元吹奏楽部の方

  • なんでも
    • 34
    • 中華丼
      16/07/27 14:52:29

    強豪校で全国大会出場経験があります。普門館時代ですが(笑)
    とにかく練習!もうそれしかないです!
    わたしは負けず嫌いな性格なので、同級生の誰よりも上手くなりたいと思い必死に練習しました。先輩に認めてもらいたい気持ちもあったので頑張れました。
    毎日腕立て腹筋マラソン、1時間ぶっ通しでロングトーン等、入部間もない頃は毎日が地獄でした。自分で入部を決めて親に楽器まで買ってもらったのに、何でこんな部活に入ってしまったんだろうと泣いたこともあります(笑)
    数ヶ月前まで小学生だった人間には本当に厳しい環境ですが、半年もすれば慣れます!笑
    頑張れば結果もついてきます!お母さんも娘さんの成長を見守ってあげてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ