カテゴリ
急上昇
家族以外でクリスマスパーティーはある?
17/02/24 18:42:08
【FRIDAY】ついに離婚へ 小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言 「彼の暴言がひどいんですよ。キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。 メチャかわいいよね』と振るでしょ? そしたら『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』なんて言葉が返ってくる。『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ~』と説教したら、『本とか出してるクセにマズいんだよ』って。ゆうこりんがさ、テレビで夫婦円満の秘訣として『夫が毎日飲みに行っても黙認する。朝何時に帰ってきても、お帰りなさいと言う』なんて言ってたのを 観てたから、切なくてさ……」 そう語るのは、都心にある会員制キャバクラ『X』の常連客。ゆうこりんの夫でカリスマ美容師の菊地勲氏は多い時は週に3回、知人男性と『X』を訪れるという。夜10時ごろから深夜1時くらいまで飲んで、お会計はだいたい20万円前後だそうだ。 ゆうこりんが第2子を妊娠していた昨年8月、菊地氏とゆうこりんの後輩アイドルとのゲス不倫を『週刊文春』に報じられ、夫婦仲は危機に陥った。騒動後、菊地氏は「家族で話し合いました。すごくモメているということはない」と復縁をアピールしていた。しかし、そんなウラで菊池氏は高級キャバクラに通い、ゆうこりんについての暴言を繰り返していたのだ。 そんな夫に対し、ゆうこりんも限界を迎えているようだ。広告代理店関係者が言う。 「現在、夫婦は別居しており、菊地さんは第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもらってない』 とコボしています」 1月下旬、本誌は愛息を幼稚園に迎えに来たゆうこりんを目撃しているが、彼女の薬指からは結婚指輪が 消えていた。 FRIDAY最新号では、『X』に通う菊地氏の写真も掲載している。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00010000-friday-ent 1月下旬、長男を迎えに来たゆうこりんは結婚指輪をしていなかった https://pbs.twimg.com/media/C5YkSatU8AAzAAU.jpg
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/03/01 06:04:35
>>481 料理、不味そう
17/03/06 15:06:03
>>481 記事に出来ないくらい酷いこと言ってたらしい
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 11:44:38
173
2
25/12/24 11:44:02
555929
3
25/12/24 10:45:18
290
4
25/12/24 11:39:08
241315
5
25/12/24 11:36:01
26
25/12/24 11:37:28
0
25/12/24 11:31:03
25/12/24 11:30:43
25/12/24 11:30:09
6
25/12/24 10:55:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.481 主 お通しのキャベツ
17/02/24 18:42:08
【FRIDAY】ついに離婚へ 小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言
「彼の暴言がひどいんですよ。キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。
メチャかわいいよね』と振るでしょ? そしたら『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』なんて言葉が返ってくる。『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ~』と説教したら、『本とか出してるクセにマズいんだよ』って。ゆうこりんがさ、テレビで夫婦円満の秘訣として『夫が毎日飲みに行っても黙認する。朝何時に帰ってきても、お帰りなさいと言う』なんて言ってたのを
観てたから、切なくてさ……」
そう語るのは、都心にある会員制キャバクラ『X』の常連客。ゆうこりんの夫でカリスマ美容師の菊地勲氏は多い時は週に3回、知人男性と『X』を訪れるという。夜10時ごろから深夜1時くらいまで飲んで、お会計はだいたい20万円前後だそうだ。
ゆうこりんが第2子を妊娠していた昨年8月、菊地氏とゆうこりんの後輩アイドルとのゲス不倫を『週刊文春』に報じられ、夫婦仲は危機に陥った。騒動後、菊地氏は「家族で話し合いました。すごくモメているということはない」と復縁をアピールしていた。しかし、そんなウラで菊池氏は高級キャバクラに通い、ゆうこりんについての暴言を繰り返していたのだ。
そんな夫に対し、ゆうこりんも限界を迎えているようだ。広告代理店関係者が言う。
「現在、夫婦は別居しており、菊地さんは第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもらってない』
とコボしています」
1月下旬、本誌は愛息を幼稚園に迎えに来たゆうこりんを目撃しているが、彼女の薬指からは結婚指輪が
消えていた。
FRIDAY最新号では、『X』に通う菊地氏の写真も掲載している。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00010000-friday-ent
1月下旬、長男を迎えに来たゆうこりんは結婚指輪をしていなかった
https://pbs.twimg.com/media/C5YkSatU8AAzAAU.jpg
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.491 ししとう
17/03/01 06:04:35
>>481
料理、不味そう
No.496 豚トロ
17/03/06 15:06:03
>>481
記事に出来ないくらい酷いこと言ってたらしい