生電話から新たなウソ発覚?ベッキーの復帰計画に漂う暗雲

  • ニュース全般
  • 五目スープ
  • 16/08/01 15:53:01

 不倫騒動で1月から休業していたタレントのベッキー(32)周辺が騒々しい。ベッキーは、5月に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、約4ヶ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

 また、7月24日に放送された『FNS 27時間テレビフェスティバル!』(フジテレビ系)の深夜帯コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」では、恒例となる明石家さんま(61)の“今、気になる女性”を発表する『ラブメイト10』で第10位に選出されると、さんまからの番組内のラブコールに応える形で急きょ生電話出演。「ベッキーです。お久しぶりです。ちょっと電話しちゃいました!」と、元気な声を聞かせ、本格復帰もいよいよかと思わせた。

 しかし、この電話出演がそもそも怪しいと叩かれている。

「視聴者から“やらせ”の声もあがったことから、7月27日放送『バイキング』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍(49)が『予定調和じゃなく偶然なんですか?』と水を向けました。番組内では、コラムニストの山田美保子(59)が『ベッキーさんがSNS上でファンに後押しされて電話したのは“ガチ”だそう』と説明したものの、今度は別の理由で矛盾しているとネット上でたたかれているんです」(芸能関係者)

 というのも、ベッキーは某番組で“ベッキー美容法”として夜10時から深夜2時までは必ず寝ていると公言するほど、美容や健康にストイックなことで女性の支持を得ていた。しかし「さんま・中居の今夜も眠れない」で電話出演した時刻は深夜3時。これだけなら寝て起きて電話したと説明がつくが、ベッキーは「さんまさんのパート、全部見ていたんです!」とまで語っていたが、さんまは番組中23日21時から翌早朝4時まで出ずっぱりだったため、「やっぱりあれもウソだったのか」とひんしゅくを買っているのだ。

 復帰のためにも過去を清算し、好感度を上げようと必死のベッキーだが、過去の“大ウソ”を日本中が覚えている今、なかなか前に進めそうにはない。さらに、ベッキーの本格復帰に向けてさらなる障害となっているのが、所属事務所のサンミュージックの対応だという。

■ベッキー復帰への障害は意外にも身内に?
 実は、5月の『金スマ』での電撃復帰は、サンミュージックが極秘裏に進めていたもの。そのため、他の番組には全く根回しがなかった状態で、『世界の果てまでイッテQ!』での復帰を画策していた日テレは特に大激怒。以後の出演は現在白紙状態となっている。その上、元々あったベッキーのキャラが、さらに足かせになっているとも関係者は指摘する。

「バラエティ番組への出演オファーは多少存在しているようなのですが、とにかくサンミュージック側が釈明会見の映像使用や不倫の話題についてNGを出してくるそうで、ことごとく見送っているそうです。事務所としては、かつてのベッキーのイメージを崩したくないのかもしれませんが、制作側としてはそれらをなかったように出演させるわけにはいかない。事務所が数少ないチャンスを潰しているようにしか思えません」(番組制作関係者)

 サンミュージックとしてもベッキーとしても、この苦境を乗り越えるためには、開き直って今回の騒動をネタにするほかなさそうだ。

2016年8月1日 12時5分 デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1172476/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/26 09:15:32

    >>24
    前々からそう言われてたね。
    CMにも出すぎだったしバラエティ出てても面白くないし。

    • 0
    • 24
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/26 09:11:28

    元々、行ってQとかでベッキーいらねって思ってたから復帰しなくても良い。

    • 0
    • 23
    • トルネードポテト
    • 16/08/26 09:04:37

    >>1
    U・SO・TSU・KI

    • 0
    • 22
    • きなこパン
    • 16/08/02 14:36:57

    >>20
    そうなんだろうね。
    毎回この手の話題が上がってくるもんね、

    • 0
    • 21
    • ミートソース
    • 16/08/02 14:36:21

    ブラックベッキーから、嘘つきベッキーになったね。

    • 0
    • 20
    • ぶどうパン
    • 16/08/02 14:22:14

    復帰かも?のたびに、こういう記事が出るってことは、業界の制作側からかなり嫌われていたのでは?

    • 0
    • 19
    • むぎごはん
    • 16/08/02 11:20:12

    もう今更でしょ。こいついなくても、テレビ番組出来る。

    • 0
    • 16/08/02 11:17:00

    >>4
    ウソつくなら、それに対する世間の反応も受け入れないとね

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16/08/02 04:16:02

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160801/1470052800

    • 0
    • 16/08/02 01:39:55

    >>12
    仕事だからね、嘘とはまた違うでしょう

    • 0
    • 14
    • ミートソース
    • 16/08/02 01:32:28

    ブログなどで平気で嘘つく芸能人もいるんだし、まぁいいんでない?

    • 0
    • 16/08/02 01:27:01

    もう引退したらいいのに。
    需要ないよ。

    • 0
    • 16/08/02 00:18:50

    なんかもう根っからの嘘つきなの?
    冷え性になるから?とかでアイスは食べないと言ってたけど、31のCMにも出てたよね。それ聞いてから嫌いw
    アイス食べたくないなーと思いながらCM撮影してたのかと思うとw

    • 0
    • 11
    • メンチカツ
    • 16/08/02 00:13:38

    >>さんまさんのパート全部見てたんです!
    何でこう、あざといのかな。
    見てたか見てないかより、隙あらば取り入ろうとする根性が、嫌われてるのに。

    • 0
    • 16/08/02 00:10:59

    いらないんですけど、この人。
    不倫前から大嫌い!

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/08/02 00:08:49

    この数ヶ月本当に平和なのに。もう出てこなくていいよ

    • 0
    • 8
    • メンチカツ
    • 16/08/02 00:04:17

    本当こいつ無理
    消えろよしたたかババア

    • 0
    • 7
    • パインパン
    • 16/08/01 22:34:22

    顔も見たくないから二度とでてこなくていいよ

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • 16/08/01 22:30:37

    見たくない

    • 0
    • 5
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/01 22:04:31

    あざといアバズレ

    • 0
    • 16/08/01 22:00:45

    >>2
    私はこれテレビで言っているのを見た事ある。
    10時に家に帰って来たとしても、とりあえず寝る!やる事あるなら2時に起きてやるとか何とかで、とにかく10時~2時は寝ると豪語してた

    • 0
    • 3
    • シチュー
    • 16/08/01 21:55:29

    もう何やっても世間には受け入れられないと思う

    • 0
    • 2
    • マカロニグラタン
    • 16/08/01 16:24:13

    そもそも「夜10時から深夜2時までは必ず寝ていると公言するほど」この発言はいつのか知らないけど、夜10時から深夜2時までは寝るのがいいわけじゃないんだよ。
    睡眠は寝てから3時間以降に肌回復が始まるから10時に寝るとか関係ないのは医学で証明されてます。

    • 0
    • 16/08/01 16:09:10

    ◆ベッキーのこれまでのウソ・ホント

    川谷絵音との不倫スクープに関して、関係者一同の前で「不倫関係ではありません。お友達です」
      ↓
    「友達で押し通す予定!笑」というLINEが流出

    「ベッキーは心労と後悔で心身ともに崩壊寸前」「食事ものどを通らず激ヤセ」という報道
      ↓
    番組で共演したキンタローが「いつもどおりの元気印のベッキーさんでキラキラしていた」と発言
    また、マネージャーらしき女性をしかりつけながら渋谷の焼肉屋に入っていく姿が目撃される

    「母親がつきっきりで看病している」という報道
      ↓
    ベッキーの母が、ベッキーの妹(ジェシカ)の彼氏とカナダでバカンスを楽しむ写真がツイッターに掲載される

    「ベッキーはこれませにユニセフに多額の寄付をしており、そのお金でアフリカに5つの校舎が建った」という報道
      ↓
    日本ユニセフが公式に否定コメントを発表

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ