急上昇
マカロニグラタン
駐車場のトラブルから女性を全裸にしたなどとして、宇都宮南署は1日、栃木県真岡市東光寺1丁目にある成人向け書店の経営者古口克也容疑者(51)=宇都宮市下栗町=を脅迫と強制わいせつの疑いで逮捕した。
「裸にしたのは合意のうえだ」などと容疑の一部を否認している。
署によると、7月25日夜、経営する書店の事務室で、トラブルの相手となった県央在住のアルバイト男性(22)を「本当ならぶっ殺しているところだ」などと脅したうえ、男性の交際相手の女性(20)に「謝罪するなら裸になれ」という趣旨の話をして全裸にし、写真を撮影するなどのわいせつ行為をした疑い。
被害者2人が24日に知人宅を訪れた際、容疑者が借りている駐車場に無断で車を止めたため、容疑者が2人の車の前に自分の車を止めて発進できないようにした。
25日昼ごろ、車を移動してもらうため、被害者の女性が容疑者に会うと「謝罪に来い」と言われて男性と書店を訪れ、被害に遭ったという。
2人が翌日、署に通報して発覚した。
朝日新聞
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 主 手巻き寿司
16/08/02 11:05:59
日テレNEWS24
脅迫した上、女性を全裸にしたとして、51歳の男が逮捕された。
自分の駐車場に勝手に車を止めた20代の男女に腹を立て、先月25日、自らが経営する店に2人を呼び出し脅した。
返信
1件
No.47 主 手巻き寿司
16/08/27 13:04:09
>>27
強制わいせつ容疑
栃木県真岡市で先月25日、駐車場のトラブルから女性を全裸にして写真を撮ったなどとして、脅迫と強制わいせつの疑いで逮捕された宇都宮市下栗町の成人向け書店経営者の男性(51)について、宇都宮地検は26日、不起訴処分とした。
理由は明らかにしていない。
産経新聞
返信