匿名
恐ろしい事に蜻蛉にリビングを占拠されてしまい絶望が私を襲ってきています。思いきって蜻蛉に話を掛けてみましたが言葉が通じないようで睨まれてしまいます。集団なのでとても恐ろしく吐き気袋を持ちながら必死に対話を試みましたが蜻蛉は定位置を返す気が無いようでもう疲れ果ててしまいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 むぎごはん
16/07/27 17:51:28
古典の名作に蜻蛉日記ってあるよな~
返信
No.3 五目スープ
16/07/27 16:40:19
>>2
これは、4話目だったみたいですね??今のところ、1が、一番面白かった。次が4です。
1蜻蛉にベランダを占拠された
2蜻蛉怖い
3定位置を奪われてしまった
4種族が違う者同士
今のところ、1が、一番面白かった。次が4です。
返信
No.2 五目スープ
16/07/27 16:25:25
なるほど…。これは3話目だね。続いてるんだね。他の物語も読んでみたい(笑)。
返信
1件
No.1 春雨サラダ
16/07/27 16:20:48
話しかけた~ってところで笑ってしまったわ
返信