石原慎太郎「小池は大年増の厚化粧」

  • ニュース全般
  • お楽しみ給食
  • 16/07/28 16:55:42

石原元都知事が26日、増田ひろや候補の応援演説で、小池百合子について「厚化粧で大年増の女に任せるわけにはいかない」と発言。隣で聞いていた増田候補も大笑い(動画有り)。
http://blogos.com/article/184909/

増田さんの奥さんとか、自民党の女性議員とか、創価学会婦人部とか、何で怒んないの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/04 08:51:51

    厚化粧は都民に迷惑掛けるのか?

    • 0
    • 16/08/04 08:45:37

    こんな爺さんが私の義父だったらとっくに離婚してるね。w

    • 0
    • 16/08/04 07:35:11

    あんたの息子らはへ~~んな顔

    • 0
    • 16/08/04 07:23:11

    アザがあるから、隠すために、厚くなるんだよね。悪口しか言えない石原親子。

    • 0
    • 16/08/04 07:13:48

    >>95
    キズじゃなくてアザって言ってたよ

    にしても石原慎太郎ってホント非常識な発言多いねー
    小池百合子もジーサンに言われたくないよね

    • 0
    • 16/08/03 22:57:56

    このじじい頭腐ってんじゃん

    • 0
    • 16/08/03 22:02:58

    恥知らず

    • 0
    • 16/08/03 22:02:25

    >>73
    ひどいじいさんだわ。

    • 0
    • 95
    • お楽しみ給食
    • 16/08/03 17:18:16

    小池百合子は子供の頃から顔に傷があって気にしてるそうだね。

    • 0
    • 16/08/03 17:13:09

    ウケる~笑
    妄想レンジャーやん

    • 0
    • 16/08/03 17:08:31

    こっちが好み?

    • 0
    • 16/08/03 16:53:13

    >>88
    笑った(笑)

    • 0
    • 16/08/03 16:53:08

    結局、勝ったのは小池さんなんだから、
    土下座して謝れ!
    子供じみた発言しかできないくせに。
    男はなさけない

    • 0
    • 90
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/03 16:49:43

    石原さんて「シナ」っていつも言うよね…

    • 0
    • 16/08/03 16:30:46

    64歳で、女を捨ててないところも良い点ではないでしょうか?

    殺害予告で逮捕された67歳男・・・
    女には務まらないとか言ってるようだけど。
    男は不正ばっかじゃん?
    何様のつもり?って感じ。
    団塊世代ってやっぱり、女性差別が抜けてないんですね~。
    世代交代した方がいいのでは?

    • 0
    • 16/08/03 14:39:18

    武内直子候補だったら、すっぴんで
    大年増でもないから合わせられたんですかね~笑

    • 0
    • 16/08/03 14:36:39

    大分前に亡くなった鈴木その子さんは
    真っ白だったよね?

    • 0
    • 86
    • むぎごはん
    • 16/08/02 23:18:39

    >>73
    こっちからしたら
    まともにしゃべれないだ、歩けないくそじじいどもがいつまでもしゃしゃり出てるのが
    公害なんだけどな。

    • 0
    • 85
    • コッペパン
    • 16/08/02 22:32:18

    >>81
    内田って都議を追い込んでじさつさせたんだよね?

    • 0
    • 16/08/02 22:25:51

    森と内田の老人を何とかしてほしいわ
    あと石原も

    • 0
    • 16/08/02 22:22:04

    >>82
    あれひどいよね。

    • 0
    • 16/08/02 21:15:23

    >>81私も思った!大人げないわー。

    • 0
    • 16/08/02 21:13:22

    >>71
    内田は舛添が都知事初登庁の時は隣に立っていたのに、今日は雲隠れ(笑)

    • 1
    • 16/08/02 21:10:24

    小池さん、左目の下辺りほんとにアザあるんだね

    • 0
    • 79
    • ミートソース
    • 16/08/02 15:17:42

    尖閣国有化について石原慎太郎氏「都が買っておけば良かった」
    2015.04.02 07:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20150402_313050.html?PAGE=1#container

    • 0
    • 78
    • みーちゃん
    • 16/08/02 15:01:07

    >>71
    そうだね。
    あと、森さんも小池さんのこと嫌ってるね。
    オリンピックうまく連携できるかな

    • 0
    • 16/08/02 14:54:31

    これはずっと残るね

    • 0
    • 16/08/02 14:47:32

    >>73
    石原良純が子供の時父親と食事した事無いって言ってた。
    女、子供は別の部屋だったらしい。
    母親は家政婦だったて。

    • 0
    • 75
    • パインパン
    • 16/08/02 14:44:21

    ゆりっぺがんばれー!

    • 0
    • 16/08/02 14:37:53

    >>72うわぁ最低!

    あの一家本当呆れるわ

    • 0
    • 16/08/02 14:27:00

    >>66
    そうそう。石原慎太郎って前から「閉経して子供を埋めなくなった女性が長生きするのは地球にとって害だ」とか言ってたよね

    • 0
    • 72
    • むぎごはん
    • 16/08/02 14:23:39

    ちょっと!石原息子が選挙負けた責任を病床にいる谷垣の責任にしてるわよ…呆
    まずは自分が責任取りなさいよ(笑)

    ったく、信じらんない

    • 0
    • 16/08/02 14:12:38

    内田と石原は小池さん嫌ってるよね。
    とくに内田はくせ者らしい。

    • 0
    • 16/08/02 11:25:17

    >>67
    石原親子と内田氏は、利権がらみで大変仲良しなんだそうよ。

    • 0
    • 16/08/02 05:40:35

    >>67
    石原伸晃って小池百合子とメチャクチャ仲悪いよね?

    • 0
    • 16/08/02 03:24:00

    そのとおりだからしかたないね。

    • 0
    • 16/08/02 03:03:23

    >>56
    うん。私もそう取れた言動だったわ。小池さんに対して優勢に動くようにと。 石原親子は内田を壊したくて増田を落選させたかったんだよ。表向きは応援してるように見せかけて実は・・・なのかなと。

    • 0
    • 66
    • コッペパン
    • 16/08/01 22:57:26

    この人昔から女性差別障害者差別すごいじゃん。

    • 0
    • 65
    • きなこパン
    • 16/08/01 22:52:44

    >>5>>6
    私も同じこと思ったよ

    ついでに言えば、安倍さんは増田の応援演説一度もしてない

    今回は石原息子と都議会の暴走だったと思う
    ざまぁみろって思っちゃうわ

    • 0
    • 64
    • ミネストローネ
    • 16/08/01 22:26:37

    >>62
    政治に息子がどうとか言うなら政治家にはなれないよ。

    • 0
    • 63
    • ミネストローネ
    • 16/08/01 22:24:17

    >>57
    石原さんだから出来るんだろうね。

    • 0
    • 62
    • コッペパン
    • 16/08/01 22:24:15

    >>56自民が叩けば叩くほど、小池さんに女性一人で戦っているから負けずにがんばってほしいと世間が同情や応援したからね。それを狙ってやったってこと?息子を犠牲にしてでも小池さんのために?うーん…どうかねぇ。

    • 0
    • 16/08/01 22:23:25

    >>56
    わたしもそう思う

    • 0
    • 60
    • ミネストローネ
    • 16/08/01 22:22:32

    >>59
    水面下の作戦が色々あるってことだよ。

    • 0
    • 59
    • ミートソース
    • 16/08/01 22:16:35

    >>56
    え?
    何言ってるの?

    • 0
    • 58
    • お楽しみ給食
    • 16/08/01 22:14:47

    >>52
    どの部分がバカ?

    • 0
    • 16/08/01 22:10:32

    叩かれる事や嫌われる事を恐れないよね、さすが石原慎太郎。

    • 0
    • 56
    • ミネストローネ
    • 16/08/01 22:00:28

    本当は小池さんを応援していて作戦だったのかもね。石原さんは元々作家だし。こうした方が面白いとかね。安倍さんも増田さんの応援演説来なかったのは小池さんを推していたから。これから上手く進むといいな。

    • 0
    • 16/07/31 17:13:15

    結局、小池百合子が得したよね。

    • 0
    • 54
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/31 11:57:14

    >>52
    何故そう思ったのかをコメントしなければ、あなたがコメントした意味はないわね。
    ただの嫌がらせだわ。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ