旦那の車からエロDVDが…皆さんならどうしますか?

  • なんでも
  • みか
  • KDDI-SA32
  • 05/09/01 16:31:27

旦那の車の運転席の後ろ側の後部座席の足マットの下から、紙袋に入ったエロDVDを発見してしまいました。パッケージだけで中身は入っていませんでしたが、とりあえず紙袋ごと回収して、押し入れの中に隠してあります。皆さんならどうしますか?エロDVDくらい…と許しますか?何も言わずに紙袋を足マットの下に戻しますか?それとも問いつめますか?どうしたらいいのかわかりません。ご意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • KDDI-SA32

    • 05/09/01 19:33:45

    皆さん、レスありがとうございます。

    車にDVDはついてません。

    中身がないのが怪しいです。
    パッケージごと家に持って来てこっそり鑑賞してどこかに隠すより、DVDだけ持って来て隠しとく方が簡単ですよね。
    それならいいんですが、もしも、女の家に行って、『いい映画一緒に見ようよ』とかウソ言ってDVD再生してみたらエロDVDで、女をエッチな気分にさせて、エッチに持ち込んだのか…とかいろいろ考えてしまって。中身はそのまま女の家に忘れてきたんじゃないか、と。

    私いま妊娠中だし、旦那は浮気したことあるので、なんかだんだん不安になってきました…。

    • 0
    • 05/09/01 19:28:52

    いいじゃんエロDVDくらい。うちなんてすぐ手の届く引き出しに入ってるよ♪

    • 0
    • No.
    • 33
    • 私なら
    • F901iC

    • 05/09/01 18:35:30

    なんで家で見ないの?家でゆっくり見ればいいじゃん!と言う。エロDVDの一枚や二枚くらい気にしない。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 経験者
    • KDDI-KC32

    • 05/09/01 18:31:16

    うちも旦那の車の中に複数エロDVDあったから、キッチンハサミで刻んで助手席の座布団の下に置いてたら、次の日DVDはなかった…。
    でもあえて旦那もあたしもその事についてふれなかった…。

    • 1
    • No.
    • 31
    • 私も
    • N901iS

    • 05/09/01 18:28:25

    前にみつけてしまって「何これ~(笑)」って軽く言ったらかなりキレられましたOo。=(д`*)y-~~ はずかしかったのかな…

    • 0
    • No.
    • 30
    • 別に
    • SH900i

    • 05/09/01 18:21:26

    普通にあったけどって聞く
    そこまで隠しておきたい物だったんだ 恥ずかしいのか?って
    だからわざわざ持ち帰らずそのままにしとく
    旦那のだし

    • 0
    • No.
    • 29
    • あやや
    • P900iV

    • 05/09/01 18:16:42

    私なら、後部座席の上に紙袋から出して裏返しにして置いておく(゚皿゙)もちろん紙袋も畳んで、並べておく。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 車に
    • SH901iC

    • 05/09/01 18:11:30

    DVDついてるの?

    • 0
    • No.
    • 27
    • うひひ
    • N2051

    • 05/09/01 18:05:21

    一人でみてんの? ずるーい! 私もみたい! といって一緒にみようと催促♪

    • 0
    • No.
    • 26
    • 疑問
    • D901iS

    • 05/09/01 17:53:22

    中身家のDVDに入ってないの?入ってないならどこで見てるんだろうね?

    • 0
    • No.
    • 25
    • うちも
    • SH901iS

    • 05/09/01 17:23:30

    同じ事があって黙って没収。何も言わない。気付いた旦那はど-するのか?とワクワクしてたけど気付いても何も言えなかったらしい!笑 黙って没収!旦那に何か言われたら知らないで通す!

    • 0
    • No.
    • 24
    • あらら
    • P900i

    • 05/09/01 17:17:03

    うちは中身だけ発見したから、私がとぼけてダンナに「何これ~?新しいゲーム??私もやりたぁい」って言ってダンナの前で作動させてやった。
    で、「18禁って書いてあるけど、私は二十歳すぎてるからできるね~」ってジワジワとからかってやったら「えっ?で、でも〇〇には耐えられないからムリだと思います…」ってカナリ狼狽えてたよ。

    おもしろかった。ダンナはDVD捨ててたよ。

    • 1
    • No.
    • 23
    • あはは
    • PC

    • 05/09/01 17:07:43

    なにこれぇーと言って一緒に見る(笑)

    • 0
    • No.
    • 22
    • べつによくない?!
    • KDDI-CA31

    • 05/09/01 17:05:11

    男なら普通じゃない?!
    主サンの旦那サンも隠してるから余計こじれるのに…

    • 0
    • No.
    • 21
    • んー
    • P900i

    • 05/09/01 16:59:50

    ダンナが帰ってくる時間に合わせて、玄関に並べておく。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ウチは
    • KDDI-SN32

    • 05/09/01 16:56:07

    エロ本もエロビも見てる気配もその存在すらみた事なくて 逆に心配!もし見つけたら こっそり鑑賞するのに

    • 0
    • No.
    • 19
    • みたらダメ??
    • KDDI-SA33

    • 05/09/01 16:53:07

    DVD みるだけなら他の女の裸みようがよくない??
    外で風俗や浮気してくるわけじゃないんだし。妻と H するのととエロ DVD 鑑賞(と1人 H)は別だよ。
    心の浮気でもなくただの性欲処理。
    ウチなんか子供が寝てて面白いテレビ番組やってないと、すぐにエロ DVD 見始めるよ。
    私も内容評論したりする

    • 0
    • No.
    • 18
    • うちも!
    • KDDI-HI33

    • 05/09/01 16:48:09

    ガスのメーターがあるボックス?に隠してあったよ。ガス屋さん来て一緒に開けて見つけたがら死にたい程恥ずかしがった…。
    その晩、夕飯の時に一緒に出してやった!焦った顔がウケた。
    以来一緒に鑑賞(笑)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私は
    • KDDI-KC33

    • 05/09/01 16:48:08

    それをネタに旦那をいぢめる…。男だからね~仕方ないよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • テレビの
    • SH901iS

    • 05/09/01 16:47:56

    上に空のケースを飾って、プレステ2を出し、あとは見るだけの状態にスタンバイ!!会社から帰って来たらさんざんからかう(ノ*・∀・)ノ♪
    別に気になりません☆

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-HI33

    • 05/09/01 16:47:18

    DVDくらい見せてあげなよ
    浮気されるより全然いいじゃん

    • 0
    • 05/09/01 16:45:43

    私も一緒に観ちゃう(*^∀^*)

    • 0
    • 05/09/01 16:44:44

    そのまま放置。
    何とも思わんよヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • No.
    • 12
    • むしろ
    • KDDI-KC32

    • 05/09/01 16:43:05

    喜ぶ。そして二人で鑑賞(・ω・)ノ

    • 0
    • 05/09/01 16:41:40

    全然OK~

    • 0
    • 05/09/01 16:41:32

    中身はどこへ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • ニラ
    • KDDI-SA32

    • 05/09/01 16:40:17

    スロットばっかのゲーセンに行ってスロットかかって景品もらったけど、景品はエロビ…でも夜見たけど、私はエッチシーン入る前にケータイイジリだし、旦那もほとんど早送り。エロビも会社の人にあげたし、なのでエロビ見る旦那でもОк!隠さなかったらだけど

    • 0
    • No.
    • 8
    • 笑い
    • SH900i

    • 05/09/01 16:40:17

    とばす。まあ、うちは隠しもしないけど。

    • 0
    • 05/09/01 16:37:34

    隠してんなよーとからかいまくって、一緒に見ますな フッ( ̄-+ ̄)v

    • 0
    • No.
    • 6
    • とりあえず
    • KDDI-HI34

    • 05/09/01 16:36:58

    見ておいて、さりげなくエロビってさ~とか言い、追い詰める。焦った顔が見たいだけ♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • うん
    • PC

    • 05/09/01 16:36:39

    OK
    男だから見るもんだよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA31

    • 05/09/01 16:35:53

    旦那が帰ってきた時にテーブルとかわかりやすい所 ズラーっと並べて ニヤニヤしながら中身は~?って聞く。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 全然
    • KDDI-HI31

    • 05/09/01 16:34:49

    気にならない!
    堂々と夕飯と一緒に出して、からかう

    • 0
    • 05/09/01 16:33:41

    夜笑いながら「へっへっへ、今日え~もん見つけたんやー&#x{11:F991};」と言いながら紙袋出してきてからかう!基本的にうちは隠さないからできないけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • しま
    • SH901iC

    • 05/09/01 16:32:10

    ぜ~んぜんOK!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ