超絶贅沢してしまったよ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 54
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/08/04 17:23:43

    >>2、3
    こういうノリ悪いやつうざい
    主がそれで満足してるんだからいいじゃん

    • 0
    • 16/08/04 14:19:35

    私はHARBSで美味しいケーキを食べに行くのが息抜き

    • 0
    • No.
    • 52
    • 手巻き寿司

    • 16/08/04 14:17:35

    たまにやる。
    味つき牛ハラミとか500円くらいするやつ、焼いてご飯にのっけて!

    贅沢ってか子供が小さくて焼肉屋さん行けないから食べたくなってしまう。

    • 0
    • 16/08/04 14:17:04

    >>41
    なるほど納得。
    人目が気になるはちょっとわかるねー。
    だから、人にお出しするものには気を使っちゃうんだけど、自分のためにちょっと手の込んだもの作ったりできる人って尊敬するわ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 麻婆豆腐

    • 16/08/04 14:14:47

    主さん贅沢出来てよかったね。私はそれにビールが付いてきたら言うことなしだよ!(笑)
    私はたまーにの一人ランチはスーパーで500円のお寿司とうどん食べるよ。
    お魚が美味しい地域でとても満足。

    • 0
    • 16/08/04 14:12:18

    >>39
    なるほどね。私はやっぱ食べもの自体にあまり興味ないんだと思う。作るのは好きだけど人に食べてもらうこと前提でだし。食べるの好きな人は料理も上手なんだろうなあ、いいなあ。

    • 0
    • 16/08/04 14:11:09

    >>31
    私は家族で食べるのと自分1人で食べるのは別の楽しみだな。
    家族ではワイワイ食べる。
    1人では味わってゆっくり食べる。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 春雨サラダ

    • 16/08/04 14:11:07

    >>42
    専業だけどしてるよー(笑)

    • 0
    • No.
    • 46
    • マカロニグラタン

    • 16/08/04 14:10:01

    >>42専業でも贅沢するよごめんねw

    • 0
    • No.
    • 45
    • ミネストローネ

    • 16/08/04 14:09:48

    お腹すいたわ~

    • 0
    • No.
    • 44
    • 焼きそば

    • 16/08/04 14:09:41

    パンもいいね!
    主は一人で外食は出来ないなぁ
    専業主婦だけど贅沢したよ

    • 0
    • No.
    • 43
    • 春雨サラダ

    • 16/08/04 14:09:07

    >>35
    私も1人で外食はしたことないよ
    友達ともご褒美ランチとか食べるけど、基本は1人で録画したテレビとか見ながら旦那や子供が帰ってくるまでの一時を美味しい物食べて過ごすのが好き

    • 0
    • No.
    • 42
    • わかめご飯

    • 16/08/04 14:07:44

    専業には無駄だけど働いてるなら贅沢は必須

    • 0
    • No.
    • 41
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/08/04 14:07:02

    >>38
    確かに家族みんなで食べたほうが美味しいよね!
    一人外食できない理由がいいね。
    私なんて、なんとなく人目が気になって手持ちぶさただから…が理由だから。
    だから家でプチ贅沢するのかも。

    • 0
    • 16/08/04 14:06:16

    子供が学校行ってる間で、かつ、仕事が休みの日のランチに3000円くらいかける!

    たまらんっす。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 味噌ラーメン

    • 16/08/04 14:05:36

    >>38
    私は料理が好きだから、一人で作って食べて
    美味しかったら、旦那や子供にも作ったりするなー。
    一人でも適当ってあんまりないや。

    • 0
    • 16/08/04 14:02:23

    >>36
    うーんそうか。私が1人で外食できない理由が美味しいね!って言いながら食べられないことなので、てっきりそうかと。夫も子どももいない昼飯なんか毎日テキトーだからさ。節約してるわけでもないのに。やっぱ食べ物自体にそんなに興味ないのかも。1人でも美味しいって言って食べられる人羨ましいなー。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 人参パン

    • 16/08/04 14:02:15

    いいなあ、幸せな気持ちになるよね^^
    安い女って言ってる人いるけどそれなりに安い値段のもので満足できるって堅実だと思うよ

    • 0
    • No.
    • 36
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/08/04 13:58:54

    >>35
    一人外食できないけど、一人プチ贅沢in家はやるよ

    • 0
    • 16/08/04 13:57:12

    >>34
    なんとなく想像だけど、ご褒美で美味しいもの食べれる人って、外でも1人で食事できる人なのかな?私1人で外食できないタチだわ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 春雨サラダ

    • 16/08/04 13:54:31

    >>31
    たまにの自分へのご褒美と明日への活力
    もちろん家族で分け合うのも好きよ

    • 0
    • 16/08/04 13:54:10

    私は、美味しいパン屋さんで好きなパンを買うのが贅沢かな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 焼きそば

    • 16/08/04 13:53:35

    牛タンいいね(≧∇≦)b
    もちろん家族で分け合うのは幸せだよ

    • 0
    • 16/08/04 13:50:48

    私だけの贅沢ってやってる人多いんだねー。
    私は家族で分け合うほうに幸せ感じるんでやったことないけど、実家の母はこっそりやってたような気がする。なんの違いなんだろ。食べ物に興味あるかないか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 春雨サラダ

    • 16/08/04 13:44:41

    私は堂島ロール丸ごと独り占め

    • 0
    • No.
    • 29
    • フルーツポンチ

    • 16/08/04 13:36:26

    >>28
    牛タンは私もやる(笑)
    家族全員でマジ食いするにはちょっとお高いのよ。
    近所のお肉屋さんで100gだけ買って1人で食べる。

    幸せ~!!

    • 0
    • No.
    • 28
    • ミネストローネ

    • 16/08/04 13:32:03

    分かる!
    旦那子供いない昼間に自分だけの肉を焼く!私も牛タン買ってたまにやってる。プチ贅沢だよね♪

    • 0
    • No.
    • 27
    • ソフト麺

    • 16/08/04 13:30:49

    >>14
    9寿司パックとか、友達や身内とランチとか。惣菜買ったりする。たま~にカップ麺。
    面倒だから滅多に自分で作らないな~

    • 0
    • 16/08/04 13:24:56

    主さんの言う事わかるな~~、自分の為にわざわざ肉買って、調理して食べるって贅沢だよね。 同じ400円でもファーストフードで済ますのとはちょっと違う。

    私の最近の贅沢は通販で3500円のフォアグラ塊を買って、切って冷凍しておいた一部をこっそりランチに食べるのにすごい贅沢を感じる。 食べてる量は主さんと同じ400円分くらいだと思う。笑

    • 0
    • No.
    • 25
    • 肉じゃが

    • 16/08/04 13:21:52

    いいなーーー!!!
    私も今度お肉買って食べたい!
    けどまだ2歳児いるからなー

    • 0
    • No.
    • 24
    • お楽しみ給食

    • 16/08/04 13:21:38

    チラ裏で大丈夫な内容。

    • 0
    • No.
    • 23
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/08/04 13:16:03

    私もこのあいだ、お惣菜屋さんで1本540円くらいする大好きな生春巻買ってお昼ご飯にかぶりついたよー
    子どもには、まずいよって言いながら。
    贅沢~!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 焼きそば

    • 16/08/04 13:16:00

    たまには贅沢してもいいよね!
    今からフライパン洗うのめんどくさいけどね(◎-◎;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • きなこパン

    • 16/08/04 13:13:05

    分かる~。
    毎日忙しくてちゃちゃっと有り合わせでランチしてるから、わざわざ焼いてって特別感あるよね!
    値段じゃないんだよな~。
    暇なママさん達は凄いランチしてるんだろいな~。
    毎日どんなランチしてるのか知りた~い。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ポテトサラダ

    • 16/08/04 13:12:37

    贅沢のレベルが低いんだね。ある意味幸せな人なんだね。

    • 0
    • 16/08/04 13:10:39

    >>14
    本当に可哀相

    • 0
    • No.
    • 18
    • わかめご飯

    • 16/08/04 13:10:31

    私は主さんの気持ちわかる。私なんてお味噌汁かけて済ましちゃうわ。

    • 0
    • 16/08/04 13:10:14

    >>14
    納豆ご飯とか、お茶漬け

    • 0
    • 16/08/04 13:09:35

    >>14めんどくさいから冷やしうどんにする( ´∀`)

    • 0
    • No.
    • 15
    • きなこパン

    • 16/08/04 13:08:01

    可哀想

    • 0
    • No.
    • 14
    • 焼きそば

    • 16/08/04 13:06:59

    自分だけのお昼ご飯だから贅沢なんだよ笑
    夜だったら何とも思わない笑
    みんなお昼何食べてんのよ?(◎-◎;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • ソフト麺

    • 16/08/04 13:05:44

    主から勇気もらったから明日はすき家でチーズ牛丼食べちゃおうかな。
    それか回転寿司のサービスランチ…迷う。

    • 0
    • No.
    • 12
    • きなこパン

    • 16/08/04 13:05:06

    なみだがちょちょぎれる(´;ω;`)

    • 0
    • No.
    • 11
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/08/04 13:05:04

    4000円肉 超絶美味しかったよ!

    • 0
    • 16/08/04 13:04:51

    家計と財布に優しい
    安い女だね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 五目スープ

    • 16/08/04 13:03:47

    400円で超絶贅沢だなんて…
    主さんが可哀想になってきた(;_;)

    • 0
    • 16/08/04 13:03:26

    あゆも昨日は肉食べたとこO(≧▽≦)Oでもまた食べた~い

    • 0
    • No.
    • 7
    • 焼きそば

    • 16/08/04 13:02:09

    外食したと思えば安いもんじゃん

    • 0
    • No.
    • 6
    • 中華丼

    • 16/08/04 13:01:40

    超絶って。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 焼きそば

    • 16/08/04 13:00:24

    国産だったよ!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ