義姉の子供を連れてアウトレットに来たんだけど、納得いかない。

  • なんでも
    • 80
    • きなこパン
      16/07/31 13:17:04

    「頼まれていたものを買ってきました。レゴってこんなに重くてかさ張るんですねー。途中で自分の買い物諦めましたよー(笑)。○○君楽しみすぎて、早く帰りたいなんて言っちゃうし(笑)。あ、これ、レシートです。昼食代や交通費は大丈夫ですよ。」

    「え?プレゼントじゃないの?」

    「うちがアウトレット行くついでに買ってきてってことじゃなかったんですか?あれ?今日○○君、誕生日だったっけ?」

    「いや、違うけど。買ってくれるんじゃなかったの?うちの子、もう遊ぶ気だし。」

    「うちの子が、何で○○君の方が高いの買って貰ってるの?って聞いてきたときに、立て替えただけって言っちゃいましたよー。だってこんなの、何もないときに買ってあげるなんて普通ないですよー。」

    みたいな感じで、義姉のすっとぼけた攻撃を上手くかわし続けてくれ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ