめんよ。

    • 0
    • 16/08/05 00:17:00

    >>54
    ミッチーに似てるけど、ミッチーは闇を感じないよね。
    人の顔や雰囲気って微妙なもんだね。

    • 0
    • 56
    • フルーツポンチ
    • 16/08/05 00:16:59

    も~みんなの「笑いながら殴りそう」で笑ったわ~。そんな感じの雰囲気だね(笑)
    でも、この人何か分からんけど好きなんだよなー。顔とか全然タイプじゃないのに、何か好き。

    • 0
    • 16/08/05 00:12:21

    >>38早慶よりは下かな。
    MARCHの上位と同レベルみたいだよ。

    • 0
    • 54
    • ぶどうパン
    • 16/08/05 00:04:56

    >>49
    分かる分かるー。物凄い闇を持ってて凶悪犯罪とか笑顔でしそう。

    • 0
    • 16/08/04 23:59:51

    >>49
    笑いながら殴りそうだよね

    • 0
    • 16/08/04 23:58:23

    >>49なんか分かる。
    知的~って思うよりも何か変な雰囲気醸し出してるなーと思った。

    • 0
    • 51
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/04 23:55:41

    >>38
    そんなわけ!!

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ