女の子に地味な服を着せてるママ

  • なんでも
    • 34
    • 鮭フライ
      16/07/30 00:50:03

    >>27
    「フリフリの服着たいって言わないの?」とか言う割には「フリフリもビックリするけど」って意味が分からなすぎてそっちの方がビックリだわ。フリフリを着せたら「ビックリする」と言われ、シンプルな服を着せたら今度は「もっと可愛い服着せてあげればいいのに」って何なの?色が人格に与える影響が~とか幼少期自我が形成されて~とか偉そうに知ったような事言ってるけど結局は文句言いたいだけだよね。何がそんなに気に入らない訳?旦那から相手にされてないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ