ディズニーランドで誕生祝い

  • なんでも
  • 揚げパン
  • u2p2/2NQsh
  • 16/08/03 19:28:54

この記事2014年ものようですが、今も有効ですか?↓

http://happy2mania.tank.jp/idea/disney07/


公式HPでもレストラン情報としてケーキはありましたが、事前に予約できるレストランでないけど、当日その場でケーキを注文して大丈夫なのでしょうか?

記事にある【魔法をかけてバースデーケーキに変身】とは、どう変わるんですか?

実際にここでお祝いしたことある方、ご存知の方、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 17:36:10

    >>27
    そうなんです!出発初日は20日金曜なんですが、アナ雪開始の翌週…

    いくら平日とはいえ週末だし、なんとも難しいかも…

    • 0
    • 30
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 17:29:17

    >>26
    シェフミッキー、タイミングですよね…幸運に見舞われたい!\(^o^)/


    アトラクション等のアドバイス、ありがとうございます!全くそういった事知らなかったので、情報いただき事前に確認できて助かります。

    • 0
    • 29
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 17:24:23

    >>25
    ありがとうございます( ´ー`)

    公式ももっとじっくり閲覧してみますね!

    • 0
    • 28
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 17:23:44

    >>24
    そうでしたね、パークは早い時間帯のクローズでした。冬ですもんね(^∀^;)
    普段は大丈夫な時間帯ですが、遊び疲れが大丈夫かふと気になって…

    相談にのっていただき、ありがとうございます。

    • 0
    • 27
    • 豚汁
    • RL85FFrSEL
    • 16/08/04 17:16:06

    1月だから閑散期って言うけどアナ雪イベで閑散期はどこいった?ってくらい混んでるよ。まだホテル予約してないならアンバのバースデープランはオススメ。シェフミも予約とれるし

    • 0
    • 26
    • 冷凍ミカン
    • rJaZvd+++3
    • 16/08/04 17:10:05

    >>23
    1月中旬以降なら閑散期だから、予約取れそうだけどなぁ。
    こればっかりはタイミングもあるし、取れるよ!とは言い切れないけど。
    あとは、閑散期はアトラクがシムテム調整に入ることもあるから、HPで確認してみてね。

    • 0
    • 25
    • むぎごはん
    • NvyxqLt/wM
    • 16/08/04 17:05:37

    >>9
    バースデーパスはないけど、グッズだけで売ってます。

    主さん
    公式のHPにバースデーのページがあります。
    ケーキについても載ってましたよ。

    • 0
    • 24
    • 牛乳
    • l4J6Z8x2k8
    • 16/08/04 16:29:19

    >>23
    1月中旬以降なら閑散期だからホテル予約も取りやすいし、シェフミも取れると思うよ
    ディナーって言っても17時開始位じゃなかったっけ?
    もし18時からディナー入ったとしても下の子眠い?
    ちなみにパーク自体閉園19時の時期なので、夜はホテルでゆっくりしたらいいかも

    • 0
    • 23
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 16:18:43

    1月、シェフミッキーを予約するって難しいと思いますか?

    旅行会社通し、①アンバ泊のシェフミッキープランで1泊にするか、②パートナーホテルで2泊にしてレストランだけの予約を挑戦してみるか…

    ①は確実だろうけど割高。そしてディナーか朝食の選択。1日目が誕生日だから朝食だとズレちゃうけど、ディナーは下の子が眠くなりそうで心配。

    ②希望のランチが選択できるけど、とにかく予約が難しい



    迷ってます(^_^;)

    • 0
    • 22
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 16:09:15

    >>21
    娘さん、喜ばれたでしょうね!我が家もそんな素敵な誕生日にしてあげられるといいなぁ。

    シーは私自身も一度も行ったことないので、二日目、誕生日とは違いますが検討してみたいと思います。

    レス、ありがとうございました(*´∇`*)

    • 0
    • 21
    • 豚汁
    • tKKqCmh7RV
    • 16/08/04 00:28:04

    6月に娘の誕生祝でシーに行きました。

    マゼランズでランチしたのですが、娘のデザートに誕生日おめでとうのメッセージを付けてもらえました。
    こちらからお願いしたのではなく、キャストの方の気遣いでしていただけたのだと思います。

    素敵なお誕生日になるといいですね。

    • 0
    • 20
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 00:08:47

    >>18
    あ、違いますね。
    【東京ディズニーリゾート】って書いてありましたね。すみません(^_^;)

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 牛乳
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/04 00:07:19

    >>7
    調べてみたんですが、これってもしかして海外のみですか?バースデーバッジってやつでしょうか???

    • 0
    • 17
    • 牛乳
    • eEv4wsDyFq
    • 16/08/04 00:05:14

    >>8
    一昨年くらいにはあったかな?泊まりの時にバースデープランでミッキーのぬいぐるみボックスがベッドに置いてあったよ!

    • 0
    • 16
    • シチュー
    • k3OIX2I3RX
    • 16/08/03 23:57:39

    >>14 自己申告だもんね。
    中には誕生日じゃなくてもシール付けて
    キャラクターの気を惹こうとする人もいるだろうね。

    • 0
    • 15
    • 揚げパン
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/03 23:55:43

    >>8さん
    教えていただき、公式で調べて確認してきました。
    >>9さんのおっしゃるように2016年は販売無いとありました。

    1月に行くから2017年として販売無いかなぁ…

    2016年【度】ってことで、無い可能性でかいですよね

    • 0
    • 14
    • パインパン
    • DTC9O/g9k4
    • 16/08/03 23:53:22

    >>12あれって誕生日証明する訳じゃないから誕生日全然違う日でももらってる人いっぱいいるよね。

    • 0
    • 13
    • 揚げパン
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/03 23:51:22

    >>7
    かわいい!なんですか!?これ!?
    そう、シールを直接服にはるのは、シールが記念に残らないなぁ…って思ってたとこだったんです。
    絶対にほしいです!!

    事前にディズニーショップとかにあるかな。インパしてのショップじゃないとないかな。

    情報、ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 12
    • カレーライス
    • Xt1j5U3DZp
    • 16/08/03 23:51:09

    実際さ、誕生日シールつけてる子すごい多いよね。
    ものすごく見た。
    アリスのティーパーティも何人いるんだ?って思ったほど。
    娘が行った当日に誕生日だったけど、当日が誕生日ならもっと特別に何かあればいいのにと思った。

    • 0
    • 11
    • 揚げパン
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/03 23:47:34

    子ども達を寝かせつけてから、ひたすら旅行パンフやスマホで検索かけて調べまくってました。

    たくさんのみなさんからの情報、スッゴい嬉しくありがたく…!!


    >>6さん
    行きます!絶対コーヒーカップ行ってきます!
    アリスということは、バンケットにも近いのかな。調べてきます!!
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

    • 0
    • 10
    • お浸し
    • D0RBShwgAT
    • 16/08/03 21:48:04

    うちも1月の娘の誕生日当日にディズニーでお祝い予定です。
    前回のお誕生日の時にも行きましたが、誕生日シールを貼っているだけでいろんな人がお祝いしてくれるし、パレードでは気付いたキャラクターたちにおめでとうをいってもらえました!

    お互い子供にとってしあわせな誕生日にしたいですね(*^^*)

    • 0
    • 9
    • コーヒー牛乳
    • rJaZvd+++3
    • 16/08/03 21:43:27

    >>8
    バースデーパスポートかな?
    2016年の販売はありませんって書いてある。

    • 0
    • 8
    • 冷凍ミカン
    • uUgNNKQA/B
    • 16/08/03 21:41:14

    お誕生日用のパッケージなかったかな?

    ミッキーのぬいぐるみがつくやつ。


    子どもが誕生日の時、誕生日Tシャツ着せたよ。

    • 0
    • 7
    • 脱脂粉乳
    • ZTNE5M/NLJ
    • 16/08/03 21:39:24

    これ買ってシール貼ったげて

    • 0
    • 6
    • ミネストローネ
    • Nfx4mPxcqe
    • 16/08/03 21:36:50

    >>5
    ランドのアリスのティーパーティ(コーヒーカップ)でも誕生日おめでとうって言ってもらえるよ。
    誕生日の子がいない時は何でもない日おめでとうーになるのが、○○ちゃんおめでとうになる。

    • 0
    • 5
    • 揚げパン
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/03 20:48:40

    >>4
    ありがとうございます!ランドをメインで行きます。2デーなので、翌日はシーにしようかとも迷ってます。
    その時は誕生日過ぎてますが、ゴンドラ情報、嬉しいです!本当にありがとうございます!


    インパは1月末なので、ドレスアップなどは薄着っぽくて難しいかもですが、目一杯オシャレさせて出掛けたいなぁ(*´∇`*)

    • 0
    • 4
    • コーヒー牛乳
    • rJaZvd+++3
    • 16/08/03 20:29:22

    >>3
    バンケットホールってことはランドなんだね!
    月並みだけど、お誕生日シールは目立つところに貼った方がいいよ。
    キャストさんからたくさんおめでとう言って貰えるから、子供だったら嬉しいかも!
    あと、ドレス着たり、おめかししてシール貼ってると、気の利いたキャストさんなら、ハッピーバースデープリンセス!って言ってくれたりするよ。

    主のところには直接関係ないけど、シーのゴンドラに乗ると、お誕生日おめでとうとか、歌歌ったりしてもらえるよ。

    • 0
    • 3
    • 揚げパン
    • u2p2/2NQsh
    • 16/08/03 20:23:34

    >>1さん、>>2さん、教えていただきありがとうございます。

    本当ならディズニーホテルとかでキャラクター交えたりして特別にお祝いが理想ですが、やっぱり予算的には無理で…(^_^;)

    誕生日当日にディズニーなんてなかなか行けないから、可能な限りの事をいっぱいしてあげたくて、あれこれと調べてたらこの情報を見つけました。



    誕生日当日にディズニーへ行くに辺り、他にも何かオススメありましたら、是非とも教えてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 2
    • むぎごはん
    • ghQRlIYXNh
    • 16/08/03 19:34:46

    今でも出来るよ。上のプレートが違うやつになるだけ

    • 0
    • 1
    • ミネストローネ
    • Nfx4mPxcqe
    • 16/08/03 19:31:28

    3年ぐらい前かなー。娘の誕生日に行った時してもらったけど、チョコプレート変えるだけだからすぐできると思うよ。今もやってると思うな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ