女児(9)がけが 祭り会場でカセットボンベ爆発(石川県)

匿名

脱脂粉乳

16/07/30 21:10:03


昼頃、夏祭りの会場となっていた広場でカセットボンベから火が出て、祭りに参加していた9歳の児童が顔にやけどを負った。

30日午後0時10分頃、「かほく四季まつり」が行われていたかほく市役所前の広場で、串売り場の女性従業員が加熱したカセットボンベを水の入ったバケツに入れたところボンベが破裂した。
瞬間的に火が上がったため、近くを歩いていたかほく市の小学4年の女子児童がほおや耳にやけどを負い病院に搬送された。

警察は実況見分をすすめ、ボンベの取り扱いに問題がなかったかを調べている。

[7/30 テレビ金沢]

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。