オサレな人アドバイスちょーだい。

  • なんでも
  • ドライカレー
  • 16/08/03 13:11:49

セールでリネンプルオーバー買おうかと思ってて。
夏は白いトップスが好きなんだけど、リネンシャツで白だと透けるよね?
もう一つの候補はインナーが透けない程度の薄めのカーキなんだけど、顔色悪く見えるかな?とか思ったり、バッグや帽子などカーキの物を持ってたりするから合わせにくいかな?とか。

ちなみにボトムスはワイドパンツとかデニムとか。
オサレな人アドバイスくれー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • コーヒー牛乳
    • 16/08/03 13:29:07

    白の中に着るのは白が1番垢抜ける。
    もしくはボトムスと同じ色。

    ベージュと黒は無し。

    • 0
    • 9
    • ドライカレー
    • 16/08/03 13:28:42

    お洒落じゃないけど...
    透ける白シャツ持ってます!
    中はボーダーやイエローのタンクトップにしたり、さりげなく娘とリンクするようにしてる(^^)

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 16/08/03 13:27:18

    どんなデザイン?

    • 0
    • 7
    • ドライカレー
    • 16/08/03 13:25:44

    >>5そうなのよね。カーキ着るなら、ボトムスじゃないとくすむよね~
    ありがとう!白買うわ!

    • 0
    • 16/08/03 13:20:07

    >>4そだね。
    わざと中が見えた方が夏っぽいさー

    • 0
    • 5
    • ぶどうパン
    • 16/08/03 13:19:51

    若い子がカーキ着てもいいけど、ババアだと顔色くすむよ。

    白が透けるなら下にタンクトップ着たらいいじゃない。

    • 0
    • 4
    • ドライカレー
    • 16/08/03 13:19:21

    >>3ありがとうございます。ベージュのキャミとか?
    むしろ色ついてるタンクトップ着て、下に着てます!てわかった方がいい?

    • 0
    • 16/08/03 13:18:03

    白なら中にキャミやら何か着たらよいさー
    カーキにカーキはちょいと無しかなぁ

    • 0
    • 2
    • ドライカレー
    • 16/08/03 13:17:09

    >>1ダサくてもアドバイスちょーだい!笑

    • 0
    • 1
    • フルーツポンチ
    • 16/08/03 13:16:15

    あら。ダサい人なのにきちゃったわ。ごめんねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ