産後ダイエット&#x{11:F9A2};母乳ママン一緒に頑張ろッッッ&#x{11:F9CE};

  • ダイエット
  • ‡チィ‡
  • SH700i
  • 05/09/01 15:35:45

⑧/②⑤に二人目を出産しました&#x{11:F9CF};
完母なのであまり食事制限は出来ませんが…&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};
今の所和食中心&間食ナシにしてます&#x{11:F9A0};
あと一人目の出産で骨盤が開いて下半身がヤバイので家にいる間は骨盤矯正にイイといわれる『トコちゃんベルト』つけてます&#x{11:F9CE};

ちなみに158㌢で臨月67㌔、現在62㌔です&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
目標は50㌔です&#x{11:F995};完母でも出来るダイエットの情報交換&#x{11:F9DA};したり励まし合って目標達成したぃです&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/27 10:47:37

    朝 さくらごはん、みそ汁、煮物

    体重 &#x{11:F98B};&#x{11:F98B};、&#x{11:F98B};

    • 0
    • 05/10/26 17:56:45

    昨夜 ご飯、野菜炒め、さんま

    今朝 ご飯、みそ汁、昨夜の野菜炒め残り
    昼 らーめん
    夜 さくらごはん、ハムときゅうりのサラダ、野菜たっぷり煮物、ふぐの一夜漬け(予定)

    体重 &#x{11:F98B};&#x{11:F98C};

    • 0
    • 05/10/25 13:12:24

    久々です♪
    ダイエット意識高めるためにレス続けます&#x{11:F995};

    昨日 昼 カレーライス
    夜 炊き込みご飯、あさりのみそ汁、から揚げ、ポテサラ

    今朝 夜の残り
    昼 炒飯

    体重 &#x{11:F98B};&#x{11:F98C};

    • 0
    • 05/10/23 09:23:14

    おはよ&#x{11:F89F};今日は楓花の七五三だよ&#x{11:F995};美容院に来てまぁす&#x{11:F9AD};晴れてよかった&#x{11:F9CF};
    私も成人式依頼の着物&#x{11:F9CE};

    寝坊したので朝ご飯なしです。。。

    また来るね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/10/22 08:55:36

    おはよ&#x{11:F9AF};雨だぁ&#x{11:F9A5};
    旦那の弁当作ってまた寝たら、寝坊しちゃったよ&#x{11:F9AB};

    朝→いくらご飯、味噌汁、湯豆腐、グラタン

    体重計ってないからあとで計りま~す&#x{11:F99F};のん&#x{11:F9D6};、ここきた時よりは痩せたけど&#x{11:F995};今の体重行ったりきたりで、そっからが動かないの&#x{11:F9D0};
    みんな旦那さんの誕生日って&#x{11:F8E6};あげてる? もうすぐ旦那の誕生日なんだけど、どーしよっかな&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/10/21 22:39:35

    舞&#x{11:F9D6};久しぶり&#x{11:F9F8};
    あるあるのストレッチは公式サイトに載ってたよ&#x{11:F9A0};トップメニューからいけるケド一ヶ月くらいまえだからもう載ってないかも&#x{11:F9D2};

    抱っこしながらゆらゆら、結構キツイから効きそう&#x{11:F9CC};

    ゆみ&#x{11:F9D6};飲み&#x{11:F8D3};楽しんでるカナ&#x{11:F9A8};

    朝 ご飯、みそ汁、五目豆、ハムエッグ
    昼 うどん、いなり寿司
    夜 ご飯、まぐろのやまかけ
    久々に朝体重計ったら&#x{11:F98B};&#x{11:F98C};くらいになってた&#x{11:F9CF};
    舞&#x{11:F9D6};も減ったょね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/21 11:59:27

    おはよ&#x{11:F995};

    あるあるのストレッチってどんなの? チビ達いるとテレビ滅多につけないんだぁ&#x{11:F9AB};

    ゆみ&#x{11:F9D6};飲みいいな&#x{11:F99A};ぅちチビ達見てくれる人いないから、行けない&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A5};

    朝→ご飯、味噌汁、さんま煮、みずなサラダ

    体重54.6くらいかな。

    • 0
    • 05/10/21 09:12:58

    おはよ&#x{11:F89F};

    ホント、朝は寒いね&#x{11:F999};
    昼間はまだ暑いケド&#x{11:F9AB};

    あるあるのストレッチあたしもやってるょ&#x{11:F9A0};ふともも痩せのやつ?
    なんか㊦チビ抱っこしてちょっと膝曲げてゆらゆらやってるとかなりふともも使うからいい運動になる&#x{11:F9CC};
    寝かせる時とか毎回そぅやるようにしてるよ&#x{11:F99A};

    今日はまだご飯食べてないのでまた夜これたらきまぁす&#x{11:F9A0};
    てかゆみ&#x{11:F9D6};飲み&#x{11:F8D3};ウラヤマ~&#x{11:F9CF};楽しんでキテネッッ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/10/21 07:21:30

    おはよ。
    朝は冷えるね~。

    朝、パン。

    体重55,8でした

    昨日からあるあるでやってたストレッチやってみることに。結構しんどかったぁ。
    今日は友達と飲みに行ってくるよ♪

    • 0
    • 05/10/21 00:15:47

    とりあえず今日食べた物カキ&#x{11:F9BE};してきまぁす&#x{11:F9F8};

    朝 うどん
    昼 さつまいもごはん、みそ汁、ポテサラ、キンピラ、鰯を煮た物
    夜 焼きそば少し、ひりゅうず

    体重 57㌔弱

    • 0
    • 05/10/19 12:34:12

    こんちわわ&#x{11:F945};サムッ

    ゆみ&#x{11:F9D6};舞&#x{11:F9D6};お久しぶりね~&#x{11:F9CF};

    本当こここないとサボリ気味&#x{11:F9D2};一人だと寂しくて&#x{11:F9C7};これからはなるべく毎日カキ&#x{11:F9BE};するぞ&#x{11:F8F4};
    今日は朝早くから大暉の保健手帳をもらいに行ってきたヨン&#x{11:F9A0};体重計ってみたらすでに6キロ。。。コワイ((゚д゚;))
    妹には「内山君」とか「おっさん」とか言われるし&#x{11:F9C7};

    朝 ナシ
    昼 肉まん、寿司二個

    バタバタしててかなり適当&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/10/19 10:24:22

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    昨日おっといは、紅葉見に行ったり&#x{11:F9EC};サーカス見てきたよ&#x{11:F995};
    あたしもここ来てないとダイエットサボり気味&#x{11:F9A5};体重も変わらず&#x{11:F9D0};

    ゆみ&#x{11:F9D6};あたしも㊦にはまだ、果汁もあげてないよ~麦茶くらいだなぁ。
    朝→ご飯、かぶ漬物、鮭、カボチャスープ

    • 0
    • 05/10/19 00:15:11

    ご、ごめん&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    皆こなくなっちゃったね&#x{11:F997};ここ来店しないとダイエットもさぼりがち&#x{11:F998};
    56㌔から下がらず&#x{11:F9D3};
    こないだ&#x{11:F8EB};あるある見た&#x{11:F9A8};旦那は早速真似して運動してる&#x{11:F9C7};

    ヒマリ&#x{11:F989};ヵ月過ぎたケド、果汁とか何にもやってない&#x{11:F9AB};
    やばいなぁ&#x{11:F8A4};
    二人目ってダメね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/17 13:19:14

    二日ぶり&#x{11:F99A};
    皆くるかなぁ&#x{11:F998};

    今日はおかんが昨日の夕飯にお好み焼き大量に作ったみたぃで朝も昼もお好み焼きを焼き&#x{11:F988};&#x{11:F9F7};
    山芋タップリでウマウマ~&#x{11:F9CE};
    昨日は久々にfamilyでお出かけして外食しちゃいますた&#x{11:F9CF};

    楓花がまた熱だしたから今日も一日のんびりしまぁす&#x{11:F9C3};

    • 0
    • 05/10/15 11:11:55

    おはよ&#x{11:F89F};
    今日は半年ぶりくらいに美容院に来てまぁす&#x{11:F8EE};

    朝 チーズパン二口、生姜紅茶
    体重 &#x{11:F98B};&#x{11:F98D};

    • 0
    • 05/10/14 21:17:59

    舞&#x{11:F9D6};おひさ~&#x{11:F9CC};
    チビ&#x{11:F9D6};大きかったのね&#x{11:F995};今は何の問題もないんならプク&#x{11:F988};してるほうがカワイイよ&#x{11:F8EE};

    アタシも最近体重計ってない&#x{11:F9A5};間食もしちゃってるし&#x{11:F9D2};せっかくストレッチ&腹筋続いてるのに意味ないね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};気持ち入れ換えて頑張りマス&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AA};

    夜 ご飯、みそ汁、ミニコロッケ一つ、蟹団子炒め、五目豆

    • 0
    • 05/10/14 17:54:17

    昨日おっといと旦那休みで、ベビの3ヵ月検診とポリオ受けてきたよ&#x{11:F995};やっぱぅちのベビはおっきかったぁ&#x{11:F9C7}; まぁでも何も問題なかったから、いっかな&#x{11:F99A};

    朝→ご飯、鮭、レタス、りんご
    昼→パン
    夜→トンカツ、みそ汁、豆腐ツナ、さんま
    これから食べます&#x{11:F9F7};
    最近体重計ってなかったぁ&#x{11:F9AB};乗るのがこわい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/10/14 13:28:11

    ちわわ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D1};

    暑かったり寒かったり毎日着る物、着せる物に困る&#x{11:F9A5};こんなんだもん風邪ひく訳だ&#x{11:F998};

    朝 ご飯、白菜のみそ汁、ウインナー

    昼 たらこスパ

    • 0
    • 05/10/13 21:08:19

    本当、実家はィィよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    アタシも帰りたくナイ&#x{11:F9D3};

    なんか熱だして&#x{11:F98A};日くらい母乳あげなかったら乳首が吸われると痛くて&#x{11:F9A5};
    なんでだろ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};
    見たところ切れてはなさそぅなんだケド&#x{11:F9AA};

    昼 ご飯、から揚げ三つ、ポテサラ
    夜 ご飯、コロッケ1/2、野菜煮込み

    • 0
    • 05/10/13 18:45:05

    機嫌はいいみたいだね&#x{11:F995};踊るくらい元気あるなら大丈夫っしょ&#x{11:F9A9};
    プリキュアか…皆好きみたいね&#x{11:F9C6};うちはまだ2才だから余りキャラクターにこだわりない&#x{11:F9C8};デモプリキュアの絵見ると「プイクア」っていうのよ&#x{11:F9A9};どこで覚えるのか&#x{11:F9AB};子供の記憶力は凄いよ&#x{11:F9A0};

    今日は実家でのんびり&#x{11:F99C};
    夕飯も義母にたのんぢゃったし&#x{11:F9F8};
    やっぱ実家最高&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/10/13 09:24:04

    おはよう&#x{11:F99A};
    今朝は熱下がったみたい&#x{11:F9C6};今日は家でのんびりしまぁす&#x{11:F9A0};
    楓花が最近プリキュアにはまってて&#x{11:F9C7};女の子はやっぱりそういうのに目覚めるのねぇ~&#x{11:F9C7};今も見ながら踊ってる&#x{11:F9A4};

    朝 ご飯、大根のみそ汁、ウインナー二本、イカの塩辛
    体重 57㌔

    • 0
    • 05/10/12 22:33:43

    フウカchan可愛そう&#x{11:F997};また悪化しちゃったんだね&#x{11:F998};中耳炎って鼻風邪になるとなりやすいらしいよ。繋がってるとこだからさぁ&#x{11:F9AB};お大事にね&#x{11:F99C};

    夜→照り焼き肉、野菜炒め、ガンモ、

    朝の体重→56でした。

    • 0
    • 05/10/12 22:01:39

    こんばんは&#x{11:F9AF};&#x{11:F957};楓花また熱でちゃった&#x{11:F9D2};耳からくるものだと思うケド…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};
    また移らないとィィケドなぁ&#x{11:F998};
    夜 煮込みうどん、野菜炒め
    腹筋&ストレッチ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/10/12 12:54:37

    今日は朝起きたら楓花が耳痛いって言うから耳鼻科行ってきたよ~&#x{11:F998};中耳炎だったょ&#x{11:F9AB};風邪からくるみたい&#x{11:F9D0};
    痛い&#x{11:F988};泣いて今寝たよ&#x{11:F9D2};かわいそう…

    あたし出産してから上半身痩せたって言われた&#x{11:F9CF};でも母乳で乳でかいからTシャツとかきると上半身デブに見える…&#x{11:F9D3};
    あたしも足&お尻痩せしたい&#x{11:F9D0};
    整体も、今月は七五三や妹の結婚式やらで忙しいから来月かな&#x{11:F9AB};チビ&#x{11:F988};人親に預けなきゃ行けないからなかなか…&#x{11:F9AC};

    そんなわけで朝は何も食べず、今から昼ご飯食べます&#x{11:F9F7};今日はバスタ&#x{11:F9F1};

    • 0
    • 05/10/12 08:21:07

    今日はPCからお邪魔します。
    こうちゃん。オヒサ~。ホント旦那いると中々携帯いじれない・・。だから週末ここにこれないのよね~。ごめんね!!皆同じみたいだから安心した。で、46キロって凄い(><)ユミ頑張っても50キロだったなぁ。その後はひたすら53キロをキープ状態。でも尻とモモが太いから悩みだった・・・。今でも代わらず悩みです(泣)

    お尻にいいストレッチ教えて。

    • 0
    • 05/10/11 23:25:06

    絵文字見れてるんだ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    auの見れないょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};
    見るようにする方法あるのカナ&#x{11:F9A8};
    てかこぅチャン46㌔とかスゴイ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};アタシ50キロ代にしかなったことないし&#x{11:F9C7};
    ヤバ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};

    今ストレッチ腹筋終わった&#x{11:F99B};最近やるのが当たり前になってきた&#x{11:F8EE};

    夜 ご飯、大根の煮物、さば煮

    • 0
    • No.
    • 335
    • こぅ
    • KDDI-KC33

    • 05/10/11 22:14:17

    食べ過ぎてくるしぃ
    ノンチャン絵文字auのに変わって見えるよあたしの入れてる絵文字は見えてるのかな??
    あたし妊娠前はまったく甘いものとかジュースとらなかったのに妊娠してからむっちゃ食べるようになってやばい食べてる
    でもズボンとかは46㎏だった高校の時ズボンはけるようになったからちょっとは痩せたんかなぁて思って嬉しいねん

    • 0
    • 05/10/11 17:57:09

    こぅチャンおひさ~o(^-^)oこうチャン絵文字見れないよね?!
    確かに旦那休みだと出掛けたりして携帯いじれないよねf^_^;
    あたしも風邪ひいてたけど食欲だけは悲しい事にあったからここぞとばかりにチョコとか食べちゃった↓
    でも今日買い物にいったついでに服見てパンツ試着したら妊娠前のサイズがもうはいったどころかちょいゆるいくらいでうれしかった♪変化があるとやる気もでるね!

    昼 カレーライス

    • 0
    • No.
    • 333
    • こぅ
    • KDDI-KC33

    • 05/10/11 16:58:16

    久しぶりにきたぁ
    ダンナが休みやとなぜか忙しかった今日は雨やし昼寝ばっかりしてます
    水族館あたし大好きでも大阪の海遊館しか行ったことないからいろんなとこ行きたいなぁ
    最近なんだかストレス溜っててお菓子ばっかでご飯食べてない気がするあかんなぁと思いつつやめられへん体重は50.5㎏減らんなぁ

    • 0
    • 05/10/11 08:50:12

    でも嫌な事あったらすぐ実家いけるしそのへんは旦那好きにすればィィって感じだからなんとか頑張るよ&#x{11:F9A2};

    長文になっちゃったケド&#x{11:F9C7};
    私も風邪直ったしまた一から始めます&#x{11:F9A9};昨日からストレッチ&腹筋は復活したょ&#x{11:F99F};

    朝 ふりかけご飯、みそ汁
    体重計り忘れ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/10/11 08:45:51

    おはよ~&#x{11:F8A1};
    ずっと雨ばっかりだねぇ&#x{11:F9A5};
    ゆみ&#x{11:F9D6};名古屋港水族館行ったんだぁ&#x{11:F9CF};あたしも楓花が6カ月くらいの時行ったような&#x{11:F9A0};また行きたいナァ&#x{11:F9A4};
    昨日旦那が実家に泊まって、お前いつ帰ってくるの?って言われた&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AB};
    やっぱ旦那はさみしいみたいで早く楓花や大暉と居たいみたいで&#x{11:F9D0};
    義姉の事については義親も楓花が&#x{11:F98A};月幼稚園入るまでには出てってもらうって言ってるみたぃだしそれまでのあと&#x{11:F98B};カ月我慢するしかないかなって&#x{11:F9AB};だから今月は七五三や妹の結婚式があって忙しいから今月末まで実家にいようと思ってるンだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};かなり憂鬱だケド…

    • 0
    • 05/10/10 23:05:41

    どぉも&#x{11:F9A4};
    ノンchan。39度なんて熱&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};早々下がって良かったぢゃん&#x{11:F995};ユミもそんな高熱出てないなぁ&#x{11:F8A4};

    週末は中々ここにこれなくて&#x{11:F9C7};日曜日に名古屋港水族館行ってきたよ&#x{11:F9A9};あそこいいよ~&#x{11:F9F5};気に入った&#x{11:F89F};是非行ってみて&#x{11:F99F};

    ここのとこ体重計ってない&#x{11:F9CA};だから体重を気にせずバクバク食べてしまった&#x{11:F9FC};運動もしてないし&#x{11:F9AC};明日朝一計るの恐ろしい&#x{11:F9D0};

    また改めて頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/10/10 19:02:43

    39度なんてあたしも何年もでてないかも&#x{11:F9AF};

    ぅちのチビはもう寝ちゃったぁ&#x{11:F9C7};昼寝しないから、寝るの早くて&#x{11:F9AB};朝早いだろーなぁ&#x{11:F9D0};

    夜→かきフライ、キャベツ千切り、水餃子スープ、菊の花おろしあえ

    昨日から便がでてないよぉ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/10/09 20:48:59

    舞&#x{11:F9D6};おひさし&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};
    みんな忙しいみたぃで&#x{11:F9D2};

    私は鼻ずまりくらいでふうかは咳がまだ少しでるょ&#x{11:F9AB};だいきはほとんどなおったかな&#x{11:F9CE};
    でもほぼ復活&#x{11:F9A9};39℃の熱なんてはじめてかも&#x{11:F9C7};

    またダイエット頑張るヨン&#x{11:F8F6};
    昼 おにぎり、サラスパ
    夜 ご飯、ビーフン、ローストビーフ

    • 0
    • 05/10/09 16:18:30

    忙しくてこれなかったよ&#x{11:F9AD};
    のん&#x{11:F9D6};元気になったみたいだね&#x{11:F99F};良かった&#x{11:F995};チビ&#x{11:F9D6};達も治ったかな&#x{11:F9A8};

    朝→納豆ごはん、りんご
    昼→枝豆

    • 0
    • 05/10/09 12:59:22

    あら~誰も来てないや&#x{11:F9C7};

    復活したのでまた今日から始めます&#x{11:F9A9};
    母乳は明日の夜から再開します&#x{11:F9CE};

    また皆来てくれるカナァ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};
    朝&#x{11:F8D0};ご飯、うどん入りみそ汁

    • 0
    • 05/10/07 09:31:35

    おはよう&#x{11:F89F};
    熱が39.2まで上がってしまったょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};
    だいきも咳と鼻ズルズルやってる&#x{11:F9AB};
    点滴やってもらってるよ&#x{11:F9D3};
    薬飲み終わって二日空くまで母乳はあげないでって言われたんだけど張ったら搾ればいいのかな?
    母乳止めたくないよぉ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/10/06 23:06:57

    ノンchan大丈夫&#x{11:F9A8};
    ユミも鼻水タラタラ&#x{11:F9AC};
    さっきトピしてからドラッグストア行って薬剤師に聞いてきたよ&#x{11:F9A9};したら特に市販の薬飲んで問題ないんだって&#x{11:F99A};授乳する直前に飲むか、直後に飲めば時間あくし、次の授乳をミルクにするとかすれば&#x{11:F9B0};なんだって&#x{11:F99B};
    薬は飲んで30分くらいしないと排出はされないらしいよ&#x{11:F9AD};
    勉強してきました&#x{11:F9CD};

    ㊦に免疫あってもうつるときはうつるみたいよ&#x{11:F9A9};
    マスクしたりして防ぐしかないよね&#x{11:F998};デモ大人から子供にうつる確率は高くはないみたいだよ&#x{11:F9A0};子供カラ子供は高いケドね&#x{11:F999};

    皆、気合いで風邪を吹き飛ばそう&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    (v_v)zzzなさい

    • 0
    • 05/10/06 21:08:05

    ついにアタシも熱が出た&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};&#x{11:F999};
    最悪だぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};だいきに移らないとィィけど…免疫あるから絶対移らない訳ではナィんだょね&#x{11:F9A8};
    アタシは入院中にもらった後腹の痛み止めが頭痛や熱出した時に使ってィィって言われたからオッパイやってても飲んでる&#x{11:F9C6};でも効果は期待できそうもナィな&#x{11:F9C7};
    早く復活したぃ&#x{11:F9A9};

    昼 そばふうかと半分、コーヒー寒天
    夜 ご飯、刺身、ポテサラ、煮豆

    今日は腹筋&デュークのストレッチはお休みします&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    みんなも風邪には気をつけて&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/10/06 19:42:08

    みんな風邪気味かぁ&#x{11:F997};あたしこの前病院で薬もらってきたんだけど、飲んだら一日あけなきゃいけない言われたから、結局飲んでないよ&#x{11:F9A5}; 授乳中でも飲んでいいのもあるみたいだよね&#x{11:F9A0};
    ゆみ&#x{11:F9D6};下は♀だよ&#x{11:F995};♂ならまだしも…って感じだよ&#x{11:F9C8};

    夜→ご飯、みそ汁、ビーフン、サバ味噌煮

    • 0
    • 05/10/06 17:46:43

    舞chan。㊦の子♀だっけ&#x{11:F9A8};7㌔おっきいね&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};デモ小さいよりいいよ~&#x{11:F99A};元気なら問題なし&#x{11:F9CC};

    ノンchanも鼻風邪&#x{11:F9A8};ユミも何だか鼻水出て仕方ない&#x{11:F997};薬って母乳だと飲んだらまずいの&#x{11:F9A8};教えて&#x{11:F994};
    気を抜くと真剣に風邪になりそうだから気合いいれなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    昼→グラタン

    夜→魚、野菜炒め、みそ汁、キムチ少々、漬物
    今から食べます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/10/06 12:04:05

    おはよ~&#x{11:F8A1};

    ゆみ&#x{11:F9D6};情報ありがと&#x{11:F9A0};じゃあ行く前に確認してみなきゃね&#x{11:F9CC};

    舞&#x{11:F9D6};、今はプクプク太ってく時だよね~&#x{11:F995};だいきも一ヶ月検診で5.1㌔、56㌢だった&#x{11:F9AB};ほっぺたとか落ちそうだし&#x{11:F9C7};

    ふうかの風邪移った&#x{11:F998};喉が痛いし鼻水ダーダー&#x{11:F9FC};

    朝 うどん、コーヒー寒天

    • 0
    • 05/10/06 11:09:31

    おはよっ&#x{11:F995};

    のん&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};達良くなってきてるみたいで良かったね&#x{11:F99A};

    ゆみ&#x{11:F9D6};、さっき㊦の体重計ってみたら、7.2㌔もあったよ&#x{11:F9FC};発育曲線からはみでそ&#x{11:F9AC}; このままデブ②になったらどーしよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    朝→納豆ご飯、みそ汁、白菜おひたし
    体重55.4
    増えてきてる&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/10/05 23:01:49

    ノンchan。チビchan達回復に向かってるなら良かった②&#x{11:F995};育児は病が1番厄介だよね&#x{11:F998};

    で、ノンchan。整体だけど、本当か嘘かわからないケドこないだ&#x{11:F9BB};で整体って検索して色々見てたらどこかの整体HPに産後は骨盤がしっかりするのが半年だから半年以降で整体受け付けるって記載されてたの&#x{11:F9A9};だから近場でイイとこ発見&#x{11:F8F2};したなら一度&#x{11:F8E8};して聞いてみるといいよ&#x{11:F8F3};

    夜→うどん、天ぷら
    体重変わらずでした&#x{11:F9AB};

    2日ぶりに腹筋等運動しました&#x{11:F983};フラフープ100回&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/10/05 21:26:26

    こぅ&#x{11:F9D6};舞&#x{11:F9D6};心配ありがと&#x{11:F9C6};ダイキは大分湿疹よくなったよ&#x{11:F99A};皮膚科の薬はさすが強いだけあって効くゎ~&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    ふうかはまだ熱があるけど元気だょ&#x{11:F99A};ずっと雨みたぃだしちょうど外出れなくてよかった&#x{11:F9A0};週末また祭だけど雨っぽいし無理させないようにしなきゃね&#x{11:F9CE};

    今日は久々にコーヒー寒天たべたよ&#x{11:F9F7};
    あと整体も近場でィィとこ見つけたから近々行ってみる&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};

    昼 弁当
    夜 うどん、筑前煮

    • 0
    • 05/10/05 09:51:37

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    ぅちのチビ達は早起きで、6時くらいには起きるよ&#x{11:F999};もう少し寝かせて&#x{11:F9AE};って思うよね。
    ゆみ&#x{11:F9D6};、ヒマリ&#x{11:F9D6};スマートだね&#x{11:F994};ぅちのは最近計ってないから、わかんないけど7㌔くらいはありそうだよ&#x{11:F9C7};重くて&#x{11:F9A5};3ヵ月検診いつだろな&#x{11:F8A4};

    のん&#x{11:F9D6};、フウカ&#x{11:F9D6};大丈夫かな&#x{11:F9A8};ダイキくんのお世話と大変だけど、頑張ってね&#x{11:F99A};早く熱も下がるといいね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    こぅ&#x{11:F9D6};、岩手弁あるよ&#x{11:F995};ぅちらは使わないけど、ばあ&#x{11:F9D6};とかはよく使うよ&#x{11:F9A0};
    14㌢だったらまだ②だもんねーぅちのチビが今それくらいだもん。でももらえるのは嬉しいね&#x{11:F9F8};

    朝→ご飯、かぼちゃ、鮭
    体重55.2&#x{11:F9FA};

    • 0
    • No.
    • 315
    • こぅ
    • KDDI-KC33

    • 05/10/05 09:33:44

    おはよぅ雨降っててなんだか憂鬱
    のんチャンふうかチャンお熱出ちゃったんや大丈夫かな??病院きをつけて行ってきてね
    ゆみチャン間違えてもてほんまごめんねもうしっかり覚えましたうちのダンナは輸入品扱ってる会社で営業しとるよだからたまにディズニーとかスヌーピーのオモチャや靴もらってくるありがたいけど靴サイズ14cmとかばっかもらってくるねんはけるのはまだまだ先やわてかダンナさんおらんのさばしいよねうちも帰り遅いだけで寂しいのに出張とか行ってもたらやばいやろなぁ笑
    舞チャンチーズケーキ作ってみよかな岩手なんやぁ岩手は岩手弁てあるの??
    昨日の夜おにぎり、ピザまん、みかん
    体重51㎏増えた

    • 0
    • 05/10/05 07:43:40

    おっ&#x{11:F9A0};ゆみ&#x{11:F9D6};発見&#x{11:F8F2};
    珍しく朝早く起きたよ&#x{11:F9C7};

    というのもふうかが久しぶりに熱だして&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};
    今はかったら38.2&#x{11:F9FC};
    昨日鼻水出してたから熱出るかもなぁ~って思ってたんだ&#x{11:F9D0};
    今日はふうかを&#x{11:F8C7};に連れてきます&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

    ゆみ&#x{11:F9D6};の旦那サン、毎週大変だね&#x{11:F9A5};地理疎いから分かんないケド栃木ってかなり遠くなぃ&#x{11:F9A8};
    仕事だから仕方ないとはいえゆみ&#x{11:F9D6};としてはもう少し家にいて欲しいょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/10/05 07:26:26

    おはよ&#x{11:F8A1};
    今日は&#x{11:F987};日&#x{11:F8A1};みたい&#x{11:F998};

    ただ今二人起きました&#x{11:F9FC};もっと寝てていいのに…&#x{11:F9C7};

    うちのパパは仕事&#x{11:F8BF};関係。ホンダの下請けで車の部品の設計してるの。栃木行くのは栃木のホンダに行ってるんだ…。ホンダに行って仕事することで情報がすぐ入るし、技術を得ることが出来て得するんだと&#x{11:F9A0};
    旦那もチビに週末しか本当会えないから可愛そうよ&#x{11:F997};
    舞chanとノンchanも接点ありだったね&#x{11:F99B};笑える&#x{11:F9F8};

    昨日ヒマリ計測してきたよ。6120㌘の61㌢だった&#x{11:F995};
    舞chanとこの㊦はどんくらい&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};最近寝返りそうに体横向けるよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ノンchan。ねばって実家に居座れ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/10/04 22:08:18

    舞&#x{11:F9D6};、豊田合成って小学校ンとこ&#x{11:F9A8};
    近いよ&#x{11:F9AF};チビ達はそこの小学校いくことになるヨン&#x{11:F99F};
    なんかビックリだぁ&#x{11:F8F2};

    今日は大暉を皮膚科に連れてったょ&#x{11:F8C7};なかなか湿疹が直らなくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};痒いみたいで顔擦り付けたりするンだ&#x{11:F9D2};
    塗り薬もらったからよくなるとィィな&#x{11:F9A0};

    夜 ご飯、八方菜、ひりゅうずの煮物

    • 0
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ