旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
    • 1949
    • 甘海老
      16/12/15 16:13:38

    子は実母に見てもらって仕事探してみては?家にこもるより外に出た方がいい。仕事は収入源だし主さんの気晴らしにもなる。
    旦那さんは、とりあえず置いといて主さんの生活の基盤をまずしっかりさせよう。
    旦那さん、都合良すぎ。今回の事は、なあなあでかたづけたら駄目だよ。どうして引っ越したのじゃないよね?家族を放棄して逃げといて…どれだけ子供や主さんが傷ついたかわかってないんだろうね。
    もう旦那さんに振り回されないで主さんの基盤をしっかりもつことです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ