●週刊文春 ■菊池勲の言い訳全文が酷い■

  • ニュース全般
  • ひじき
  • 16/08/03 16:25:45


■7月7日
21時過ぎ。菊池勲さんは渋谷区内にある馬越幸子さんのマンションから、周りを警戒しながら出てきました。
駐車場に停めた黒いポルシェに乗って帰宅しました。
■7月21日
夕方。菊池勲さんは馬越幸子さんのマンションに入り、21時過ぎに出てきました。
どうやら、経営するヘアサロンの閉店時間に合わせて帰宅している模様。
常連客によると、最近は店で菊池勲さんを見かけることはあまりないといいます。
菊池勲さんの知人によると
"
「菊池さんはゆうこりんが番組で言うほど、家の仕事をしてないわけではないんです。
彼も『あいつが仕事でプロデューサーと食事に行くときは俺が子供の面倒をみているのにな~』ってボヤいていました。
そもそも結婚するとき、菊池さんはゆうこりんが家庭に入るものと考えていた。
子育ての話を番組ですることもよく思っていないんです」
"
■7月28日
正午。菊池勲さんは馬越幸子さんのマンションに入り、夕方に馬越幸子さんとに出てきて、1人で駐車場に向かいました。そこを週刊文春が直撃します。
文春砲「週刊文春です」
菊池勲「は、はい。なんでしょう」
文春砲「ずっと馬越さんの部屋に何をなさっていた?」
菊池勲「いや、ずっとなんか行ってないですよ」
文春砲「不倫関係では」
菊池勲「してないしてない、してないっす。正直全然です」
文春砲「このことは奥様はご存知ですか」
菊池勲「知らないです。妻は彼女のことも知らないと思います」
文春砲「この時間、奥様にはお仕事だと言っている?」
菊池勲「そうですそうです」
文春砲「馬越さんは奥様と同じ事務所のタレントですよね」
菊池勲「それは最近知って驚きました。芸能やってるとかも聞いてなかったんで。彼女も僕が小倉優子の夫だと最初は知らなかったんじゃないかな」
文春砲「部屋の中で何を?」
菊池勲「いや、普通に喋って。あとネットフリックス観ながら話して。例えば(妻と)喧嘩しちゃったりとかいう相談や愚痴をいえる友達の1人ではある。うちのともタイプが違う感じで。
今日はテレビ見ながらウトウトしちゃって、彼女は昨日遅かったから、ずっと寝てました。
実は番組収録が急に飛んで、空き時間が出来ちゃったんです。
店には今朝ちょこっと顔出したりはしてるんですけど、これは本当に言い方が悪いかもしれないですけど、ちょっと時間つぶさしてもらうのに寄らしてもらって。
そんな感じですよ。
彼女とはいろいろ話せて波長が合うというか。天然で聞いているのか聞いていないのかわからないけど、面白いリアクションで答えてくれるのが、僕的には楽っていうか癒しというか」
文春砲「でも6時間も独身女性の部屋に2人きりで・・・」
菊池勲「まぁそうですね。もちろん帰って言いますけど。『文春さんが来て』ってのはもちろん。怒られる覚悟ではいますけど、そういう関係ではないと」
文春砲「この状況を父親としてどう思うか」
菊池勲「ていうか、もしそういうこと(不倫報道)があったら、うちの子供に対して嫌はないですか。
やっぱりうちのと結婚して、世間の目もあるし、合コンなんかも行けないし、女友達も少なくなった。
飲み会みたいなのは危ないし、誘われても断る」
文春砲「となれば馬越さんは特別な存在なのでは?」
菊池勲「いや、それはちょっと時間つぶさしてもらうのに寄らしてもらって・・・」
文春砲「今は身重の奥様に付き添ってあげるべきでは」
菊池勲「そうです。よくないですよね。このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます・・・」

● 小倉優子が涙「今は1人にさせて」

7月30日(土)午後
小倉優子さんは港区の自宅マンションで旦那の菊池勲さんと向き合っていました。
重い沈黙のあと、同席していた小倉優子さんのマネージャーがゲス不倫の概要を説明すると、小倉優子さんは大粒の涙を流して、声を荒げたそうです。
そして旦那の携帯を掴んで、部屋の壁に投げつけました。
「今は1人にさせて」
家族会議は僅か10分で終了し、旦那の菊池勲さんは嫁に言われるまま、自宅を出て行きました。
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/11 05:31:05

    あー

    • 2
    • 501
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 18:55:43

    セイ

    • 0
    • 17/03/06 15:52:48

    きくりん、ゆうこりん、THE END

    • 0
    • 17/03/06 15:52:04

    >>492
    同意
    男を見る目がなかった

    • 1
    • 17/03/06 15:49:23

    小倉優子・慰謝料なし“円満”離婚 夫が不倫、一度は修復考えたが…


    タレントの小倉優子(33)が、夫で美容師の菊池勲氏(46)と離婚したことが5日、分かった。

     所属事務所によると、3日に関係者が都内の区役所に離婚届を提出。4歳と0歳の2男の親権は小倉が持つ。弁護士を立てずに本人同士の話し合いで円満に離婚に合意し、慰謝料はない。養育費については取り決めはしておらず、関係者によると「菊池氏が父親としてできる限りのことをしていく」という。

     2人は2011年10月に結婚し、翌年6月に長男が誕生。しかし、第2子を妊娠中だった昨年8月に、当時事務所の後輩タレントだった女性と菊池氏の不倫が発覚。小倉はブログで「ショックでした」と心境を吐露、「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」としていたが、裏切り行為による夫婦の溝の修復は難しかったようだ。

     同11月に次男が誕生。関係者によると、出産を無事に終えて、いったんはやり直そうと考えたが、年末までには離婚の意思を固めたという。元々、菊池氏は結婚後も女性の噂が絶えず、離婚危機と言われた時期もあった。小倉の知人は「後輩タレントとの不倫が離婚の一つの要因だったことは間違いないが、夫婦にしか分からないこともある。複合的なことが積み重なり、今までのことと向き合ってるうちに離婚の決意を固めたんじゃないでしょうか」と話した。

     小倉は先月末、ブログで3月からの仕事復帰を報告。5日は日本テレビ「行列のできる法律相談所」の収録(26日放送)に臨んだ。第2子の産休以来、8カ月ぶりのテレビ出演で、番組関係者によると収録中に「離婚したんです」と明かし、「頑張っていきます」などと前向きに話していたという。今後は育児をしながらママタレントとして仕事をしていく。

     ◆小倉 優子(おぐら・ゆうこ)1983年(昭58)11月1日、千葉県生まれの33歳。高校生の時にスカウトされ芸能界入り。02年「日テレジェニック」に選ばれグラビアや、「笑っていいとも!」「さんまのSUPERからくりTV」などバラエティー番組などでも活躍。09年にはパンアドバイザーの資格を取得するなど料理上手で、レシピ本も多数出版。愛称は、ゆうこりん。血液型B。

    スポニチアネックス 3/6(月) 7:00配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000074-spnannex-ent

    • 0
    • 17/03/06 15:48:43

    >>492
    同意。

    • 0
    • 17/03/06 15:06:03

    >>481
    記事に出来ないくらい酷いこと言ってたらしい

    • 0
    • 495
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 12:10:36

    離婚したね。

    • 0
    • 17/03/01 19:38:27

    >>491
    汚料理

    • 0
    • 17/03/01 15:33:35

    >>491
    確かに

    • 0
    • 17/03/01 06:32:43

    ゲス旦那を選んだ、ゆうこりんも似たり寄ったり強欲、見栄っ張りっしょ。

    • 0
    • 17/03/01 06:04:35

    >>481
    料理、不味そう

    • 0
    • 17/02/28 08:23:59

    >>486
    うける

    • 0
    • 17/02/27 23:28:56

    >>487
    うん

    • 0
    • 17/02/27 20:42:20

    >>486
    www

    • 0
    • 17/02/27 20:19:54

    >>485
    男運ないからねぇ

    • 0
    • 486
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 18:51:10

    ゆうこりん離婚星

    • 0
    • 17/02/27 18:37:50

    幸薄いよね

    • 0
    • 17/02/25 12:02:55

    離婚?

    • 0
    • 483
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 20:47:21

    >>463
    今はもういい嫁演じてないよ
    旦那一切無視
    夕ご飯息子は美味しい~って言ってくれた~とか
    旦那の存在の消し方笑える位

    • 0
    • 17/02/24 20:21:46

    ついに離婚か

    • 0
    • 481
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/24 18:42:08

    【FRIDAY】ついに離婚へ 小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言


    「彼の暴言がひどいんですよ。キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。
    メチャかわいいよね』と振るでしょ? そしたら『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』なんて言葉が返ってくる。『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ~』と説教したら、『本とか出してるクセにマズいんだよ』って。ゆうこりんがさ、テレビで夫婦円満の秘訣として『夫が毎日飲みに行っても黙認する。朝何時に帰ってきても、お帰りなさいと言う』なんて言ってたのを
    観てたから、切なくてさ……」

     そう語るのは、都心にある会員制キャバクラ『X』の常連客。ゆうこりんの夫でカリスマ美容師の菊地勲氏は多い時は週に3回、知人男性と『X』を訪れるという。夜10時ごろから深夜1時くらいまで飲んで、お会計はだいたい20万円前後だそうだ。

     ゆうこりんが第2子を妊娠していた昨年8月、菊地氏とゆうこりんの後輩アイドルとのゲス不倫を『週刊文春』に報じられ、夫婦仲は危機に陥った。騒動後、菊地氏は「家族で話し合いました。すごくモメているということはない」と復縁をアピールしていた。しかし、そんなウラで菊池氏は高級キャバクラに通い、ゆうこりんについての暴言を繰り返していたのだ。

     そんな夫に対し、ゆうこりんも限界を迎えているようだ。広告代理店関係者が言う。

    「現在、夫婦は別居しており、菊地さんは第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもらってない』
    とコボしています」

     1月下旬、本誌は愛息を幼稚園に迎えに来たゆうこりんを目撃しているが、彼女の薬指からは結婚指輪が
    消えていた。

     FRIDAY最新号では、『X』に通う菊地氏の写真も掲載している。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00010000-friday-ent
    1月下旬、長男を迎えに来たゆうこりんは結婚指輪をしていなかった
    https://pbs.twimg.com/media/C5YkSatU8AAzAAU.jpg

    • 0
    • 17/01/18 22:33:39

    >>475まじ?

    • 0
    • 17/01/18 22:28:21

    >>478
    産まれたよ

    • 0
    • 17/01/18 21:41:27

    二人目産まれたの?

    • 0
    • 17/01/11 13:36:55

    スザンヌみたく離婚したらいいのに

    • 0
    • 17/01/11 13:35:41

    >>456
    旦那はバツ2だったよね?

    • 0
    • 17/01/11 13:10:08

    また新しい愛人…

    • 0
    • 17/01/11 13:09:19

    >>468
    うん

    • 0
    • 17/01/11 13:06:56

    女癖悪い旦那の、どこがいいの?

    • 0
    • 17/01/11 12:33:40

    >>469
    2人だからね
    そりゃ離婚しにくいよね。
    長男お受験とかあるだろうし。

    • 0
    • 17/01/11 12:20:29

    >>463
    確かに

    • 0
    • 17/01/09 06:57:25

    >>467イメージ?

    • 0
    • 17/01/09 06:37:29

    あんな旦那なら別れた方がいいよ。
    ゆうこりんかわいいしまた再婚できるよ。
    チャラチャラしたおっさんキモいし。
    高額な慰謝料もらって離婚した方が幸せになれるよ。
    ゲス旦那は次男君とは会ってないんだろうね。

    • 0
    • 17/01/07 18:57:39

    旦那、家に帰ってないね

    • 0
    • 467
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/07 17:57:50

    ゆうこりんもペットころころ変えてたイメージがちょっと残念

    • 0
    • 17/01/06 19:31:57

    離婚したらキャラ変更?

    • 0
    • 17/01/05 17:20:27

    >>464
    確かに

    • 0
    • 17/01/05 17:19:16

    >>458
    男運ないね。

    • 0
    • 17/01/05 16:43:55

    いい嫁を演じてる、ゆうこりん痛い。

    • 0
    • 17/01/05 16:33:28

    >>458
    私も

    • 0
    • 17/01/05 15:17:41

    >>458
    同じく

    • 0
    • 16/12/31 12:04:19

    >>457
    うん

    • 0
    • 16/12/31 09:53:41

    近々離婚のYは小倉優子と思ってたけど米倉さんが先に離婚したね

    • 0
    • 458
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/30 23:10:51

    ゆうこりん、女にだらしない旦那のどこがいいのか理解に苦しむ。

    • 0
    • 16/12/30 22:59:13

    >>421
    きも顔だったね

    • 0
    • 16/12/30 22:51:26

    >>450
    でき婚夫婦に共感出来ないねぇ

    • 0
    • 16/12/30 22:41:14

    >>451
    また文春が狙ってるかな?

    • 0
    • 16/12/29 19:20:35

    >>450
    だよねー!自業自得。
    自分中心のところが、お似合いお似合い。

    • 0
    • 16/12/29 19:07:23

    >>439
    同感

    • 0
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ