ひじき
我が子に濡れ衣を着せ、親まで巻き込んで我が家に無理やり乗り込み、私たち親子を罵ってきた同級生A。我が子が絶縁宣言すると「これからは友達じゃなく単なるクラスメートね。挨拶すらしちゃダメなの?学校の合宿も同じ部屋なのに、どうすんの?」とA親。
翌日、A親が担任に電話したことで、Aの嘘がバレて、Aは担任に説教された。
それでも反省してなかったので、担任が学活の時間に我が子とAを呼んで話し合い。
Aは嘘泣きしながら我が子に謝った。しかし下校後、A親に「皆から責められて辛かった」と言い、A親が担任に電話してきた。
Aは腹痛で1週間休みます 合宿までには来ます と言ったが、1日休んだだけで元気に登校。
クラスの皆に無視されたり「ウザイから学校来るな!」と怒鳴られたりしていたが、普通に学校に通った。
Aは合宿にも普通に来て、皆から無視されたり嫌がらせされたりしていた。
一番驚いたのは、Aが我が子に「夏休み遊ぼうよ」と普通に言ってきたこと。
一体どういう神経してるんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 きなこパン
HApg8SXY99
16/08/03 13:09:50
>>3激しく同意する。トピを立てては放置を繰り返す神経を疑うわー
返信
No.5 ソフト麺
A+fGPT1ApB
16/08/03 13:02:45
主が居ない場で、Aが嘘泣きで謝ったとか、クラスの皆が無視とか、合宿で皆がAに嫌がらせしたって、なんで主が逐一知ってるの?
主息子が絶交宣言したなら息子はAと関わらなければいいだけの話じゃない?
貴方とは遊ばないよ。って。それでゴネたり向こうの親がまた出てきたら、冷静にお宅のお子さんとうちの子は合わないので、今後共仲良くできませんしするつもりも有りません。学校での活動時には常識的にきちんと遂行できるように言い聞かせてますのでご心配なく。って言えばいい。
なんかクラスの皆が嫌がらせとか、エスカレートしてない?怖いわ。
返信
No.4 牛乳
/bbB9VHRSP
16/08/03 13:01:20
しつこい!何回同じトピたてるの?
返信
No.3 わかめご飯
afEIb9lrLx
16/08/03 13:00:10
また?私は何度も同じスレ立ててる主の思考回路がわからない。
返信
1件
No.2 ひじき
HwbHxBMuBL
16/08/03 11:25:14
何度も何度もスレ立ててない?
返信
No.1 麻婆豆腐
MqnOGZFXh2
16/08/03 11:24:47
そういう変な子もいるよ
返信