旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 898
    • 赤白帽
      16/09/10 23:11:29

    主さんが行動した事で事態が動いて旦那さんも現実が見えてきてるんだろうね。女との時間は楽しいけど続けていれば妻子も金も会社での信用も失う。
    そこまでしてこの女と血の繋がってない子供を手に入れる事が賢い選択なのか?って疑問を持ち始めてるんだよ。
    腹立つけど温かく接して家庭を居心地のいい場所にしてあげて欲しい。
    主さんが堂々と構えてれば女が焦って旦那と喧嘩が増える。そうなればますますその疑問が大きくなって家に帰ってくるよ。

    主さんが家族で幸せに過ごす事が不倫相手には何よりも悔しいものだよ。運動会、思いっきり楽しんできてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ