韓国子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/29 16:28:02

    韓国製品って報道されないけど、危険なのばかりだよね。

    • 0
    • 16/10/29 09:12:01

    >>15私もよく買う!安いし可愛いよね。セーラー襟シリーズがすき。

    • 0
    • 16/10/28 15:01:53

    >>15 私もー。安いかわいいし、結構買ってるわ…。

    • 0
    • 16/10/28 14:57:26

    危険なんだ…韓国子供服beeが安くて可愛いから良く買っているんだけど…どうしよう。

    • 0
    • 14
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/28 14:48:51

    コンビニ先払いした数時間後にサーバーが韓国になってる迷惑メールがきたのは関係ありかな?

    • 0
    • 13
    • パン食い競争
    • 16/10/20 19:20:10

    >>12殺人加湿器といい最近は中国より韓国の方が怖い印象だな。

    • 0
    • 16/10/20 19:17:54

    >>11
    だいぶ前に話題になってたよ。日本では報道されないって。
    ググったらでてくるよ。

    【中国】 服を着るのも命懸け? 
    韓国から輸入した服飾品から発がん性染料の基準値を30倍以上超える物も

    • 0
    • 16/10/20 18:30:54

    >>6
    ほんと?
    正確な情報なの?

    • 0
    • 16/10/20 18:16:26

    なんでわざわざ韓国なんかの商品買うの?
    日本にもいいものたくさんあるじゃん

    • 0
    • 9
    • スプーンリレー
    • 16/10/20 18:15:23

    >>6
    発ガン性とかまじ?!
    楽天の韓国子供服結構買ってた。

    • 0
    • 8
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/20 18:13:27

    極端な話made in chinaも韓国子供服も私の中では一緒なんだけど、日本で買うmade in chinaはまだ安全ってこと?

    • 0
    • 7
    • じんち取り
    • 16/10/20 18:10:55

    Qoo10ヤバイよね

    • 0
    • 6
    • 応援団長
    • 16/10/19 03:46:19

    韓国の服は写真で見ると一見可愛いけど
    実際に買うと裁縫は雑だし服が左右対象じゃ無かったりするよ。使い捨てに近い感覚。
    国民性もアレだし物作りが本当に適当。
    染料に発ガン性物質が入ってたりするから
    怖くて子供に着せたくない。

    • 1
    • 5
    • 大玉転がし
    • 16/10/18 21:47:43

    買ってる人いますか?
    やっぱ作りとか粗いですかね?

    • 0
    • 4
    • シチュー
    • 16/08/04 09:30:16

    韓国子供服なんて買わない。

    • 0
    • 3
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 08:01:27

    メルカリ

    • 0
    • 2
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 07:55:02

    Q10

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/08/03 01:21:00

    転売すんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ