上原さくら ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 118
    • 亀山みそ焼きうどん
      17/06/16 06:04:50

    >>36
    上原クラスの知名度のあるタレントなら今までの蓄えがあるからそれで生活してるんじゃない?
    芸能人ってビックリするほどギャラ高いから夏休みとかにチョコチョコ仕事して大金ゲットできるし。
    知り合いの知り合いでまーったく売れてない歌手いるけど彼女のSNS見るといい部屋住んでたり
    高級な飲食店で食べてたりゴルフ行ったり贅沢三昧で驚くよ。
    まぁパトロンがいたり水商売もしてるんだろうけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ